EXラッシュ二段・スニークスネーク攻略 



おはこんばんわ~ハルトバーンと言わせてもらってるブログを趣味としている者です!

 

すっかり寒くなってきましたねぇ~12月に入って御仕事も忙しくバタバタしています!

クリスマス&お正月も近づき少しワクワクしている12月です(´▽`*)

 

さぁ~いつものように上のSSはこの前ぱんちゃんと偶然会った時に撮った写真です!

何故かよくお会いします~良いことだ!フフフフ..........

 

ちょい前ぱんちゃんの配信を見て行きたくなったところがありまして~

 

www.youtube.com

 

そう!今一番難しいと言われてるミッション~

EXラッシュ二段スニークスネークです!( ゚Д゚)

 

いやぁ~ぱんちゃんの配信いつも癒されるわぁ~声が可愛くて~

性格も最高~決して偉そうではなく何事にも挑戦する姿勢!

みてて腹が立つブルプロ配信動画も結構あるのですが~

ぱんちゃんの平和主義配信は

見てていい気分になるのですよね~応援ししたくなる配信です!(´▽`*)

 

あっ!やべぇ~あまりパンちゃんの事を書くとパンちゃんファンに抹殺されるので

この辺で( `ー´)ノ

 

 

EXラッシュ二段 スニークスネーク( `ー´)ノ

 

 

で行きたくなったのですが~野良様と行くとDPSチェックとやらさえもクリア出来なかった~(野良様が悪いのじゃなく私が!という事はナイショにしてくれたらおkw)

 

PT募集で行くならクリア出来る(させてもらえるw)じゃないかと思い見てみると

 

 

又なぜかブリッツランサー枠が無い!?また、たまたまなんだろうよー

 

ならば募集しょうかと思ったのですが

流石に此のミッション自信がなくへたれました( *´艸`)

 

 

となると、(ぎるど)チームの人たちのお力を借りる!

 

EXはめんどくさくて疲れるので~時間もかかるときもあり~

 

そして私と一緒に行ってくれるのかとダメもとで頼んでみました(´▽`*)

 

この3名の方が快く一緒に行ってくれるというじゃないですか!

 

それも四天王と言われる3名の方!が

 

鉄壁の盾と言われる、「全ての敵は俺が殺す!」狂勇者ひつじん様

優しさと平和主義の癒しを唱える者と言われる、「地獄の雨を見せてやる!」絶対回復レイア様

目が合ったものは全て殺す!と恐れられている「肉片すら残さん!!」破壊神ミル様

 

 

この3人が居れば、いあ、3人だけでもEXクリア出来るんじゃねぇ~と( ゚Д゚)

 

後の2人は野良様と行ってきました!

 

案の定~私が死にそうになり、HPも数ミリ~敵の攻撃が、カスッただけでも

死ぬというときに、絶妙なタイミングでのレイア様の回復( ゚Д゚)

 

DPSチェックも危なげもなく何なりとクリアし~

 

最後のボス 蛇帝を隅っこに引きつけて~タゲを取りまくり一人で戦うひつじん様!

 

「砕け散れぇええ!」狂気の如く戦いまくる破壊神ミル様!

 

死なないことを第一とし~逃げまくる、逃走帝王ハルトバーン!

 

野良様2人とも物凄く強く~助かりました!

 

 

 

見事クリア!スピードクリアでした( `ー´)ノ

 

参加してくれた3名の四天王の方々有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

ちーむで行くことの手軽さ~死んでも文句を言わない優しさ~いいよねぇ~と思います。気兼ねない仲間は大事です!

 

強い場所の応援だけじゃなく~チム初心者の人の呼びかけの応援も快く参加してくれたりしています~良い人ばかり集まってるチムなので~

もう少しチムメン集めようと思います( `ー´)ノ

 

最後にEXラッシュ二段スネークの私なりの攻略をのせておきます~

いつものように細かいことは嫌いなので~簡素に~

 

はじまり~

 

w1  炎獄とオーガ軍団

w2  ゴブリン軍団

w3  ゴブリン軍団とナッポ(ナッポ状態異常注意)

w4  DPSチェック、ドゴルマン王とオーガ王2体を倒せ!

    60秒以内に120万ダメージを与えないと65レベルの敵が出てきて詰みになります。ここが第一難問です!

 

w5  新縁の牙とムーク軍団 (闇属性異常注意)

w6  ドゴルマンとゴブリン軍団(闇属性異常注意)          

 

w7  BOSS戦 蛇帝  

    蛇帝HPが90%75%50%25%の時に追加で敵が出現します。蛇帝を火バーストで一気にHPを削ると敵が大量に出てきて(90%75%)事故の原因になりかねないので、出来ればタンクさんが蛇帝を引きつけて、その間雑魚敵を倒す!作戦が良いと思います。蛇帝HP50を下回ると毒沼を吐いてくるのでアンチポイズンを積むか生命G3を積むか悩みどころ~毒沼は避けようかな~HP25に成れば雑魚敵もろとも倒して決着を付けましょう!

 

おしまい~

 

 

簡素?

 

今回のEXホントに難しい~上級下水路が簡単にも思えてしまう所w

ですが、面白いですよねぇ~EX

 

 

もうそろそろブルプロ通信14が来るので楽しみです

さらなる難しさを求める上級が来ると思うので~

防衛戦~そして高難易度の何かも12月に来るんじゃないでしょうか?

難しい所は又チムの方々に頼もうと思います!その時はよろしくね~

 

 

下の画像は今回新しく入ってくれた、どうかなさんとのSSです。

また強い人が入ってくれた~ので感謝!

 

初心者さんとか私と同じように直ぐに死ぬ方とか、アクションゲームに自信が無い方とかでもイゼルチームメンバー募集してるので是非に!('◇')ゞ

 

下の画像を押してくれるとブログランキングの私の順位が上がりますので、是非によろしくお願いしますでござる!