32:来たぜぇ~テルミアン名物! みるきーPTやはり楽しいぜ! 海海海海は天国

f:id:haruto0819:20190725100740j:plain

こここここ~ハルトバーン陛下です!

 

関西は梅雨明けもらいました~(^_-)-☆

うっとおしい天気ともおさらばです!

 

これからは晴れ晴れしい良い青空が我らに照らしてくれるでしょうぞ~w

 

気分も晴れ晴れと成る様に(*ノωノ)

 

来週は海に行ってきます!

日本海!!青い海、白い砂、清々しい景色!

 

マッタリして、海の家でご飯を食べ、飲んで歌って~

いっぱい泳ぐぞぅううう!!

っと、楽しみであります(^_-)-☆

 

私のフレは↑の目的ではないみたいですけど・・・・・・見る者が違うって言っています!何なんでしょうか?見当もつきません

 

 

 

 

 

やってきました!お馴染みのミルキーPT

 

f:id:haruto0819:20190725101703j:plain

 

ギルドメンバー様と3人で戦ってまいりました!

 

メンバー様は、麗しのローさん、硬派の漢うさぎさん、堕天使のバーンで(^^)/

2時間に及ぶ戦いでしたが~面白かったです!

 

あっと~言う間の時間でしたねぇ~

 

気兼ねないメンバーで行く戦いは純粋に面白いね~ヾ(≧▽≦)ノ

ここ5人まで行けるので~お気軽に~また行きましょう!

たぶんここが経験値と金策と楽しさは一番いいと思いますので~

 

 

f:id:haruto0819:20190725102353j:plain

 

お陰で~経験値2%ほど上がりました~(61からの~なかなか上がらないよー)

金策としても約40Mほどの儲け、レアは何も出なかったですが(´▽`*)

 

時々ミルキーPT募集あるときわたしは良く参加させてもらっています!

ですがやはりk245↑~との募集が多いい・・・・・( ノД`)シクシク…

 

圧倒的にねぇ~

 

もちろんそんな攻撃力が無いので参加できず~黙っていいなぁ~っと眺めていますw

 

そんな中時々A235↑とか、ガチじゃないのでまったりしませんんか?っていう

天使のような素晴らしい募集があるとき参加させてもらっています(*ノωノ)

 

思うに、PT戦闘は凄く面白いと言うことですヾ(≧▽≦)ノ

 

もっとPTで楽しめる狩場作ってくれたらなぁ~っと切に願う!

 

血の祭壇・・・・・・この募集もA245↑が多いい、そのくらいなかったら

5層まではいけないもんねぇ~ 

あれから、祭壇に入っていません~w

これも結局は強い人のためのコンテンツです~!

 

強い人も初心者の人も楽しく行けて、そして金策にも経験値にも繋がる

お祭りのような楽しいコンテンツ作ってくれないかなぁ~難しいと思いますが~

 

 

f:id:haruto0819:20190725104843j:plain

 

Coming soon・・・・・・・の第一弾

 

来ました!謎解きイベントぅぅぅぅーーー!!

 

「テルミアンの秘密」

 

皆が待っていました!!テルミと言えばそうだろう!

 

 

やっと来たかぁ!!!!

 

ふぅ~~~~~う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190725105445j:plain

 

「はい!違うねぇ~!」

 

そう!!違うんだよ!!

 

全然違うんだよ!!そんなイベント皆が待ってるんじゃない( ゚Д゚)おい!

 

釣りは如何したんだ!!

 

 

「タコ釣りは( ゚Д゚)?ええ」

 

 

テルミでまだか未だかと釣りしてる人たち見て、なんとも思わないのか!!

 

私も初日釣れると思い放置してたんだぞ!!おい!

 

 

もうひとつ「Coming soon・・・・・・・」があるのでそれかもしれないがw

 

それだったらキット超大タコ釣りになり、一匹1Mの大金策になるに違いない(^_-)-☆

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190725110237j:plain

 

とか言いつつも、謎解き第一段クリアしてきました!

 

f:id:haruto0819:20190725110414j:plain

 

↑のイベントクリアしなくてはならず・・・・とにかくメンドくさいの必衰w

 

f:id:haruto0819:20190725110524j:plain

報酬は之↑・・・・・

 

これ8段まであって全部クリアすると8個上の物が貰えます~

それと高級アクセ1個、ツン耳1個、ツン首1個

 

まあまあいいのですが・・・・・・・

 

1段ですらメンドかったので~このイベント私はパス致しますw

気が向いて時間が有ればやってみようかと思います( *´艸`)

 

 

 

 

↓を押してくれると↑を向いて歩けると思いますw

こんな、内容もないバカみたいなブログに付き合ってくれて感謝しています。

今回もなんとか10位以内に収まりました。

押してくれてる人にはなんて感謝したらいいか・・・・

上位に入ったからって、なんの報酬もないのですが、それも日常の楽しみのひとつ

リアルを楽しむ一つなのですっと、趣味でブログ書いています( *´艸`)

 

[http://
人気ブログランキング:title]