その15:ジオブレイクって言う名の漢!

f:id:haruto0819:20211019192200j:plain

こんばんわ!ハルトバーン陛下って言います(o*。_。)oペコッ

 

毎週休み前か休みの時の水曜木曜辺りにブログを書いているものです!

まあ、思いついたことを、その場で書き編集しながら楽しんでいる趣味でヒーロをしているものです('◇')ゞ

いあ、趣味でブログを書いているものですw

 

 

今回は秘密の報告で書かせてもらっています!

少し不愉快になるかもしれません!

不愉快の思いに成るのは嫌だ!秘密の話私~口が軽いよ!ってな方はそ~~っとブログを閉じてください!

悪しからず(o*。_。)oペコッ

 

嬉しい報告!(^_-)-☆

 

f:id:haruto0819:20211019192907p:plain

まずは~凄く嬉しかったこと!

 

新しくなった緊急の防衛クエスト!

これに行ってたんですが、いつもランクBやらBやら

BBだったんですが~

 

凄い事にSを取る羽目に成りましたw

いつもと違い、サクサクと危なげもなくクリアしました!

いや!皆様にクリアさせてもらった!

が正しいのかもしれません!

 

はっきし言って私は操作下手です!自分で自覚するほど!

なのに。。。。。ものすごいことが有るんだなぁ~と野良様の方々に感謝したいです!

NGSで遊んでる人は、ほんまにいい人沢山いるんだなぁ~と思いました(^_-)-☆

変な人いなくて~優しさに感謝!

 

 

 

 

ハルトバーン報告!包み隠さず~堂々と~フフフフフ

 

 

f:id:haruto0819:20211019194829p:plain

f:id:haruto0819:20211019194949j:plain

上見てください!昨日強くしたよー

今まで1440だったんですが~色々と手を加えて1461に('◇')ゞ

 

少し。。。いあ、だいぶん強くなりましたw

あとは腕を磨くだけですね~そこが一番難しい( *´艸`)w

メセタもかなりなくなり。。。。。3Mほど飛んだのかもしれませんw

今は1Mもありませぬ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

「バトルディア紫」発動!

 

f:id:haruto0819:20211019195446p:plain

 

 

戦闘力強化する前に行った話です!

これ!凄い期待してて~イエローは凄く簡単でした~

 

ただ、紫です。。。。。。。鬼畜でした( ゚Д゚)

 

これ、なんと恐ろしいことに~絶望連戦するムチャクチャ仕様でしたw

24レベルの敵ボスを20分以内に5体倒さなきゃならないと言うw

 

行きました!イゼル精鋭を集め~挑んできました('◇')ゞ

 

結果は4体目の絶望ネクスエアリオで戦っている最中で時間切れ!

 

まあ、初見だし~こんなもんだろうと~いつか倒してやんぜぇええ!

目標が出来て更なる楽しみが増えました(^_-)-☆

 

今回参加してくれた方々ありがとうでした!またネタが書けることに成りましたw

 

ここイゼルでは~

いつも戦闘に対して助言をくれる人物がいます!

 

チームの人の名前を書くのはアレなんで~偽名で書かせてもらいます(^_-)-☆

 

3英雄の一人!時計うさぎさんって言う方なのですが~いつも適切なアドバイスをもらい~私少しずつ強くなっていっています~感謝(o*。_。)oペコッ

私レンジャー使ってて~

 

 

「時計うさぎさん助言」偽名

f:id:haruto0819:20211019200759p:plain

 

 

 

f:id:haruto0819:20211019201220j:plain

今回も適切なアドバイス頂きました!

 

 

 

「了解です!もう少し積極的にバンバンWB使っていくぜぇええ!!

「今回は遠慮しすぎたなぁ~WB強いもんねw」

「次は任せて!WB使い果たすぞぉおおおおお!」

 

と勢いよく返事しました~!

 

 

 

 

 

 

 

しばらくし・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20211019201316j:plain

 

 

WB。。。。なんなんだ?必殺技?フォトンブラスト?

たまったら、どんどん積極的に使ってるんだが。。。!?

 

いあ、違う!

 

フォトンブラストならFBだよなぁ~WBじゃない????

 

それからさらに調べて~

 

f:id:haruto0819:20211019201813j:plain

これでもない?NGSと関係ないしぃ~

 

f:id:haruto0819:20211019201938j:plain

これか!

そういえば、途中でチームメンバーのカズ君が戻ってきて。。。。それにたいして?

どんどん使う?って事にはならないなぁ~戦闘と関係ないしぃ~

 

 

f:id:haruto0819:20211019202302j:plain

f:id:haruto0819:20211019202120j:plain

そして色々と遠回りしてたどり着いたのがコレ('◇')ゞ

 

なるほど~こんな便利なのが有ったのかぁ~そりゃ~皆使うわぁ~

私もともとメインはブレイバーで、ロボ使うために~ビーム砲撃ちたいがために~

レンジャー使ってまして~スキル全く見てなかったよー( *´艸`)

 

全然知らなかったことに対し~まして昔からの戦友うさぎさんにも~

 

「えっ?何それ?」

 

って恥ずかしくて、いや皆に~知らないという事を言うことが恥ずかしくて~

 

いかにも知ったか~をしていました( *´艸`)

それから数日~

 

 

ある朝~チムメンのジオさんだけがINしていて~

誰にも言わない約束で暴露しましたw

 

f:id:haruto0819:20211019203014p:plain

 

口が堅いと言う噂のジオさんでした~('◇')ゞ

 

 

その秘密の話を、なぜか?アズさんが知っていました( ゚Д゚)ww

どうやら詳しい話は知らないようだったので~ホッとしましたがw

 

(イゼルディスコードの話でアップされてて~びっくり)

 

f:id:haruto0819:20211019203158j:plain

 

f:id:haruto0819:20211019203545j:plain

上を見てくれたように~ジオブレイクって人は口が堅いです!

人間的にも凄くいい人だと今回新たな一面を発見しました!

 

 

ただ!この話はここだけの秘密にしてほしいです( `ー´)ノ

お願いいたしまするん(o*。_。)oペコッ

 

ウサギさんにはカッコイイ所見せたいので~秘密ですよ!

絶対秘密だよ!

 

注意:ここに書いてる、お名前は全て偽名です悪しからず!

 

 

下を押すと~ジオさんが秘密の話を聞いてくれます!

もちろん!誰にも言いません('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211019204427p:plain