22:ブラックスター 星の墓場 ~ ギレンばんざ~~い!!

f:id:haruto0819:20190515130717j:plain

ここここ~ハルトバーン陛下です!!(^^)/

 

 

GWも終わって~いつもの生活にもどり~何となく過ごしています~

休みはたくさんほしいけど~休みすぎても怠いだけですねw

(怠くてもいい、やすみたい・・・ず~~っと( ゚Д゚))

 

仕事は辛いけど~お金のためじゃ仕方がないのも現実!!

ほどほどに頑張りすぎない程度に(^_-)-☆

 

業務連絡

3英雄の一人、うさぎさんが昨日(5/14)狭間で亀裂の残滓を見事ゲット!!

ブラックスターを作れます!!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

大変だと思いますが、頑張って真Ⅲ目指してください!

 

 

f:id:haruto0819:20190515131608j:plain

 

 

先週~アップデートされましたね~

 

f:id:haruto0819:20190515131947j:plain

早速、スーさん、ろーさん、ひろしさん、イケメンの4英雄で戦ってきました!!

(イケメン=ハルトバーン陛下)

4人PTなら余裕でしたけど(^_-)-☆

ソロで行くとなると大変です~A260推奨だと!!ふざけるなぁ~ぼけがぁぁぁ!!

 

まあ、強くなるようにコッコッとがんばります~!!

 

 

そうこうしてるうちに、戦記姫ローさんが亀裂の残滓を取引所でゲットしたとの報告!

 

そして

「ブラックスターのボスがたおせないの・・・」

 

ブラックスターのイベントでボスを倒さないと先に進めないのですね~

何回か挑戦したようで~15分時間制限もあり、分岐イベントなのですが

 

 

 

(強いボス倒せA260以上推奨)

 

 

(弱体化したボス倒せA150以上推奨)

 

このどちらかを選ぶのですが、もちろんサイヤ人の末裔ローさん・・・

もちろん強いボスのほうを選んで戦って・・・・

 

弱いほうのボスは見えてないのだと思いました(*ノωノ)

 

では、いざ参らんと!!イゼル精鋭4人を派遣しました!!

 

f:id:haruto0819:20190515133627j:plain

 

ローさん、ひろしさん、ベル君、素敵な人の4精鋭で!!

(素敵な人=ハルトバーン陛下)

 

奥の黒い宙に浮いてるのが敵みたいです~

 

f:id:haruto0819:20190515133948j:plain

ドロドロと隕石みたいなのが溶けて、そこからボスが出てきます~

 

久しぶりワクワクにしました( *´艸`)

 

確かに色んな攻撃をしてきて痛かったのですが~数で勝負!!

そして、この精鋭メンバーで戦うことにボスも焦ったことでしょう~

 

(実は私、逃げながら、ペシペシしてただけですが( *´艸`)このことは秘密)

 

f:id:haruto0819:20190515134509j:plain

 

 

ギレン総帥が言っていました!!

 

「圧倒的じゃないか・・!わが軍は!!」

 

そう、なんてことない戦いでした~!

 

実はこのイベントPTで出来るのか!?っとベル君と話してたところだったのでw

試しに行ってPTでもできること確認しました~

私の時も勿論助けてもらいますがねぇ( *´艸`)

 

 

f:id:haruto0819:20190515134842j:plain

見事ローさんブラックスター武器ゲットしました!!

 

その後聞いたのですが、作ってからが大変だったみたいで~現在も苦戦中。。。。

何とか真Ⅰまで持ってきたようで~中々真3までが辛いようです~

 

f:id:haruto0819:20190515135324j:plain

こいつが集めるの一番大変です~!!

私も今先行して集めてるのですが・・・・・ドロ率低いでしょう!!

 

デイリーをして少しずつ貯めていきたいと思います(^_-)-☆

焦ることはない・・・・

 

ローさんがギルドで一番最初に作って~そして昨日狭間でうさぎさんがゲットの流れ~

 

 

 

私も亀裂の残滓予約してるのですが・・・・・・・おい!!この値段と予約数!!

 

f:id:haruto0819:20190515135736j:plain

 

あほなのか!!

 

どんどん値上がりして行っています!!いい加減にしろ!!

 

予約も絶望的になってきました( ゚Д゚)

狭間で取りたいのですが~中々湧かず~どうでも良かったときは直ぐに12個ほど

貯まって、うわ~~消化めんどくせぇ~と思ってたのに。。。。。

 

4日間まだ湧いていません(; ・`д・´)

 

 

まあいい~その間コッコッと金策に励みます!!

今、きこり金策にはまってて~

 

f:id:haruto0819:20190515140336j:plain

7Mも貰えます~!!

ギルミーで松の木採集など~360個集めた結果~バラバラですね~

 

f:id:haruto0819:20190515140602j:plain

 

とか

 

f:id:haruto0819:20190515140636j:plain

 

昨日一昨日の結果です~昨日カプラス5個取れたのはビックリw

 

黒サバゆっくりとまったり楽しんでいます~!!

色々とあり楽しいですね~

なんにしても、ローさん、うさぎさん~黒星作成おめめですん~

 

みんな続いて~楽しく黒星作りがんばりましょう~(´▽`*)

 

 

↓お押してくれると私と貴方に黒星作成の機会が舞い降りてきます(^_-)-☆

ヒットラーの尻尾の戦いぶり・・・ ご覧ください・・ギレン名言

[http://
人気ブログランキング:title]