14:あのベル君が!!ギルドって素敵だね~最強の盾!!

f:id:haruto0819:20190321195525j:plain

こんばんわん~ハルトバーン月下です(^^)/

 

桜の季節ですね~

新学期~新入社員~等々、新たな希望が満ち溢れています。

 

私も2年前までは学生だったのにね~(大嘘)

 

月日が経つのが早い。。。。。人生とはなんぞよ~

 

業務連絡~

またまた~新人さんが入ってくれました(^^)/

淡水魚さん~からの~2人目ベル君です!!

お二人とも貴重な初心者さまですん~

良いことってあるものですね~

人事部長のモカ殿よりナンパにて~お持ち帰りでした(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20190321200336j:plain

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

相変わらずの終末の月のイベント頑張っています!!

 

前回はイヤリング真3に出来ず。。。。。発狂の週でしたが~

今回はベルトです~バジリスクのベルト真3を目指して~

楽しい1000体討伐の試練をこなしていきたいと思います(^^)/

 

なるべく早くこの試練から解放されたいので~

で、早速今日マンシャムに~

 

結果!!

 

一度も真2にもならずに~終了!!

明日も試練することに決定!!

 

また楽しみが増えたので、うれしいなぁ~ぼけがぁぁぁぁぁぁ!!!

有難う運営様~毎日ワクワクして楽しんでますよーがぁぁぁぁぁーーーぺっ!!

 

 

んで~

 

新人様の(ベル君)1000体討伐をお助けしてきました!!

場所は!!あのナーガw

行き成り、55のベル君が行くのには難しいダンジョンです!!

ケンタウロスとか出るんじゃなかったっけ?

 

 

 

うっかりSS撮り忘れてて。。。。。w

 

 

出発の時のSSしか撮ってなかったです(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20190321201508j:plain

 

ほんと砂漠って~めんどいねぇ~

のどか湧くし暑いし熱中症になるし~

 

メンバー様はベル君、ロー姫、眠りのすーさん、チューリップの4人で~

 

ナーガ敵が多くて~一瞬で1000体終了しました(^_-)-☆

ほんと、ここの狩場はいいねぇ~私は好きです!!

 

(昔意味の分からない誰かに攻撃されて~見事反撃してぶっ殺されてやったわ!!)

ざまぁ~です( *´艸`)えっ死んでるって。。。弱いのですよーわたしw

 

 

皆で助け合うって~素敵だと思いませんか~うんうん

明け方3時過ぎまで~色々と遊んでました~ギルクエとかw

 

 

 

闇の狭間!!

 

 

f:id:haruto0819:20190321202752j:plain

 

こいつが12個も貯まったので~消化してきました(^^)/

時間がかかったなぁ~w

 

今イベントと狭間してるので~影の戦場疎かになっている。。。。

イベント終われば~また暴れに影の戦場に行くけどね~

 

んで~12ボス倒して~(もちろんゾンビアタックで( *´艸`))

 

f:id:haruto0819:20190321203150j:plain

 

 

ベリハード2:ハド6:ノーマル4の宝箱です!!

 

全て回して~得た結果が~

 

f:id:haruto0819:20190321203412j:plain

 

これ!!

 

見ての通り、真1,2などは当たらず。。。。。。><

 

三日月2:ケンタベルト3:セラフ2:ナク耳2:ロナリング1:オルキンベルト1

 

そしてオーガ1(当たり)

 

はずれなのですが~今までは之だけのもの取るとなると、結構な時間と動力がかかっていて~いまじゃ~簡単にw

こんな感じで~武器防具とかも出てきたら。。。。。( ゚Д゚)

 

 

という一週間でした(^^)/

 

ウロウロしてたら~また美女が!!

f:id:haruto0819:20190321204617j:plain

 

密かに盗撮しました~(^^)/

黒サバって~ほんと美女揃いですね~うれしい限りです~!!

 

さぁ~ベルト頑張るぞ!!

 

仕事、学校、家庭、いやなこと忘れて~楽しく過ごしましょうね~

 

↓を押してくださると~続きが表示されます~(嘘)

皆様に幸福を(^^)/

[http://
人気ブログランキング:title]