その9:第13艦隊SS最優秀コンテスト開催!

f:id:haruto0819:20210812120004j:plain

おはこんばんちゃん~(*´ω`*)

上のSSは羊さんが、みんなに俺のことをアピールしろ!って言われて

数時間看板もって立たされている時の証拠SSですw

 

 

そんな私がハルトバーン超皇帝陛下です!w

 

いやぁ~昨日も色々と大変だったよーw

今日は休みなのですが~ゆっくり休めるのが一日だけというのは。。。( ノД`)シクシク…

 

そして皆さまはどうでしょうか?新職のブレイバーは育て終わりましたか?

私はブレイバー始まって4日でカンストしましたw

もうねぇ~楽しくて無我夢中で遊びましたね。。。。途中あきt。。いあ

頑張って最後まで進みました!

 

f:id:haruto0819:20210812120542j:plain

ブレイバーとハンターで今はコンビ組んでるのですが~どれが一番いいのか??

 

f:id:haruto0819:20210812120652j:plain

ストラーガ武器にして、カタナ&弓を40まで上げまして~

お金も沢山使い果たしました。。。。。。w

 

遊びすぎて~コントローラが壊れるという事もありましたがw

今はこれを使ってるので~そして最初は使いにくかったのですが~慣れてみると。。

 

f:id:haruto0819:20210812132220j:plain

これ。。。。意外といいww

 

 

 

 

 

まあ、なんにせよ~ブレイバーは

まだまだ強くする余地はあるのですが~

一段落つきました!(^_-)-☆

 

来週に来る防衛クエストには間に合いましたね~来週楽しみだ(*´ω`*)

 

二日前の夜~INした時~もう時間も深夜に差し掛かってる時です!

 

f:id:haruto0819:20210812121656j:plain

おっ!深夜なのに~6人もINしてるぜぇ!

おまけに珍しく~この時間にカズ君もw

 

丁度緊急が来てたので~折角なので皆で行こうと呼びかけました~

 

 

応答してくれたのが~デルさん~此岸さん~カズ君でした(*´ω`*)

 

黒猫さんは寝落ち( *´艸`)羊さんはエステに籠っていたそうです(*´ω`*)

 

 

f:id:haruto0819:20210812122051j:plain

このメンバー様で~楽しく緊急行かせてもらいましたw

 

いつもいつも~ご参加ありがとうです(o*。_。)oペコッ

もう少し皆で行ける何かがあれば~もっと楽しいのにね~まあ、それはこれからに期待

 

とまあ、今週を振り返りましたが~ここでは紹介していないことも多々あり~

皆さま方には感謝です(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

イゼルローン第13艦隊。。13回SSコンテスト開催!

 

 

チームの皆さまで自慢のSSを持ち寄って~コンテストを開き、ここに紹介します!

総数327枚の応募ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

審査員は私ハルトバーンと絵画など詳しいヒロシ殿と私のゴルフ仲間の昌さんです!

 

その中から厳選して選び数枚ここに張らせてもらいました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

まずはジオさんからです!その中の3枚を選びました('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20210812133759j:plain

 

ん~下の2枚はSSじゃないねw

面白かったんで張りました(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20210812133313j:plain

 

f:id:haruto0819:20210812133857j:plain

 

 

 

 

私ハルトバーンからの2枚!

 

 

f:id:haruto0819:20210812134107p:plain

 

f:id:haruto0819:20210812120004j:plain

 

 

 

 

テンさん&アズさんからの4枚です('◇')ゞ

 

このお二人はいつも仲良しだね~(^_-)-☆

f:id:haruto0819:20210812134259j:plain

f:id:haruto0819:20210812134318j:plain

f:id:haruto0819:20210812134338j:plain

f:id:haruto0819:20210812134402j:plain

 

時計ウサギさんからの2枚です('◇')ゞ

 

ちょ~飛んでるんやけど!?これって。。。。どうやってんの?加工?

f:id:haruto0819:20210812134851j:plain

妖精・・・・・眩しすぎるんやけどww

f:id:haruto0819:20210812134907j:plain

 

 

 

 

山羊さんからの~2枚です('◇')ゞ

 

相変わらずの悪っぷり~ちょいと怖ささえ感じざる得ない!w

f:id:haruto0819:20210812135002j:plain

 

 

夜これを見たら。。。。真っ先に逃げますwf:id:haruto0819:20210812135032j:plain

 

 

ハニさんからの1枚です('◇')ゞ

 

これ、どうやってるんだ?猫がじゃれてるやん???

f:id:haruto0819:20210812135140j:plain

 

 

多数の応募ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

諸事情でのせられなかった方々~すみません。。。。。。

 

厳選の結果!

 

 

 

 

 

優勝はこの方です!

 

f:id:haruto0819:20210812140448j:plain

 

うさぎさんです!('◇')ゞ

 

ほんまに~おめでとうございます!

優勝賞金はロストアークのゴールド100と調和の突破石10個と破壊石欠片5です!

 

強化の素材に是非使ってください!

 

 

いやぁ~このSS最初に見た時、ドキッってしたのは私だけなのか!?

アングルと言い。。構成といい~日差しの眩しさが上手く表せてる!

 

ウサギさんのSSはいつも綺麗ですね~どうやれば、こんなにも綺麗に撮れるのか!?

 

 

第14回も又やるので~それまでに沢山綺麗なSSを貯めておいてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ご参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

 

と、言う夢を見ました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

下のボタンを押すとあなたのSSの順位が上がります(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20210616142700g:plain