25:ブラックスター 真4成功!! ガレー船完成 仲間は大切に!

f:id:haruto0819:20190607092732j:plain

kokokoko~ハルトバーン陛下です(^^)/

 

(あっ、ちなみに↑のkokokokoはわざとね~w)

 

 

 

梅雨になったのかなぁ~今外は大雨・・・・・雨嫌いです(/・ω・)/

 

 

業務連絡

 

ガレー船完成しました(^^)/

f:id:haruto0819:20190607093200j:plain

誰でも乗れるので~お気軽にどんどん使ってくださいね~

とりあえずガレー装備商店で買って~全部+5にしました(^^)/

コッコッと強くしていけたらと~

 

船の名前はヒューベリオンです。

 

そして↓見てください~

ギルドスキル戦闘系オール5に成りました!!

採集3釣り3~ここまで来て爺はうれしいぞよー( ノД`)シクシク…

 

皆様のお陰でイゼルローン要塞も一歩踏み出すことができました(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20190607095849j:plain

 

ここのモットーはありふれた言葉ですが、楽しく気兼ねなく遊びたいときに遊ぶ

これからも、さらなる高みを目指し宜しくお願いします(*ノωノ)

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190607100521j:plain

 

あっ!成功したの私じゃないので~w

 

イゼルにブラックスター真4持ちが居ることに対し鼻が高くここに書いた所存であるw

 

 

私も挑戦しょうと思いましたが~鍛冶屋の神が・・・・・・

 

 

 

f:id:haruto0819:20190607100845p:plain

 

↑の人は昔私が遊んでたマビノギ英雄伝って言うオンラインゲームの武器強化する人です( ゚Д゚)!!

 

こいつに失敗されまくって・・・・されま・・ううう・・

あの時の記憶思い出すだけで吐きそうになるほど~こいつにヤラレマシタ!!

どうやら~こいつが裏で成功率あやってるみたいです!!再就職かぁ~黒サバでw

 

そして、りりーちゃんの時は

 

f:id:haruto0819:20190607101240j:plain

 

こんな感じで~本人曰く、言われたそうです( ゚Д゚)!!おい

 

f:id:haruto0819:20190607101400j:plain

 

成功確率スタック101で5.66・・・・無理やろー普通( ゚Д゚)!!

だれもが思うムリゲーの数字、嫌な予感しかない数字!

 

それが!!

 

f:id:haruto0819:20190607101338j:plain

 

 

かぁきんんんんん~~~んん!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruto0819:20190607101749p:plain


猫ちゃんも驚くその瞬間!!!

 

一発成功なのです( ゚Д゚)

 

兎に角凄い運の持ち主!!ぱねぇ~!!

なぜ・・・・そうなったのか!!

どうして!一発成功なのかって私はその謎を解明せんと

色々考えた・・・・

 

その結果答えが導き出された(/・ω・)/

 

それはズバリ

 

 

 

見た目!!

 

 

 

私の見た目↓

 

f:id:haruto0819:20190607102509j:plain

 

に対し・・・・りりーちゃん・・・・・・は↓

 

 

f:id:haruto0819:20190607102607j:plain

 

答えは明白で有った!!納得( ゚Д゚)

 

 

つまり・・・・は居るのです!!

 

理由はどうであれ~お愛で当ございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ミルの木3人PT!!

 

通称ミルキーを3人で行ってまいりました(^^)/

ここは面白いです~ほんとに!!

 

私黒サバで尊敬してる人が4人います!

そのうちの一人のもかさんです(^^)/

 

もかさんと、そのギルドの方のオーガルさんと私シャアの3人で楽しんできました。

いつも誘ってくれて感謝です(^_-)-☆

 

1時間ほど遊んで~

 

f:id:haruto0819:20190607103826j:plain

 

変質された木の欠片(17500)を1397個!!約24Mです(^^)/

スクロ無で~

 

いい金策にもなるし~何より皆で協力して戦ってる感が有り楽しいです(^_-)-☆

 

私は実は弱いので~お二方におんぶに抱っこでしたが~ヒミツですが・・・

 

有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20190608175610j:plain





ああああああ・・・・・!!

 

ギルド名と名前が・・・・・う~ん、了承取ってないけど・・・・・

 

うん、知らなかったことにしょう~

もし何か言われたら

 

「えっ!!モザイクかけてなかった・・・まじかぁあ!!やっちまったよー」

 

って・・・・・( *´艸`)

 

 

黒サバは色んな楽しみ方があり~ひとそれぞれです~

長いこと続けようとなると、やはり仲間が大事だと私は思っています。

 

おぉ!!仲間になってやんぜぇ~と思った方~

↓をクリックしてくれると、りりちゃんか私が赴いてよしよししてあげます(^^)/

 

えlわたしは要らないって・・・・・まじ?w

 

(ランキングにさんかしていまするん~)

[http://
人気ブログランキング:title]