35.5:何もする気が起きなくて~ちょっと愚痴ってみましょうかぁ~( *´艸`)ふふふふ

f:id:haruto0819:20190826204257j:plain

こここここ~ハルトバーン皇帝陛下です(=゚ω゚)ノ

 

 

先週はお休み実質1日しかなくて・・・・

ブログもアップすることなく~

私は大体、水曜日か木曜日がお休みなのですが~

ストレスが溜まってたので~この月曜日にブログ書いていますw

 

で、先週は

その貴重な一日も、半日は会社の有意義な勉強会に出席して~ぶち壊し!

半ブラックな勉強会だったよー!!

 

そこで得たものは・・・・・何もなし(/ω\)

いい加減に気づけよ!!

もう昭和でも平成でもないのだから・・・・・

 

令和だぜぇ~!!やり方を、考え方を変えないと・・・・( ノД`)シクシク…

 

あと半日の休みは~

 

夏バテのせいでほぼ寝ていただけでした~金ます釣りは欠かさず ( *´艸`)

夏バテで何もする気が起きなくなりますね・・・・困った困ったw

朝早く出勤~遅くに帰宅!クタクタでゲームする気にも起きなく

早めのお休みなさいzzzzの繰り返し!

 

ぼぉげぇがぁあああああ!!

 

って言う愚痴をここにて発散ヾ(≧▽≦)ノ

 

でもねぇ~もう一日がんばると~2連休に(´▽`*)

がんばったねぇ~バーン君w

 

これがブログのいいところw

自分のブログなので好きなことを書けばいいのですんw

 

すみません(o*。_。)oペコッ

 

 

f:id:haruto0819:20190826205502j:plain

 

そんな忙しい週でしたが~冒険日誌の為に~それをクリアするところに

カドリー門番長がじゃましてて~

 

ギルチャでボヤいてたところに~りあ様とウサギさんが~邪魔な門番長を

私と一緒に倒してくれました!!

 

まさに神!!と感謝いたします(o*。_。)oペコッ

 

(ここだけの話、私は防御してただけですが・・・このことは秘密です( *´艸`))

 

強いじゃんよー門番長!!

 

f:id:haruto0819:20190826210027j:plain

そんな協力もあって

 

14章クリアー!!

 

やはり持つべきものは家族ですね(ギルドメンバー様)

 

f:id:haruto0819:20190826210011j:plain

これも貰ったよーヾ(≧▽≦)ノ

 

金マス釣りで10億貯めて~お金も沢山増えて~

つまり、役者は揃いました!!

 

メンテ明け!!強化を実行致します!!

 

ボス防具最後の真Ⅳ強化!!

これが成功すると武器防具がすべて真Ⅳに成ります~( ゚Д゚)

 

あっ!!メイン武器がまだ真Ⅲだった!!wwww

黒星武器は真Ⅳ難しいよねぇ~

 

クローン石を買って~強化5回ほど出来るはずなので~

成功を祈ります(´▽`*)

 

f:id:haruto0819:20190826210743j:plain

これが私のステータス( *´艸`)www

わかる人はこの装備でどのくらいの強さなのかはすぐにわかりますよねw

(弱いじゃん~って言わないで~いいせんいってるじゃねぇかぁ~)

と自分で自分を励ましていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

アクセがナクⅢとツングⅡ( ゚Д゚)

(これもコッコッと強化しないとねぇ~)

ツングに関してはⅢを4回失敗させていますw

 

鎧が~赤鼻Ⅲ・・・・なぜ赤鼻かってぇ~?

 

だってぇ~精霊の鎧高いんだもん( *´艸`)ww

 

そして、今回の強化の対象はこの赤鼻ちゃんです!!

成功を祈ってください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

ほとんど愚痴だったのですが~ここまで読んでくださった

あなた様は神です~(*ノωノ)

面白い内容ではなかったのですが~短いしぃ~ww

 

すべての人が平等平和にある様に~

↓を押すと~何かが起きまするんるん

[http://
人気ブログランキング]