27:真Ⅳ強化の闇 記憶の取り戻しの旅人 盾勇者が熱い!!

f:id:haruto0819:20190620113103j:plain

おは~こここ~(^^)/

 

ハルトバーン陛下です!!

 

 

一昨日仕事で色々と時間がかかり、家に着いたのが夜の12時前でした・・・・

その日朝6時に家を出て~(起きたのは5時半でした・・・・・)

んでぇ~夜の12時前に帰ってきたのです( ゚Д゚)どれだけ仕事するん!?って愚痴( ゚Д゚)w

 

でも、私より世の中はもっと大変な方々が沢山います!

嫌なことが有ってもめげないで~前に進んでいきましょヾ(≧▽≦)ノ

っと、自分に言い聞かせますw

 

そして、今日はお休み(^^)/

 

この日のために仕事をしてるんだなぁ~っと思います。

 

業務連絡~

 

f:id:haruto0819:20190620125110p:plain

ギルド幹部の山羊さん事、羊さんが昨日ブラックスターゲットされました!

お愛で当ございます。

さて、強化ですね~ここからが面白いのです(^^)/

一気に真4まで突き進むだけですね~ガンバですんヾ(≧▽≦)ノ

 

昨日は皆で協力して、黒星得とくの強いほうのボス戦いに行きましたね~

5人も集まり~それも精鋭ばかり!!

皆一度も死なずに~数分でぶっ倒しました( *´艸`)www

こういう時のためにギルドってあるんだなぁ~とまた改めて思いました!

楽しかったですん(^_-)-☆

 

 

新キャラのシャイちゃん!!

 

作ってきました~昨日から作成できるようになりましたね!

 

f:id:haruto0819:20190620114818j:plain

名前はアンネローセちゃんです!

 

可愛すぎる( ゚Д゚)!!まさに正義!!

あっ!ちなみに私ロリじゃないのですが~純粋に可愛いと思いました。

 

でもね、キャラクタースロット拡張券・・・これ貰えるのかと思ってたのに~

新キャラ出たら、貰ってた記憶があるのですが?気のせい!?

 

砂漠TVで配るって言ってたような感じがするんですが・・・これも気のせいかw

 

f:id:haruto0819:20190620115258j:plain

キャラクターのスロットは最大18に成ったみたいなんだけど・・・・・ん~

 

f:id:haruto0819:20190620115419j:plain

↑これは買ってね?安くしておいたから~えへ(^_-)-☆

 

ん~そうなんだ!!

 

いや、きっと実装時には配るんだろうなぁ~↑はギャグの一環なんだと思うことにした!

 

強化!!

 

今私の中では強化にハマってて~この手のゲームの醍醐味ですね~強化は(^_-)-☆

先週から~ずっ~~~っと強化しています!

 

もちろん失敗ばかりですが・・・・・くそが!!( ゚Д゚)

 

耐久度回復の記憶の破片が不足しまくって・・・・

 

なので、さっき古代遺跡の結晶欠片を召喚書にして~記憶貰いに行きました!

 

f:id:haruto0819:20190620120226j:plain

 

これだけ古代欠片あります(^^)/

 

毎日釣りをしてためて行っていますw

んで~

 

f:id:haruto0819:20190620120415j:plain

 

30個召喚書作り~アニメ見ながら~戦ってまいりました!!

この召喚は凄く退屈なので~何かを見ながらじゃないとw

 

見たアニメは、盾の勇者の成り上がりですん(^^)/

面白いよ~盾勇者~見ていない人は是非に(^_-)-☆

 

30分ほど戦って~

 

f:id:haruto0819:20190620120759j:plain

 

記憶落ちたのを拾い・・・ん~18個~

もう少し多くてもいいんじゃねぇ~

 

報酬を開いて~合計の記憶は~

 

f:id:haruto0819:20190620121212j:plain

 

よし!先ず先ずですね~これで又強化ができるというもの!!

 

早速ボス防具を真4にするために強化挑みました( ゚Д゚)!!

ターゲットはギアスです!!

 

f:id:haruto0819:20190620121411j:plain

f:id:haruto0819:20190620121427j:plain


↑を5~6回繰り返しました・・・・スタック50~始まって

 

80オーバーの時です!

 

f:id:haruto0819:20190620121704j:plain

毎回このように神頼りしています!

(↑野原ひろし~)

f:id:haruto0819:20190620121750j:plain


確率は18パーセント!!

 

貧乏なわたしはクローン石という高級なものなど買えるはずもなく・・・・

常にぎりぎりの生活をしています( *´艸`)

 

いったれやぁああああああああああああああああ!!

f:id:haruto0819:20190620122050j:plain

 

 

じゅる~ごごごごごごごご~~~~~!!!

 

 

 

カーーーーン( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruto0819:20190620122222j:plain

f:id:haruto0819:20190620122335j:plain

 

 

ありがとう運営様ヾ(≧▽≦)ノ

 

わたしもこれで、また少し強くなりました(o*。_。)oペコッ

 

意外と真Ⅲにするのには何故か苦労しなくて~

真2から3にするにはスタック30で挑戦しています~確率は24%だったかな~

(うろ覚え)

 

オカルト強化方法!!(苦情は受け付けません( *´艸`))

 

演出をスキップして直ぐ強化(アニメーション見ます)をして直ぐキャンセル

これを3回繰り返し~

4回目は演出を・・・にチェックを入れて強化します(^^)/

すると成功しやすいという~オカルトです~( *´艸`)

 

この方法で意外と直ぐに真3まで行きますw

 

まあ、信じる者はなんとかですので~

 

f:id:haruto0819:20190620123715p:plain

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です( *´艸`)

 

 

まあ、有名なオカルト方法ですがねぇ~皆しってますよねぇ~w

 

↓を押すと成功率が上がります~格段に!

信じるかはあなた次第です!!w

もう一段下に続きます~お話~

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

そして、ちょっとショックなことが・・・・( ノД`)シクシク…

 

f:id:haruto0819:20190620124229j:plain

 

ブログ見てる人は良く知ってると思います。

いつも楽しみにしてるブログですん~凄く(^^)/

 

んでね~昨日見たらサイトが無くなってたのですん・・・・・

どういうことなんだろうか!?

サイト引っ越ししてるのかなぁ~

 

りあここさん~すごい好きで・・・・・・・どうしたのかなぁ~

 

何事もなく何かのエラーだと祈ります。