外伝3:モンハンライズ 里クエ全クリア!

f:id:haruto0819:20210504003118j:plain

こんこんです~ハルトバーン陛下と申しまするん~(*´ω`*)

 

ゴウルデンウィークの真っ只中!皆様方はどうお過ごしでしょうか?

 

私も今日から~4日間お休みいただきました!

と、言っても。。。。このご時世~どこにもいけませんが。。。。。。

ドコニモイケナイ!!

オネェチャンガイルトコロニイキタイ・・・・

 

そう!そう言う時こそ~ゲーム三昧でしょう\(^o^)/

 

 

ここはロストアークのブログなのですが~今もっぱらハマってる~

モンハンライズの事を外伝として書いてる所存でありますw

ロストアークは今休止中です~ほんまにすみませぬ。。。。m(_ _)m

 

ログインボーナスはちょくちょく貰ってますけどねw

 

イゼルローン要塞のギルドチャットがあるのですが~ディスコード~

 

ちょいと、面白いショートコントがあったので~載せておきます(^^)/

       

f:id:haruto0819:20210504004103p:plain

いやいや~ちょっとね~笑っちゃってw

これ見たの仕事中でして~も~うwww

 

 

はるさん=毛穴さん

clockさん=うさぎさん

karusaさん=カルサさん

 

実はわたしもFBって何かなぁ~っと思っていた時のことですw

まさかのフェイスブック

 

こういう何気ない会話の中にクスクスとする場面もあるのが和らぎですね~

 

えっ!

3人の名前をここに書いても。。。いいの。。。!?

それも勝手に!?

それって、さらs・・・・・じゃないの!?

って?

 

ふふふふふ。。。。大丈夫なんだよー

今ロストアーク休止してるし~彼たちは、ここを見ていなくてねぇ~

 

心配無用(*´∀`)書いたもの勝ちなんだよー

 

ふふふふふふ。。。。。。。。

  

 

 

 

 

 

 

さて~今日ねぇ~やっとモンハンの里クエを全クリしてきたよー

時間がかなりかかったのですがネェ~

 

実は諦めかけたからね。。。。最後のクエが難しくて。。。。。。

 

あほじゃないの!最後のクエ、ラージャン、バゼル、マガド3体討伐

それも闘技場!

 

f:id:haruto0819:20210504004901p:plain

最後の高難度クエが大変でした!

21分もかかった!まさに~ふう~(●´ω`●)

何回も何回も全滅くりかえしたんやけど~

 

 

知っての通り~私はアクションゲーム苦手なんでね~

 

f:id:haruto0819:20210504005144j:plain

f:id:haruto0819:20210504005159p:plain

里クエ~何もかもが面倒くさかったよー

 

無事にクリアできて~良かったよかった!

 

でもねぇ~これってソロ!つまり~

一人でクリアしなきゃだめなんですよー!

せめて2人で。。。お助けとかも欲しかったよー!

次回は協力も有りでお願いしたい~カプコン様~

私が一人でクリアしたのも奇跡的なんでw

 

 

挑んだ武器は!

 

ライトボウガンの速射ザンレツ装備です!

 

f:id:haruto0819:20210504005624p:plain

この武器装備はむっちゃ強くて~

まだ、完成していないのですが~それでも~ぶっ壊れ武器でした!

 

使ってる人がヘタッピーのワタシですがw

この武器おすすめですよー!

 

 

 

 

昨日も今日も~リアフレとVCで戦ってきました!

テオ、クシャル、バゼル等など~楽しいモンハン狩りでしたよー!

 

今回は~ちょっと里クエクリアして超絶嬉しかったので~ここに書きましたw

 

何でもそうですが~諦めず頑張ればどうにかなるってな事ですね(*^^*)

 

下を押してくれると~どうにかなります!

そして~いいお休みになりますよー!

f:id:haruto0819:20201229030035p:plain