その7:NGS~8月最新情報

f:id:haruto0819:20210727224305j:plain

こんばんちゃん~ハルトバーン陛下でする~('◇')ゞ

 

今日は27日の夜にブログアップします!

なぜかというと、あしたは朝早くからゴルフというスポーツを朝早くから

行くからです!つまりブログを書けません!

 

ブログお休みです('◇')ゞ

 

みなさま~いい日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20210727224645p:plain

武器も強くなりました!

 

戦闘力も1452に成り~大台に突入しました!w

もう少しあげれますが~満足しています!

 

 

まあ、皆がこの頃口癖に成っているセリフ

 

「やることがない!( ゚Д゚)」

 

に陥ることに成りそうですよー!ですが負けずにがんばります~

来る8月4日に新クラスが来るので~素材集め~励もう!

 

f:id:haruto0819:20210727225034p:plain

 

つい最近の話~

 

私強くなったんで(1452戦闘力)一人でも絶望たおせるんじゃねぇ!?

と、あほみたいな勘違いをしましたw

 

途中まで戦ってて~3分で無理だと判断し~今インしてるチームメンバー様を呼び

3人で戦ってる様子のSSです('◇')ゞ

 

すみません~あの時は助かりました(o*。_。)oペコッ

チームメンの名前だすのは流石に申し訳ないので、偽名でのしています!

新しく入ってくれた方も安心してください!勝手に晒すことはしないので~

 

(たぶん、絶対とは言っていない。。。。ふふふふふ)

 

 

 

今日27日は公式の情報配信の日でした!

 

かる~くSSをのせておきます~

私が気になったもので構成しています('◇')ゞ

クラッチとかもあるけど~ん~あまり興味ないので~飛ばしますがw

 

まず8月4日から~

 

f:id:haruto0819:20210727225730j:plain

f:id:haruto0819:20210727230204j:plain

サイドストーリと新クラス、ブレイバー実装ですね!

 

またレベル上げ頑張らないとね~

 

 

 

8月18日より~

新緊急クエスト!防衛線

 

f:id:haruto0819:20210727230344j:plain

f:id:haruto0819:20210727230449j:plain

レベル20のエネミーが多数で攻めてくるみたいですね!

 

レベル20( ゚Д゚)!

 

どうなんだろう?レベル20って。。。。参加は20じゃないとできない?

失敗することもあるんじゃ~( ゚Д゚)!!

 

でも簡単にクリアできるとなると~やりがいが無くなるw

かと言って難しすぎると。。。。。ん~どうなんだろうか?w

 

どちらにせよ愉しみなことには間違えありません!( *´艸`)

 

放送中に悲観的なコメントも多々ありましたが~見に来てるってことは( *´艸`)ww

と思いながら楽しく見させてもらいました(^_-)-☆

 

 

f:id:haruto0819:20210727231250j:plain

f:id:haruto0819:20210727231307j:plain

大体こんな感じかなぁ~

 

これからのゲームなんで~皆で応援しましょうね(^_-)-☆

 

 

 

チーム:イゼルローンに新たなメンバー様が2名入ってくれたようです!

わたしは未だお会いしていませんが、楽しみですね~どんな人なんだろう?

いい人なのか?それとも。。。。。

ここは基本いい人じゃないと生きていけませんので~( *´艸`)ww

 

楽しく盛り上げていってもらえれば幸いです(o*。_。)oペコッ

 

さぁ~やるぞ!!

そしてあと数名チームメンバー様募集してるので是非に

人数は多くするつもりはありませんので~多くなると大変になりますからw

少人数チームで行こうと思います!( ゚Д゚)w

少人数精鋭!上手さなど関係ねぇ~楽しさ100レベならどなたでも!

 

 

 

あと少数残り100名様!募集(嘘)

下を押すと貴方もイゼルの名を貰えることに成ります!

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain