その17:ジオブレイカー!リテム緊急潜入!内密に

f:id:haruto0819:20211221075009p:plain

あはござっす!はるとばばばんー陛下っと申し上げます。

 

さて、皆さまご機嫌はいかがでしょうか?

アップデートのリテムが来てやることは増えたんではないでしょうか?

 

私も色々とやることが増えて、ブログupできていませんでしたw

 

 

f:id:haruto0819:20211221075316p:plain

f:id:haruto0819:20211221075344p:plain

まずは上のSSです!

 

直ぐにストーリーを進めてきました(^_-)-☆

マクロスかぁ!!っと言うように歌が出てくるストーリー構成でしたw

 

嫌いじゃないです~こう言うのもw

 

私的には楽しかったです(*´ω`*)

 

ただ。。。。。終わるの早すぎだよーっと不満を述べさせてもらいますw

もうちょっと、ヨイショよいしょにストーリを混ぜてほしかったなぁ~と

 

最後のストーリはリテムの独立遊撃隊ってストーリなのですが~

1633以上にするで終わりますw

1700以上。。。1800以上と目標を立ててストーリ入れてほしかったなぁ~

と思っていますw

そうしてくれてら、その目標に向かって更なるテンションが上がるって言うモノ!

 

ちょい短いかなぁ~と( *´艸`)ww

 

 

f:id:haruto0819:20211221081015p:plain

 

レベル30推奨のタワーをインしてた白築さんと埴輪さんでレベル30未満ですが行ってきました!

私は迷ってて、気が付いたらクリアしていましたけどね( *´艸`)

楽しかったです!

 

f:id:haruto0819:20211221081317p:plain

2回目のタワー攻略!

 

久しぶりにカズ君がインしてて~数か月ぶりかなww

カズ君とコクーン&タワーを全クリしてきました('◇')ゞ

 

最後のタワーは私だけじゃクリア難しかったので~

黒猫さんと此岸さんに助けを求めました!

 

色々とやることが有り忙しいのに、即答で了解!って引き受けてくれて

感謝でした!m(_ _"m)

あの時は助かりました!

 

みんなで行くダンジョンはやはり楽しい!

いつもいつも思うのですが、皆で行くところを増やせないのか?っと

 

コクーンもタワーも一度クリアしたら終わり。。。。もっと有効に使えないのかなぁ~

 

一日もしくは週に3回しか行けない少し難しいダンジョン的なものを作ってほしいなぁ~

皆で行ける所を('◇')ゞ

行けばレア素材メセタ等ゲットできて、明日行こうぜぇ~と待ち合わせ等をして~

 

今週のレアダンジョンクリアしていない人~一緒に行きませんかぁ?等誘い合って~

 

そういう何かが欲しいのに。。。。。さすれば、更に楽しくワイワイ出来るかと。。

イエロー&パープルがそう言う所なんでしょうが、違うのですよーw

FF14とかロストアークとか等々、みんなで協力する所を上手くしている!

ギルドでもしくは、掲示板的なところで募集して盛り上げていけば

楽しいダンジョン生活が。。。。テンションも上がるという~

 

ああああああ!!( ゚Д゚)

 

 

つい不満をダラダラ書いてしまったww

これを書くと止まらないんだよーいっぱい有ってwww

 

すみません。。。上の事忘れてください( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20211221083141p:plain

そしてメインのレンジャーが昨日35に成りました(*´ω`*)

カンストです!

戦闘力も1839に('◇')ゞ

 

まだまだ上げる余地は凄くたくさんあるのですが、なんせメセタがw

 

〇グルをして全キャラ35まで上げて~レアを掘りながら楽しんでいこうかと思います!

時間が有るよーってな方一緒に〇グル御願します('◇')ゞ

 

f:id:haruto0819:20211221083552p:plain

ここからは秘密なので内密に!

 

アークスに魔の手が上がってきています。敵は外から~だけじゃ無く。。。

内からも!

ある一人の側近を驚異の敵を調べるために潜入捜査を命じました!

そのためにはチームを抜けなければならなく!

命を懸けて旅立ってもらいました。このことはない密にお願いいたします。

いったい誰が旅立ったかは聞かないでほしい。。。。

偽名で呼ぼう。。。ジオブレイカーという者だという事を

 

f:id:haruto0819:20211221085526p:plain

 

 

 

 

 

 

白築さんのSS凄く良かったので~ここで晒そう!

したのSSを押せば、貴方も今年いい年で迎えられるという事を保証されます!

来年は分かりませんがw

そして、今年このような内容もないブログ見てくれた人に感謝です!

趣味でブログ書いてるだけで、自分で楽しんでるだけなのですが付き合ってくれた人たちに、幸せになってほしいと心から願います!

いい人だということは間違えないのですから~('◇')ゞ

 

今年も有難うございました!

 

来年もこんな自分ですが、見捨てずよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

あっ!今年最後のブログじゃないよ、そんな感じになってしまったなぁ~ww

 

f:id:haruto0819:20211221085610p:plain