13.5:発狂!!私は怒った!! ソードが面白い

f:id:haruto0819:20190317204557j:plain

こんばんわん~(*ノωノ)

 

ハルトバーン陛下です~w

 

上のSSは私が毎日釣りをしている場所です~(放置釣り(*ノωノ))

 

Serendia-4chでの日常です~(^^)/

場所は。。。。。。秘密ですw

(わかった人は見に来てね~)

ここって~いつも空いてて結構いい穴場だと思っています(^^)/

 

でね~ここで釣りしてるのは~金策のためのお魚釣りと

古代遺跡の結晶欠片を集めるためです~

 

それと今は~ホワイトデーイベントのキャンディ集めも頑張ってます!!

 

f:id:haruto0819:20190317205548j:plain

 

  ↑コメントがすごくないですかw

これですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

結論から言うと~

メンテ明けから~ず~~~っと朝晩釣り放置してるのです~

 

んで~

 

f:id:haruto0819:20190317205716j:plain

 

結果21個!!!!!!!

 

スカイキャンディ20個と交換できるのは↓のクロン石箱Ⅱです~

 

f:id:haruto0819:20190317210007j:plain


5~10のクロン石(゜_゜)

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

思うところ~もう少し何とかしてほしい~っという愚痴でした~(*ノωノ)

皆さまはどうなんだろうか?

 

で~今日の終末の月イベ~結果~

 

今日もルツム1000体行ってきました~

苦行ですw

 

 

ローさんに~

「苦行っていつも言ってるから~真1までしか成功しないのですよー」

 

「運営さんはお空からみていますよー(^^♪」

 

って励まされました(^_-)-☆

(ローさんは素敵です。いつも癒しをくれる~(*ノωノ))

 

つまり運営様のいたずら(^_-)-☆

 

今日も真3成功しなかった。。。。。w

成功しなかって~腹が立ったので少し愚痴を書いてみました~w

別に全然~発狂もしてなく怒っても居ません(^_-)-☆

 

 

明日があるさぁ~フフフフ( *´艸`)

 

 

誰も見てないと思いますが~想像で見ている方がいると思って感謝です!

↓を押してみると~明日の運勢が見えるかも~(o*。_。)oペコッ

[http://
人気ブログランキング:title]