その7:自分らしさ~他の意見には決して流されない!

こんばんわん~ハルトバーン陛下です('◇')ゞ

 

今回はちょっと~ロストアークの愚痴を言わしてもらおうと思います!

 

その前に~ロストアークブログランキングに私登録しておりまして~

愛でたくランキング1位に成りました!

 

そうです!

 

一位!

 

と、言っても、ロストアーク人気がないのか~2名しか実質~ブログ書いていません!

まあ、ランキングに入れてないだけかもしれませんが~寂しい限りですw

 

 

 

f:id:haruto0819:20210114201353p:plain

それでも数十名の方がこんな、意味不明なブログ見て下さってることを~感謝

ありがたいことですね~

 

あっ!もしかするとギルドの人しか見ていないとか( *´艸`)ww

 

 

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

 

そして、報告です!500に成りました!(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210114211839j:plain

 

 

「おめえの報告などいらねぇよー」って声が聞こえそうですが~w

ふふふふふふ・・・・・

 

 

 

そうそう~愚痴です!

 

ちょつと前のお話です~いつものようにアビスダンジョンに行ってたことなんですが~

それも、ギルメンの方誰もいなくて~怖く仕方がないので野良様達と~行きました!

 

ダンジョン初めて結構時間が経ったと思います~何回も同じ場所で

 

クリアできないところがあったのです!

 

それも無力化チェックの場所です( ゚Д゚)

 

一人の方が

「ハルトさんスキル構成考え直したほうがいいのでは!」

ハルト「えっ?何がですか?」

「バーサーカなんだしぃ~無力化とか攻撃力とか・・・・」

「追加装甲ってのもなぁ~」

 

と色々指摘されたのですが・・・

ショックでしかありませんでした( ノД`)シクシク…

 

私のスキル構成は、追加装甲3、女神加護1、鋭い鈍器1

 

f:id:haruto0819:20210114203313j:plain

 

特にこいつ ↑ は中々死ににくいので~私にとって絶対不可欠なものです!

私アクションゲームが下手糞なので外せない逸品なのでっす( ゚Д゚)!

 

結局クリアできずに解散したのですが~私は不愉快でした。。。。

 

 

ものすごく不愉快でした!

 

ゲームなんだしぃ~何をそんなに必死になっているのか!?

 

確かに時間だけが過ぎ~意味のない戦いだったと思います。

 

でもねぇ~ゲームってそもそも何?

 

それもねぇ~私が立てたPT募集だったんですよー

 

「死んでもおk、お気軽に楽しく遊びましょー(^_-)-☆」

 

こんな感じで~

 

色んな人がいると思います~!

私は、これからも、自分が一番楽しめるスキル構成で遊びたいと思います!

 

決して他人に言われた様には遊ばない!

効率なんてクソくらえだぁああああ!!

 

好きなようにして遊ぶのがゲームだと思ってるので~

言いたかったのは、愚痴はそんな感じです!!

 

f:id:haruto0819:20210114204345j:plain

上のように~流されません!

 

自分流にゲームを楽しむぞぉぉぉぉ―――!

 

 

すみません~愚痴に付き合わせてしまい(o*。_。)oペコッ

 

 

 

最後にこれからも、色々ブログ思った事を自由に書いていきたいと思いますので~

嫌がらないで見てくれたら私が喜びます!

 

 

あっ!でも、ちょっとだけスキルいじりました('◇')ゞ

 

他の意見に流されない~自分らしいスキル構成です~

皆さんも、そんな意見に流されず、自分の好きなスキルで遊ぶことお勧めです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210114204837j:plain

 

 

 

ん~まだまだ改造の余地はあるなぁ~(^_-)-☆

 

がんばるぞーーー!

 

 

下を押してくれると喜びまするん~

ペコリ(o_ _)o))

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain