その6:捻じれた君主の回廊 攻略(アビスダンジョン415):ミスティック再び

f:id:haruto0819:20210113093457j:plain

おはようございます('◇')ゞ

 

すっかり年も明け、いつもの日常に戻りましたね~

私も仕事が大変で~ブログupの頻度が。。。。( ノД`)シクシク…

UPするのは基本、休み前(水曜日)か休みの時じゃないと書けないんだよなぁ~

たまに仕事早く帰ってきたときは書くかもですん~

ロストアークも毎日頻繁には出来なくて~リアルが一番なので仕事に影響しない程度に遊んでいこうかと思います(*´ω`*)

 

皆さんも仕事やら、なんやらと大変だと思いますが~今年もホドホドに頑張りまし~

 

 

業務連絡:

 

今週体験でお一人の方が入ってくれました!喜ばしいことで感謝です。

あまり特に目標もないギルドですが、一人でも残ってくれたらうれしい限りです。

気兼ねない長続きする仲間を求めていますので(*´ω`*)よろしくお願いします。

そして、ミスティックをギルドだけで行きたいと思うので、なるべく~

ですが、皆いろいろ事情があると思うので、行けるときに行ってください!

今週もご安全に!(*'ω'*)

 

 

 

攻略!捻じれた君主の回廊~!! ^^) _旦~~

 

 

f:id:haruto0819:20210113095017j:plain

 

 

捻じれた~ねじれたって読むんですね~私は知っていたのですが、フレが。。(嘘)

 

行ってまいりました~!

 

今回アビス415に行ったのは、新しく入った(体験中)はなさんが未だ行った事がないと言うので、昼間だったかなぁ~メンバーのインの人が3人しか居なかったんで挑んできました!

あと一人は野良様です(^_-)-☆

この方もいい人で助かりました!

時々野良様も怖い人もいるからねぇ~特に効率重視の方は口が悪い( *´艸`)

f:id:haruto0819:20210113105354j:plain

 

 

結果クリアしました!

 

1時間ほどかかったのかも~何回も何回も死んでしまい(私wwww)

この4人で行ったメンバーの方で私が一番、へ〇だったことはナイショw

初見のはなさんより~ちんでしまった(*´ω`*)

 

ハルトバーン「まあ、あれだ!私が死ぬことによってハナさんがやり易くなるだろう」

 

見事作戦通り事は進んだのですがねぇ~ふふふふふ

 

 

f:id:haruto0819:20210113100308j:plain

ああ!

 

攻略って書いてるので~戦い方を詳しく載せておきますね!参考に成れば幸いです。

 

 

1のボス:ビショップとルークってボスが居ます。全滅ギミックの強力な一撃を

     ルークが攻撃してくるんですが、それをビショップに当てる

     それを誘導する人はターゲットマークが付いてるのでビショップの

     後ろに行き当てる!

                  画像にするとこんな感じ  ↓

 

f:id:haruto0819:20210113102733p:plain

後の3人のプレーヤーは紫色のモヤモヤがかぶらないように散らばります!

塔がビショップの前に出てくるときがあるので、他の方はそれを壊して

 

 

 

2のボス:普通に戦い、ボスが幻影の剣召喚を準備します!って表示が出ます!

     その剣を無力化が得意な職が取り、ボスの無力化チェックを削ります

     他の人は剣をとらず逃げ惑います!重複して取ると即全滅しますw

     一人目が剣をとり2秒経つと又剣を取ることができるので、無力化

     一人では難しいとき助太刀してあげると嬉しい限りですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

画像にするとこんな感じ  ↓

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210113105228j:plain



ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

ミスティックをギルドメンバーで攻略再び!

 

f:id:haruto0819:20210113105517j:plain

 

ギルド10人の方が同じ時間にインされてたので~行ってまいりました!

ギルメンで行くミスティック~!

 

前回は2人の方が足りず~野良様助太刀で6人で行ったのですが~

 

今回!行けるんじゃねぇーーー!!

 

と思ったのですが、やはり難しく~1名様足りず。。。野良様募集で行ってきました!

この野良様も、凄くいい人でした~周り全員がギルドの人で自分だけが・・・

びっくりしただろうなぁ~と思います!

 

野良様の名前消してないのですが。。。まあ、ここ私の趣味で書いてるだけなので~

見てる人いないと思うので~そのままにしております( *´艸`)ふふふふふ

 

(消すのがめんd。。。。)

 

f:id:haruto0819:20210113110413j:plain

フェイズ1と2は難なくクリアしたのですが~

 

流石にフェイズ3は難しく~

 

一人・・・・また一人と、死んでいき~

 

その中で~

ハルトバーンって言うギルメンが真っ先に死んで行ったのを私はリアルに見ていました!

この方、どこまで下手糞なんだろうかぁ~と心の中で思いw

 

この方、空爆をもろに食らい、それも避けるどころか、自ら当たりに行ってるんじゃねぇ~!?

と思う反射神経( ゚Д゚)3回も4回も当たってるw

そりゃ~死ぬわー!と

 

まあ、ここだけの話なんですが、あまりにも酷すぎたら、追放って言う判断も・・・

せざる得ない(*'ω'*)

 

 

f:id:haruto0819:20210113111249j:plain

 

皆が倒れていく中~この2名の方が残り~とどめを刺してくれました!

 

素敵で男前でした!

 

うさぎさん(ウォー)ルツさん~(バド)いい戦いでしたね('◇')ゞ

 

ルツさんはイゼルNO1の強さILの方です!ちなみにNO0(ゼロ)は逆転王事ヒロシさんです!w

ルツさんのバド裁き、うさぎさんのウォー裁きには凄く助かっています(o*。_。)oペコッ

いい、メンバー強いメンバーが揃ってきたものだと自負しておりまするん~(^_-)-☆

 

それに引き換え、、、あの方は・・・・ハルトバーンさん!頼むよー( ゚Д゚)

 

 

今回のさらs・・・紹介のコーナー!

 

イゼルローン要塞3英雄の一人~殺し屋カルサさんです~!

近寄り、話しかけるだけでも、ぬっ殺されてしまいます( ゚Д゚)!

だから~言葉を発する時は慎重に言葉を選び話してください(o*。_。)oペコッ

 

彼の半径1メートル内に近寄ると、体に無数の銃弾を浴びることに成ります。。。。。

 

ただ、彼がPTにいると凄く心強いのは確かです!

もし、殺したい相手がいるのならば、彼に依頼するといいー!必ず仕留めてくれます。

それも、証拠も残らず。。。肉片も残らず、抹殺してくれるでしょう('ω')ノ

 

 

 

f:id:haruto0819:20210113112917j:plain

 

しょうもない私の趣味のブログ読んでくれて~ありがとうございました~

下のバナー押してくださればランキングが上がります!一位目指し('◇')ゞ

まあ、実際2~3人しか書いていないですけどねwww

 

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain