その28:カプタン堀!


ボンジョルノ~ボナセーラ~ハルトバーン陛下っと申します(*´ω`*)

 

上のSSはチムの部長のウサギさんがインした時に撮ったものです!

仲間はいいなぁ~と、しみじみしてた時でもあります(*´▽`*)

 

ここ数週間ブログが書けてなくて( ノД`)シクシク…

 

書くのをやめたわけじゃないので、お間違えなくですの~w

どうしても6月までに全クラスを45(カンスト)にしておきたくて

インしてはレベル上げに全力を尽くしていました!

 

@2職。。。。テクター40 : バウンサー32

 

何とかここまで持ってきました!

 

別に全クラスをカンストしたからって、何にもないのですが~

ただ、やってやったぜ!って言う自己満足のために頑張っていますw

 

引き続き頑張ります!

 

今日5月18日朝7時に起きてインしようとしたのですが、上の画面に!

いつも休みの時は、11時からメンテナンスに入るので朝早くから遊んでいます。

 

だが、この始末!

 

そういえば、メンテナンス時間。。。。。3時~17時に今回変更に成ってたねw

 

何故そんなにもメンテナンスするんだ!( ゚Д゚)

 

大型アップデートか!

 

と調べたら。。。。。。。

 

おい!

 

ほとんど、なにもないじゃんかぁぁぁぁーーー!

 

で、黒猫さんになんでだろう!?と聞いてみたら~

 

色々とバグが有ったみたいですね~

ランダマイトの再出現とか~等w

 

なるほど!いつもの事かぁ~(*´▽`*)と納得しましたw

(納得することも可笑しなことですが。。。。w)

 

で、レベル上げも出来ないので~今これを書いています('◇')ゞ

時間を持て余すって言うのは幸せでいい事ですね!

 

ありがとー運営様~私のために時間をプレゼントしてくれて(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

巷ではカプタン堀なんてものが流行してるみたいですね!

 

 

こいつが皇帝カプタンです!

 

討伐すると大量のカプセルを落とすらしい!

 

(NGS攻略Wikiより)

 

凄いでしょう!見つけて倒す価値ありですね!

 

先週カプタン倒したく~ブルー行ってきました!

最後に確率でカプタン出るらしく~チムメンと野良様で倒しに行ってきました!

 

数十回行ったのですが~1回しか出なかった。。。。クリアするのは7~10分ですが!

 



エルさんと行くと、運が上がりカプタン出やすくなるみたい(*´▽`*)

 

だが!

 

 

カプタン堀は、上だけじゃなかった!

 

戦闘セクション等のトライアル時にどこにでも出るらしい!( ゚Д゚)

 

むしろ、こっちのほうが主流だったみたい。。。。し。。。知らなかった!w

 

 

イゼルのディスコードで皆が攻略の場所とか教えてくれます('◇')ゞ

 

SS、何でもチャット、VC、攻略。。。。。

 

これも部長のウサギさんが運営してまとめてくれています~(^_-)-☆

ここイゼルでは私以外は凄く優秀な人が多く!

 

その中の1人天才って歌われてるハニワ氏がチムのために凄く分かりやすい

あほの私でもわかる、やり方のまとめ説明書を作ってくれました!

 

流石ハニワ氏!

 

詳しい内容はお見せ出来ませんが(#企業秘密#)

(チームメン募集してます!ハニワ氏に会いたい方は是非に!価値は無限大!)

 

倒し方、部屋の作り方、を事細かく且つ分かり易く項目で教えてくれています!

ほんと、こう言うことが有るたびに、私もイゼルに入ってよかったと思わされます!

 

まさか!今日のメンテ。。。。このやり方を断絶するんじゃねぇだろうなぁ!

 

皆で愉しく遊べるコンテンツ消さないでくれ!

 

まあ、この遊び方、違法でも何でもないので~心配する必要はないでしょう('ω')ノ

 

 

 

 

 

黒猫様の追っかけをしてる私ですが~今回の黒猫様2ショットSSです!(*´▽`*)

 

今期のアニメ結構面白いのが沢山あります!

その中での一押しスパイファミリー面白いよね~もうねぇ~殺し屋、夜さんが美しく

(黒猫さんポィ)

イケメンのカッコイイ、スパイ黄昏ことロイド・フォージャー!

可愛らしいエスパーのアーニャ~和やか家族でドタバタストーリで凄く楽しく面白い

まだ見てない人は是非見てみて!オススメ( `ー´)ノ

 

NGSブログランキングに登録してます。下を押してくれるとランクが維持されます!

皆様の一票をお待ち申しておりまする(o*。_。)oペコッ

10位以内に入っておけば嬉しい限りです!