その8:挑戦ガーディアンレイド 攻略! お前に倒せるのか!?

f:id:haruto0819:20210120124032j:plain


 

こんにちわ~('◇')ゞ

 

ハルトバーン陛下っと言います!

 

昨日の夜5日ぶりにロストアークで遊びました~えっと~飽きてインしてなかったんじゃないよー( *´艸`)

仕事で家に帰るのが遅くなり~くたくたでゲームする気が起きなかったからですw

自分ルール決めていまして~20~21時に家に帰ったらゲームをしないという~

じゃないと、ゲームすると翌日の仕事に影響が。。。。。

漢は仕事してナンボだよ!

 

と、カッコイイことを言いながらブログのスタートにします!

(かっけぇぇぇー!ハルトバーン( ゚Д゚))

 

 

まあ、昨日久しぶりのインだったんですが、日課をさっさとすまし~

水曜、明日がリセット日なので、急いで終わってない課題を済ませました!

 

残ってたのは、アビス415と挑戦ガーディアンレイド3種でした!

(ミステックも終わってなかったこと完全に忘れてた( ;∀;))

 

ギルメン様に早速声掛けを~

 

「アビス等まだおわっていないひといますかぁ~~~ぁぁぁ???」

「明日がリセットですーー?いますかぁぁぁ?」

 

 

ま。。まあ、明日リセットなので皆済ませているでしょう。。。と

 

そしたら以外にも、ルツさんが

「挑戦レイドなら3種とも行けますよー」と

 

そして、リッさんも

「挑戦1個だけのこってま~す」と

 

いやぁぁぁぁぁーーー!!

 

たすかるわーペコリ(o_ _)o))

 

で、行ってきました~挑戦ガーディアンレイド('◇')ゞ

 

 

f:id:haruto0819:20210120113546j:plain

 

まずは!

 

ナクラセナです!

 

リッさんが~こいつサソリをまだ行ってなかったので~ともに討伐!

ルツさんリッさんと私イケメン紳士と野良様で('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210120115742j:plain

 

通称サソリ!簡単に攻略方法を書きます('◇')ゞ

 

攻略方法は:無力化して、ど~~ん、と動けなくし~尻尾をバーンと破壊

      どどどどーーーとHPを削り~時間内に倒す!

 

いやいや~すごいよー!

 

↑の画像 見てください!バド様×2です~(^_-)-☆

多少当たりまくっても~死なねえよーwww

 

正に無敵状態でギミック無視で倒してきました!爽快爽快( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20210120120404j:plain

イゼル123で絞めてきました('◇')ゞ

 

この数分間~楽しかったよー!

りっさんとも遊べたしぃ~バド様にいつも感謝しています(o*。_。)oペコッ

このお二人方のバド様は上手くて、ほかのギルドに行かないかといつも心配しています。。。。。。まあ、その時は仕方がないかぁ~と泣きますが( ノД`)シクシク…

 

そして、リッさんが離脱して~ルツさんとの残り挑戦レイドを~

 

2戦目!

 

クロマティ。。。じゃなく~クロマニウム通称カメさん!

 

ここで私は2乙しました(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20210120121056j:plain

痛い攻撃で~あっ~という間に死亡!!

2乙( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20210120121205j:plain

まあ、あれだねぇ~

 

突っ込みすぎた。。。。。

 

f:id:haruto0819:20210120121346j:plain

ここでもルツキア様大活躍!!さすがです(*´ω`*)

 

クロマニウム攻略: ズーーードンと攻撃し部位破壊などし、亀は遅いのですが

         バンバンと2回跳ねたり、何か、痛い範囲攻撃を避け

         がががががーーと攻撃したりして倒しましょう!

 

そして、最後の挑戦です~!

 

ベルトゥースです!

こいつは先週私が倒せなかった敵なのです!

時間切れ,全滅。。。諦めていました!苦手すぎです( ゚Д゚)

 

さっきで死にまくったので~流石に悪いと思い、ポーションを精霊にチェンジ!

しっぽ攻撃が何とも言えません><w

 

苦戦しながらも何とか倒せましたけどもw

 

 

 

 

攻略方法:しっぽ注意!

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210120122213j:plain

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

まあ、今回全部クリアできたのは、はっきり言ってルツさんのお陰だと('◇')ゞ

死にまくりな私にはバド様が必要です!

 

これからもよろしくですm(_ _"m)

私も腕を磨かねば。。。。なのですが、根っからのアクションゲーにがてd。。。。

 

下手でもいい!楽しければ私は正義だと思っていますので~ふふふふふふ・・・・

 

 

そして、最後はアビス415に行きました!

 

f:id:haruto0819:20210120124045j:plain



私 ↑ の挑戦レイドで、ほぼ、全て良いところなく皆に迷惑かかりっぱなしだったんでw

情けなくどうもなぁ~と、ちょいへこんでたので~

 

募集「415初見 怒り×」

 

ここに参加('◇')ゞ

 

ふふふふ・・・無双。。。。無双してかっけっぇぇぇぇぇ!しょうじゃねぇか( ゚Д゚)!

 

 

 

皆が倒れていく中、私一人で。。。。ふふふふふふ。。これだ!これなんだよー!

「ありがとう、助かりました!」

皆の感謝がさく裂!

 

f:id:haruto0819:20210120123323j:plain

 

と、こんな楽しみ方がありますよー(*´ω`*)

 

効率求め、強いところに行くのもいいと思いますが~ゲームだから~

色んな楽しみ方があります( *´艸`)

 

人それぞれ~ふふふふふふ

(良いこと言ってるように思えるが、実はおれつぇええをしたいd。。のあほ)

 

 

 

今回の生贄。。。。じゃなくギルドメンバー紹介ですん~

 

まあ、散々上で晒しまくってたのですが、最後にとどめみたいで( *´艸`)

(ルツさんここのこと知らないので、思いっきり私書きましたww)

 

 

 

イゼル守護神ルツキア様です(^_-)-☆

 

ものすごく強くて、すごい優しさも兼ね備えて正に完璧!

私のお手伝い、ほかの人のお手伝いも嫌な顔ひとつもしないで、心受けてくれて

いつも感謝しています(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210120124421j:plain

 

あほなブログ見てくれて、ありがとうございます('◇')ゞ

 

下を押してくれるとランキングが上がり~私が空を飛べるようにもなります!

あなたの清き一票を!

邪新党ハルトバーン総統閣下

f:id:haruto0819:20201229030035p:plain