24:ブラックスター 真Ⅲ :ギルドイベント愛:進撃の巨人やべぇぇぇ

f:id:haruto0819:20190529093547j:plain

ここここ~(おはよう、こんにちは、こんばんわの略)

 

ハルトバーン陛下です~(*ノωノ)

 

あ~あ~仕事休んで~ゴルフいきてぇぇぇ~っかぁ~ず~~っとゴルフしてぇぇぇ~

「そっかぁ~プロになりゃ~いいのかぁ~うんうん(=゚ω゚)ノ」

 

「よっしゃ~やったるでぇ~!!」

 

 

「あっ、私・・・・下手だったゴルフ( ゚Д゚)」はい~無理

 

 

業務連絡

 

6月5日までアプアルの宝箱イベントしております~来週のアプデまでですね~

ギルドミッションを10個クリアして、一回宝箱あけれまするん~

コッコッと集めていきますので~ご協力のほどお願いいたします(o*。_。)oペコッ

また、強制ではないので、あくまでもリアル優先して出来る人だけでいいですん~

ミッションしてないから参加しずらい~とかは考えないで、たかがゲームされどゲーム

すげぇゲーム、皆で楽しく平和に気兼ねなく遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしくお願いいたします~ペコリ(o_ _)o))

 

             イゼルローン要塞マスター代理 ハルトバーン陛下

 

 

 

f:id:haruto0819:20190529111352j:plain

 

 

はい!!(^^)/

 

ブラックスター武器です~!!

 

先週800M使いクローン400個買い~4回連続失敗・・・・・・

それから~お金が無くなりクローンなしで挑戦!!

 

それも当たり前のように失敗( ゚Д゚)

 

真1になり~(ありがとう~運営様(; ・`д・´))

 

コッコッと純粋な魔力の塊をためて~挑戦し真2も失敗するありさま~ぼけぇ!!

死に物狂いで真2に戻し~

 

ここまで結構な苦労を体験して

 

やっとこさ真3挑戦権を得ました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

いけやぁぁぁぁーー!!北斗百裂拳んんんんーー!!」

「我が北斗神拳は不滅だぁぁぁ」

 

f:id:haruto0819:20190529112228j:plain

 

 

 

「あったたたたたたたたたたttttったたたy・・」

 

 

 

f:id:haruto0819:20190529112808j:plain

 

 

「ジャギ・・・・俺の名を言ってみろ!!!」

 

 

 

f:id:haruto0819:20190529112836j:plain

 

「貴様は最初から死神(ジョーカー)を引いていた!」

 

 

 

はい!!成功(´▽`*)ふ~~~う

f:id:haruto0819:20190529123257j:plain

 

「真Ⅲつえぇぇぇぇぇーー( ゚Д゚)」

 

 

ながかったなぁ~この戦い!!まあ、競争じゃないのだから~焦らずにの精神でw

私のような、まったり系の勇者はこんな感じです~( *´艸`)

 

ありがとう運営様(o*。_。)oペコッ

 

 

f:id:haruto0819:20190529114134j:plain

 

このギルドイベント数回やりました~!!

 

f:id:haruto0819:20190529114237j:plain

↑の豪華な景品がゲット出来ますねぇ~

 

 

昨日5/28 皆で集まってお祭りしてきましたん~

 

f:id:haruto0819:20190529114452j:plain

 

昨日は結構なメンバー様達が集まってくれて~総勢8千人かなぁ~

 

↑ は各部隊の千人隊長8名が集まっての作戦会議のSSです。

 

f:id:haruto0819:20190529114929j:plain

 

3回宝箱開けました!!

 

私は「ヴォルクス叫び2」と「記憶の破片5」と「堅い3」です~

ん~なんなん?これ・・・・

 

宝箱から~でたのは良いところ発表すると

ひろしさん:水晶マカール:助言50

スーさん:バジベルト

ローさん:クロクダル原石:水晶フム

うさぎさん:助言25

 

私、カズ君、りりちゃん、フレさん・・・記憶やらのハズレのみ(;´∀`)

 

こんな感じの結果でしたん~(^_-)-☆

みんなでボコすか宝を殴る!!面白かったですん~

 

また参加是非おねがいいたしまするん~

 

 

f:id:haruto0819:20190529115931j:plain

 

それと同時にこのイベントも開催しています~

 

f:id:haruto0819:20190529120025j:plain

 

釣りで洗濯物25個集めて~クリオに黄金の宝箱1と交換して貰います!!

 

f:id:haruto0819:20190529120254j:plain

貰ったのは↑これです

 

おいおい!!ほんと~このイベント良いのが出るんかぁ~おお!!( ゚Д゚)

 

引き続き釣り放置します(^^)/

 

 

 

ここイゼルローン要塞はまったり系~のギルドです!!

特にこれ~って自慢する言う物などなく~皆それぞれ楽しんでる次第です~

それなのに・・・・

 

f:id:haruto0819:20190529121551j:plain

 

コッコッと貯めていて~まさかの此処まで貯まるとは思っても居ませんでした~

特に採集は全然集まらなくて~( *´艸`)

それなのに~!!

りりーちゃんが結構頑張ってくれたのもあり~(^_-)-☆

 

これ両方とも150個貯めると!!

ギルド船~ブラックパール号が貰えるのです!!

 

f:id:haruto0819:20190529122106j:plain

 

↑ これですよー!!

 

堂々とした強そうなギルド船!!もうちょいです~頑張ります(^^)/

 

こいつに乗って海に出て暴れまくる予定です~

 

略奪、各島襲い、他の船沈め等々・・・暴れまくるぞ( ゚Д゚)

 

 

この船の乗組員に成りたい方は↓をクリックしてください!!

もれなく恐れ多い海賊の一員に成れます( ゚Д゚)

 

[http://
人気ブログランキング:title]