その6:全アークスの諸君に問う!

f:id:haruto0819:20210721214018j:plain

こんちゃん~ハルトバーン陛下と申します('◇')ゞ

 

今回のアニメ紹介はこれ!精霊幻想記です。

今期のアニメは何が面白いんかなぁ~と色々見ていた時の事。。。。

 

ハッキリ言って全然見てみようとも思わなかったアニメですw

また異世界ものかぁ~飽きたよー( ゚Д゚)ぺっ。。。

 

というのが第一印象でしたw

 

さわりだけ。。。一話だけみよ~っと。。。。が!ハマってしまったw

 

おもしろい!

 

もし時間があるのなら~ぜひ見てみてください('◇')ゞ

 

 

と、とりあえずアニメの話をしたのですが~

今回は少し疲れたので~NGS話題は無しにしょうかと思いますw

 

今日の朝~いつものように7時過ぎかなぁ~早く起きて遊んでいました~

安らぎのテンさんが居られて~色々と話を混ぜながら~デイリー等を熟していました!

 

確か、4連続で雷雨が来て~ご飯を食べる間もなく数時間過ごしました~

やっと落ち着いて、ご飯食べたりしながら~

そうこうしてるうち~11時に(メンテナンス時間)

 

買い物に行き~帰ってきたのが13時ごろ~そのまま横に成り~寝たようです!

寝るつもりは全くなく。。。少し横になるだけだったのに

数時間が経ち~起きて時計を見ると20時過ぎ( ゚Д゚)

 

おい!

 

休みが無駄に。。。。いあ、休めたからいいのかぁ~と思うことにしました。

 

ですので~ブログ書く時間が無くなりました(o*。_。)oペコッ

今回はお休みです~(*´ω`*)

 

また来週にお会いしましょう~まあ、見てる人が居ればの話( *´艸`)w

 

。。。。

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの~ちょこっとだけ話すと

 

私のお休みは大体何事もなければ、水曜日と木曜日の2連休なのです('◇')ゞ

 

ですから、火曜日の夜~深夜まで遊びたい放題ですw

 

今週は~とうとう!全カンスト成し遂げましたw

 

f:id:haruto0819:20210721220911p:plain

どうですか?

 

綺麗でしょう~全部20だよー(*'▽')

 

あまりがっがっしない私でも全カンストできるオンラインゲームなのですよーw

それだけレベル上げやすいゲームなのでしょうね~

 

f:id:haruto0819:20210721221147p:plain

プレイ時間はこれです!

 

162時間38分!

 

モンスターハンタ、ライズの総時間を超えちゃったよw

放置してる時間もあるのですが~

 

そして戦闘力は1440です('◇')ゞ

まだ伸びしろは有るので~1450近く行くのではないでしょうか~

 

f:id:haruto0819:20210721223058p:plain

これも~あと一つで~強化ができる!

 

もっと~強くなるぞぉおおおおお!!

 

まあ、ここまでくると自己満足なのですが~今の所ここまで戦闘力が居る

コンテンツもないけどね( *´艸`)

 

 

 

ガチャも回してみました~24回分です~

 

f:id:haruto0819:20210721222541p:plain

 

上の画像が現れると~ワクワクしますねw

 

 

f:id:haruto0819:20210721222630p:plain

f:id:haruto0819:20210721222648p:plain

ほしいものだけ残して~あとはほとんど売り払いましたw

 

結構なお金に成りました~

 

そのお金も色々買って~もうないけどね~

 

 

f:id:haruto0819:20210721222849p:plain

虹の剣っていうものを~50万メセタで買わせてもらいましたw

 

これ~!凄くかっこよく~NGSのテンションも上がりましたよー!

 

 

 

 

チームで行く緊急も~今回は6人集まったので~カズ君の初緊急もかねて~

 

f:id:haruto0819:20210721223244p:plain

精鋭を集めたので~討伐時間はたしか~3分ぐらいだったかなぁ~( *´艸`)

 

皆~いつもありがとうです(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20210721223705p:plain

上のSSは山羊さんこと羊さんを盗撮した時の写真です!w

 

f:id:haruto0819:20210721223828p:plain

f:id:haruto0819:20210721223908p:plain

うえのSSはジオさんとテンさんとで雷雨を狩ってた時のSSです!

 

今週も色んなことが有りました~色々私と絡んでくれて(o*。_。)oペコッ

正に感謝です!

 

これからもよろしくお願いしますね~

 

そして、ひろしさん。。。。。また彼が行方不明になりました!

もう、かれこれ1年以上は見ていません。。。。。

 

ビールを買いに行くと行ったまま行方不明( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20210721225750j:plain

 

全アークスの方々~もし見かけたら~Ship1、チーム:イゼルローンの

ハルトバーンまで連絡をお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

どんな些細な情報でもいいので~皆様の協力を

 

今回は~NGSのブログはお休みに致しました~

また次回に(*´ω`*)

 

 

下を押すと~ひろしさんがみつかるかも?

 

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain