その14:神降臨

f:id:haruto0819:20210312165136j:plain

こんばんわん~ハルトバーン陛下と言います('◇')ゞ

 

今回のリゼロ

48話 血と臓物まで愛して

 

またもや神回だった!

 

毎週すご~く楽しみにしていますw

内容が濃いいよ~ワクワクするよ!

 

f:id:haruto0819:20210312165526j:plain

エミリアもラムも~すご~くいい!

ちょっと感動したので~冒頭に書きましたw

 

早く次が見たい( `ー´)ノ

 

 

そして~とうとう発売されました!

スチーム版:フォルツァほらいぞん4!

 

f:id:haruto0819:20210312170141j:plain

f:id:haruto0819:20210312170159j:plain

f:id:haruto0819:20210312170219j:plain

リアルか、ゲームか、もはや区別がつかねぇぜぇぇええええ!

結構自由度があって~同じマップ内にオンラインで(鯖)70人以上が居る!

 

彼らとレースしたり~探検したりして遊べます!

フレンドが居ればさらに面白いかもね(^_-)-☆

 

今まで私色んな車ゲームしてきたけど。。。これは凄い!

これも神げーだと思いましたw

ゲーム内で季節があり、特に冬。。。これがまた楽しくて楽しくて~

車好き、カッコイイのが好きな漢!是非に遊んでみること一興

 

 

 

そして本命ロストアーク!

 

ギルドでミスティック攻略戦!

またまた、行ってまいりました('◇')ゞ

 

 

f:id:haruto0819:20210312171143j:plain

今回のメンバー様は ↑ ('◇')ゞ

 

いいよねぇ~ギルメンでクエ行くのは~

安心です~そもそもギスらないしww

 

 

 

ちょい話は変わりますが~ 

 

つい最近、アビス夢幻宮に行ってたんですが~少しギスリ気味になり

ドキドキしましたw

野良様達と行ったんですがねぇ~( ゚Д゚)

 

詳しいことは書きませんが~ねぇ~

その内容書くのは私は嫌いなのです~なんか告げ口するみたいなので!

嫌なことグチグチ書くのはねぇ~漢ハルトバーンの書くことじゃねぇ!

 

詳しいことは皆さまの想像に任せます(^_-)-☆

 

 

 

 

想像~

 

夢幻宮415の所の最後、無力化する所があるのですが・・・・・

なかなかクリアできず~バド様がしびれをきかせてオコった次第です!

「大丈夫か!?」

「えぇ?、おいおいw」

「わかってるの??」

 

一人は初見だったのかと~

まあ、私は3番(無力化の剣取り)だったんですが、間違って私剣取ったりしたのですがねぇ~(これはナイショ)

色々とあり、何とか6回目でクリア(^_-)-☆

 

まあ、ギスルまでは行っていないのですが~ちょいとヤバいにおいがしたww

皆無言で解散( ゚Д゚)www

 

野良様いい人沢山いますけど、たまに~文句を言う人もいますねw

 

f:id:haruto0819:20210312173023j:plain

いいよねぇ~

 

ほんま、安全です~ギルドで行くのは(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210312173122j:plain

f:id:haruto0819:20210312173135j:plain

 

MVPは定位置の羊さん('◇')ゞ

ありがとうでした~ご参加!

 

ギルメン8人揃わないと~なかなか行けませんからね~ミスティックは。。。

来る16人レイドのために

人を増やそうと頑張ってるのですが~なかなか実らなくて( ノД`)シクシク…

まあ~コッコッと頑張ります(^^)/

 

さて、私の強化も、もうちょいで550に成ります!

 

だが。。。。545からの~が辛いです( ;∀;)

失敗の連続でした!

何回下の画像を見たことやら。。。。。。

f:id:haruto0819:20210312173833j:plain

ある日!

 

神が降臨しました!

 

ふと郵便ポストを見ていた時です(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210312174018j:plain

 

えっ!

 

これって?何?うさぎさん?

 

中を(内容を)見てみると

 

 

f:id:haruto0819:20210312174145j:plain

 

まじかぁあああああああ!!( ゚Д゚)

 

この時私は、うさぎさんが神に見えました!

 

f:id:haruto0819:20210312175434j:plain

ありがとう御座いました(o*。_。)oペコッ

 

 

マジ神です!助かりました(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210312175632j:plain

 

おかげで一つレベル上がりました!

545からの~

f:id:haruto0819:20210312175937j:plain

あと、ひとつで念願の550!

がんばれ~!私(*'▽')

 

 

 

 

ほんま!このギルド~イゼルローン要塞は、いい人たちばかりで(´;ω;`)ウッ…

 

いいギルドに入ってよかったと実感しております('◇')ゞ

加入させてくれたマスター様~有難うございます!ペコリ(o_ _)o))

 

もしこのブログ読んでいる奇特な方!

このギルドに是非とも加入して楽しい日々を過ごそうじゃないか!

 

私、ハルトバーンにお手紙か密をくれたら~ここのマスターさんに

紹介してあげますので是非に~

ここのマスターさん噂では凄くイケメンで優しく紳士みたいなので

 

下を押してくれると~神が降臨いたします('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20201229030035p:plain