35:お盆~先祖を大事に~その方々が居たからこそ今の自分がある!ダンまちいいねぇ~

f:id:haruto0819:20190814105601j:plain

こここここ~はるちゃんです(*ノωノ)

 

お盆ですねぇ~!!わたしも今日から2日間お休みです~

朝はメンテまで~黒サバで遊んでいました!

そして、お昼からはお墓参りして~母の所とおばぁちゃまの所に行ってきます!

車で1時間ほどのところです~場所は芦屋~って知らないですねw

 

皆様方はどんなお盆を過ごしてるのかなぁ~(^_-)-☆

 

出かけないといけないので、今回は手短に書かせてもらいますw

 

 

業務連絡~

 

 

ほぼ毎日INしてるギルド幹部ひろしさんが行方不明です!

一体彼に何が有ったのか・・・・・!!

13日もINしていなくて・・・・・心配していました(過去形)

 

不明になって7日目でおかしいと思い、ハイデル警備団に捜索願を出しました。

 

f:id:haruto0819:20190814110423j:plain

 

↑の張り紙をハイデルの各場所に設置!!

その噂を聞きつけたのか、10日目にして一通の手紙が(´▽`*)

 

f:id:haruto0819:20190814110751j:plain

 

兎に角ほっと~しました(´▽`*)このなまりは、ひろしさんに間違いない!

 

張り紙出してから色んな情報を私に蜜を出してくれたこと、

ここで感謝お礼をさせていただきます。有難うございました。

その数約1万3千蜜(o*。_。)oペコッ

 

お騒がせしました。

 

リアルが充十していることは嬉しいことですヾ(≧▽≦)ノ

リアルあってのゲームですからねぇ~

 

 

 

古語PT、今回は古代じゃないよーw

 

f:id:haruto0819:20190814111320j:plain

昨日、古語PT40連皆で行ってきました!

 

ドロップを競う大会でもあります!

日頃の行いの答えがわかりますw

私の順位は・・・・・・まあ、見たままですね(もちろん!)

 

古語は古代と違いスピーディーですね~

 

またいきましょう~てか、連れて行ってください!

 

 

古語での記憶が集まったのでぇ~

 

早速ベグ真Ⅲを真Ⅳに強化してきました!!

 

f:id:haruto0819:20190814111924j:plain

 

スタックは109ですw

 

これ真Ⅲから挑戦の14回目の事でした~w

時間帯は朝7時くらいです~

 

つまりメンテ前~

 

昨日3回も挑戦して~見事玉砕!!

 

今回14回目で、もし失敗したらオガリン真Ⅲを叩いてⅣにしてやるぜぇ!

と、半分投げやりになっていた・・・・

 

f:id:haruto0819:20190814112355j:plain

つまり、ワルになってやろうともまで思っていました!

 

PKしたり~全茶で卑猥な言葉連発したり~人をけなしたり~釣りしてるところで

スキル発動しまくって~うるさく邪魔したり!ギルド戦争吹っ掛けまくったり・・・

等々・・・

 

 

 

だが!神は居た!

 

f:id:haruto0819:20190814112812j:plain

 

カーーーン!!

 

いつ聞いてもいい音です!!

 

そして此のまぶしい成功した時の様子~素晴らしい~ヾ(≧▽≦)ノ

長かったベグの強化も14回目で終止符を打ちました!

 

スタック109でなけなしのお金でクローン石も買っての出来事!

 

f:id:haruto0819:20190814113316j:plain



感無量です(*ノωノ)

 

金目のアイテムを全部売り~ACの装備一部も売り払い~お金が底を尽きた時の事でしたw

 

だが!!

 

私にはまだ、このイベントがある!!

 

f:id:haruto0819:20190814113542j:plain

 

金ます釣りイベント!!

 

こいつでお金貯めてもう一度地盤を固めるんだ!!

 

f:id:haruto0819:20190814113644j:plain

イベント始まりからの~寝る前と朝仕事行く前に釣り放置した結果!!

 

824匹!!

 

釣り場所はS4のアルティノでの釣り結果~

 

目標10億!!

 

新たなる真Ⅳを作るための資金に~@は防具1とメイン武器のみ~真Ⅳ強化

 

 

 

あれれ・・・・・

軽くちょいと書こうと思ってたんだけど~思っていたこと全部書いちゃったぁ~( ゚Д゚)

 

よき盆を~皆に幸福を~

 

やばい~どんどん順位落ちていく・・・・・・

アクセス数も一日3~4人・・・・・

阿保ブログで弱っちい私だからかぁ~魅力はないのは分かってるのですが・・・

読む価値無~でもいいので~

同情するなら、クリックして~(*ノωノ)

 

[http://
人気ブログランキング:title]