18:情報は命!!最後の試練~ワンパンマンおもしれぇぇ!!

f:id:haruto0819:20190418085557j:plain

おはよう~こんこん~こばわ~(^_-)-☆

 

ハルトバーン陛下です~(^^)/

 

 

業務連絡~

 

さすらいのモカさんが又もや旅に出かけました(^^)/

VCギルドを求めて~

いい旅になることを祈って(^_-)-☆

3強の一人が抜けてしまいました。。。。

もかさん、ひろしさん、ろーさん

双璧ひろしさん、ろーさんです~(^_-)-☆

ベル君がグイグイと強くなってきて心強いです~

 

 

 

昨日メンテナンスでしたね~特に何が変わったかは~全然わかりません( *´艸`)

ん~誰かが教えてくれるだろう~w

 

まあ~今回も真珠ボラですよね~引き続き!!

f:id:haruto0819:20190418090532j:plain



私はバレノス+7の釣り竿を使っています。

これの良いところは釣り時間短縮されるところです~

ようは~普通のよりも沢山釣れるようになるもの~

 

フフフフ・・・・・つまり無敵

 

この一週間で釣れた真珠ボラの数~

 

f:id:haruto0819:20190418092049j:plain

 

703~(*ノωノ)

 

寝る前に釣り放置~そして朝起きてまた釣り放置~

この繰り返しを6日間~

 

途中数時間は狩りとかしていましたが~ほぼ釣り放置です~(^^)/

 

ん~少ないほうなのかもしれません( *´艸`)ww

ギルドの方様はもっと釣れてる報告が~

 

今週も引き続き~釣りがんばります~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

イゴール・バルタリ冒険日誌!!

 

f:id:haruto0819:20190418093635j:plain

 

メディアの生物たちの知識テーマ完成!!!!

 

後一つで冒険日誌全部完了です~わ~~いヾ(≧▽≦)ノ

ほんと辛かった。。。。。苦しかった~

 

もう少しでスタック100が手に入ります~

 

それも目の前です(*ノωノ)

 

 

さて~かる~~くクリアしよ~~っと~

 

 

f:id:haruto0819:20190418094341j:plain

 

 

10章最後の課題は!!  ↑こいつです(^^)/

 

アスラ紅き瞳のネックレスを真3にしろ!!

 

です~!!これ何処かのサイトでアスラは強化しやすい~(^_-)-☆

ってみたことがあって~行けるなぁ~と簡単に思っていました。

 

そう。。。。簡単に。。。。

 

 

アスラ紅き瞳ネックレスと消失したアスラネックレスを集めなければなりません~

アスラ紅き瞳のネックレスと消失したアスラネックレスは廃鉄鉱山で手に入ります~

 

消失したアスラは何を取っても~欲しいものに交換できるので~

(交換場所は消失アスラ、クリックしたら書いてあるよー)

取りやすいところで狩りをすればいいと思います(^_-)-☆

 

イゼルの新人様のベル君(ベル君新人様なのに既に私のADを( *´艸`))

情報で~消失アスラベルト結構落ちるところ知ってるよー

と情報教えてくれたので

 

行ってきました(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190418101508j:plain

そう!!カドリー廃墟です~(^^)/

 

アイテム増加スクロールを使い~1時間で3個消失アスラベルト取れました!

拠点投資を上げてる人ならば~もっと取れると思います(^^)/

私は全然上げてなくて( *´艸`)ww

 

2~3時間廃鉄鉱山、カドリー廃墟狩りをしました(^^)/

 

サク~~ッと真3作りクリア目指して!!

 

真1強化もスタックゼロでも70%。。。。これ貰ったじゃん!!

流石作りやすいという噂はホントだったんだwww

 

集めたアスラを早速強化( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20190418102510j:plain

f:id:haruto0819:20190418102526j:plain

真1もスタック17で 。。。。。72%( *´艸`)

 

楽勝~(/・ω・)/

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190418102735j:plain

 

おいぃぃぃ!!(゜_゜>)

 

 

 

すべて集めた物は~破壊されました!!70%~は?????

 

えっ!?

 

何回も70%~失敗しまくってるのですが。。。。

 

f:id:haruto0819:20190418102837j:plain

 

しばくぞ!!おい。。。。。。(=゚ω゚)ノ

 

 

まさか最後の最後で~こんな阿保みたいな試練が待ち受けていたとは。。。

ちょっと考えて~クリアしていこうと思います~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190418103452j:plain

↑私の船(ベリアに放置して早一年:ほぼ乗ってない新品ですw)

 

これを機に~ず~~~っと放置してる私の船、ブリュンヒルで海の漢にでも

なろうかと思いました(^^)/

海全然探索してなくてw

 

結構かっこいい船なので~なんかぁ~陸地は嫌なことばかり~

海賊王でもなろうかなぁ~( *´艸`)

 

 

↓を押してくれると海賊の一員に成れますヾ(≧▽≦)ノ

 ギルドに来てね~体験でも(^_-)-☆

押すと問答無用でイゼルのメンバーに~

[http://
人気ブログランキング:title]