外伝:モンハンライズのストーリー!敵は本能寺にあり!

f:id:haruto0819:20210415104205j:plain

こんこんですん~ハルトバーン陛下と申します!(*´ω`*)

 

さて~今週のモンハンライズはと~

とりあえずクリアしてきました~まだ続くみたいですが、ネタバレは駄目なので!

ここでは詳しく書きません!( `ー´)ノ

 

にしてもねぇ~まさかの受付嬢の姉ひのえ様が・・・・敵とは!?

 

 

f:id:haruto0819:20210415104740j:plain

エンディングです!

 

ですが、ここからが本番です!

 

少しづつ強くしていかないと、どんどん来るアップデートでのモンスターを狩ることができなくなりますからね!

 

今リアフレとのモンハンライフを楽しんでいます!

 

f:id:haruto0819:20210415105203j:plain

↑ は一昨日のリアフレ3人との交流会のSSです!

私がHR7なので~彼女たちのお助けをして~俺ツエェエえええ!!をしていた時の

デレデレショットです( *´艸`)

 

その後、会社フレたちとの交流もあり4人でナルハタタヒメを周回していました!

彼たちがまた強く!

 

わたしは又ついて行っただけでしたが~ふふふふふふ・・・・・

 

安定した狩りをさせてもらい、美味しかったです!(^_-)-☆

 

私の今の装備はライトボウガンの貫通弾メインで遊んでいます!

死にそうで難しそうなモンスターを狩るときはガードヘビィボウガンの徹甲榴弾

戦っています(^_-)-☆

 

今はゴセキ集めでナルハタヒメを周回中!

 

4月終盤アップデーで古龍が来るので、少しでも強くしている最中です!

そして、私は弱い!

 

2乙3乙するのは当たり前( ゚Д゚)

 

前に2乙して、問答無用にキックされました(´;ω;`)ウッ…

下手糞のアクション好き!終わってますw

 

そんな私でもフレ登録してやんぜぇ~ってな方是非に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

おい!ここは!ロストアークのブログ!

 

やろがぁああああああああああ!!

 

どうなってんねん!!

 

なんで~モンハンライズやねん!

 

 

 

 

 

すみません(o*。_。)oペコッ

 

 

 

実はねぇ~私平日がお休みで~ロストアーク朝とか昼間とかにINしてるんですが

日課がねぇ~カオス850、ガーディアン825ヘルガイアを回してるんですが~

どんだけ待ってもマッチングしないのですよー!

 

バグ!?

 

20~30分待っても、何も音沙汰無しなのです!?( ゚Д゚)

 

なんやかんや待って~1時間・・・・・・

 

ギルドメンバー様の毛穴さんと楽しく会話できたのですが~その間もマッチしなく

(毛穴さん~ありがとねぇ~暇な私に付き合ってもらい(o*。_。)oペコッ)

 

 

諦めました(´;ω;`)ウッ…

 

その愚痴を、デスコで書き~戦友のうさぎさん、カルサさんが仕事中にもかかわらず

色々と嘆きを聞いてくれて~

f:id:haruto0819:20210415111315j:plain

f:id:haruto0819:20210415111256j:plain

 

いやぁああああああああ~もうねぇ~感動だよね(;´Д`)

 

結局、日課も気兼ねなくできず~あきらめてモンハンに。。。。。。

 

難しいときは、近くの仲間に!頼ることも一興(^_-)-☆

 

 

新アビスもまだ一度も行っておらず~まだまだやることは沢山あるはずなのに!

私は焦らず~ゆっくりとコッコッとロストアーク遊んでいきますね!w

 

 

今回もロストアーク遊んでないから書くことがなく~モンハン話題に成っちゃいましたw

 

にしても、人が減ってるぞ!!

 

皆戻ってきて~

下を押したら500万人の人がロストアークに流れ込みます!w

ほんとです!嘘だと思うなら押すと言い、答えがわかるよー

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain