30:血の祭壇!! 協力ぷれいは面白い!!チート魔術師もおもしろい

f:id:haruto0819:20190711183530j:plain

こここここ~ハルトバーン陛下です(=゚ω゚)ノ

 

今週はリアルイベント色々あり~ゲームする時間が少なかった( ゚Д゚)

リアル充実するのが一番いいのですがねぇ~感謝!!

 

梅雨うざい・・・・・!

 

嫌な天気が続いていますね~あと少しの辛抱~

梅雨が終われば、お待ちかねの夏!!

 

私のリアフレで泳げもしないのにが大好きなが居ますw

なぜ好きなのか!!

 

女性の水着姿を見るのが燃えるそうです( ゚Д゚)

 

それって、ただの変態じゃないかぁ!!っと思われがちですが

それこそが

 

漢のロマンだ!!

 

って、豪語していました!!

 

(私が言ってたんじゃないおー)おー

 

 

業務連絡~

 

もしかして、新しい方が入ってくれるかもしれません~

復帰組の方なのですが1年ほどしていなくて

久しぶりに戻ってくるとギルドもフレンドも誰も居ない状態だったらしいですw

一年経つと色々と周りの状況が変わりますもんねw

もし、入ってくれたなら仲良くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190711185121j:plain

きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁ!!

 

血の祭壇!!

 

私、これを待ってたんだよなぁ~(^^)/

PvPは嫌いですがPvEは好きなんですよねぇ~w

 

ちなみに

PvP=Player vs Player(人対人の対戦)

PvE=Player vs Enemy(人対CPU)

 

Enemyとは敵の意味らしいですね~(*ノωノ)

 

やはり仲間と協力して戦うのが面白いと思います!!

人対人も、仲間と協力して倒すんじゃないか!!って言われますがw

 

どうも、何かが違うんだよなぁ~と( *´艸`)w

 

敵は常に人じゃなく、未知の敵、つまりCPU対戦が面白いと思ったりしていますw

私は何でもそうなのですが、人と人が殺し合いするのはどうも苦手です(^_-)-☆

 

ここで言うのも何ですが、平和主義なのですヾ(≧▽≦)ノ

PvP好きな人は御免なさいね(o*。_。)oペコッ

人それぞれだと思うので(^_-)-☆

 

 

 

さて、話は変わるのですが~

 

 

 

 

 

 

この頃少しハマってるゲームがありまして~

 

 

f:id:haruto0819:20190711195112j:plain

 

Apex Legends / エイペックス・レジェンズ

 

これ~面白いんだよ!!

 

PUBGとかバトロワとかのFPS昔から結構好きでして~

今はこれにハマっています~

興味がある人いましたら是非に~お勧めです!!

 

 (えっ!これって人対人じゃないかって?・・・・初耳ですw)

 

ああああ!!

ちょっと脱線しました( *´艸`)

このブログほぼ何も考えなくて書きながら~色々と想像して思ったこと書いてるのでw

 

血の祭壇です!!

 

f:id:haruto0819:20190711195815j:plain

イベントしています!!

 

f:id:haruto0819:20190711195842j:plain

f:id:haruto0819:20190711195956j:plain


5層クリアしたら助言50貰えるのです~!!

称号も欲しいですね!!

 

そして1層クリアした方から抽選でプレパケ30日貰えるみたいですねw

その数何と!!10名・・・・・えっ!少なくねぇかぁ?

 

運営様も色々と事情がるのでしょうね( *´艸`)w

 

 

で、早速昨日行ってきました!!血の祭壇に( ゚Д゚)

 

私・・・AD普通の人より少ないので~バフに頼っていますw

 

f:id:haruto0819:20190711200257j:plain

f:id:haruto0819:20190711200312j:plain

f:id:haruto0819:20190711200327j:plain

 

別荘バフ、狂奔ノエリクサもしくは野獣、クロン定食

 

まあ、これらを発動しても普通の人より弱いのですが( ノД`)シクシク…

クロン定食・・・・・強くなって取引所売り切れていますねw

 

今ある分しかないので~早く復活してほしいです~(o*。_。)oペコッ

 

 

やっぱり初めはギルドメンバー様と行くのが気兼ねなく楽しいかと~

行ってきました!!

 

メンバー様は~伝説の勇者りあ様!!、鬼狂乱の山羊さん!!

至高の寄生虫ハルトバーン!!の3名で~

 

f:id:haruto0819:20190711201254j:plain

うん!!

 

凄く面白かった!!

 

結果は1層クリアして2層で詰んでいましたw

どうしてもクリアできねぇぇぇぇぇぇ!!( ゚Д゚)

 

遠隔攻撃してくる敵に聖遺物攻撃されて、これが半端なく防御が減りまくる!!

 

う~~~ん、難しい!!

 

↓2回目血の祭壇パーティー

f:id:haruto0819:20190711201650j:plain

 

そして深夜・・・・2層に未練がありw

 

ギルメン様の淡水魚さんと私と、ギルメン様ほかの方は皆寝てたので

野良様を募集~全チャで~(^^)/

 

3人ほど密談ありまして~有難うです(o*。_。)oペコッ

その中で一番早く応答してくれた、りりーさんとで(*ノωノ)

 

楽しかった~けど、やはり2層が・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

そして今日ギルメン様誰もいなかったので~

完全野良様と~

ここでも、やはり2層が・・・・・・・・

 

野良様2人ともいい方だったので~ヾ(≧▽≦)ノ

色々攻略の事話して、フレンド登録させてもらいました~

 

こういうのって良いよねぇ~

血の祭壇ならではの~親近感(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20190711202137j:plain

えっ!!

 

 

 

私が居るからクリアできないんじゃない・・・・って思った方( *´艸`)

 

何事にも楽しければいいのですん~結果はその後でw

っと、自分に言い聞かせていますw

 

よし!

 

目標ができた!!

2層・・・とりあえず2層クリアしてやんぜぇーーー!!

 

f:id:haruto0819:20190711203137j:plain

 

2層の攻略法・・・・なんなんだろう~!!

(強くすればいいんじゃねぇ~はナシでwww)

ここまで読んでくれてありがとうです(o*。_。)oペコッ

今回もブログ書くのがすごく楽しかったですw

 

↓押してくれると~なぜかランキングが上がっちゃいます~

10位以内に入れば満足です(^_-)-☆

意外と10位以内は大変なんだよなぁ~ww

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]