ブルプロ通信15まで後わずか!

こんぱんちゃん!ハルトバーン叔父様と申します( `ー´)ノ

 

どうでしょうか?

順調ですか?

 

何が?っと思われますが、もちろんブルプロですw

 

この頃忙しくて~マジで( ゚Д゚)なかなかブルプロ遊べていません~

遊べてもほとんどレベル上げかEXしか遊んでいません(´;ω;`)ウゥゥ

恐らくある程度強くなってる方々は飽きてk。。。ではないでしょうかw

早くUPデート待ちわびる!

 

ぱんちゃんの配信が沢山アップされてましたね~リアルタイムでは見れなくて。。

アーカイブでは見てるので元気をもらっています!( `ー´)ノ

ですがリアルタイムで見たいのが心情です。

 

ぱんちゃんを知らない方、万が一にも居られましたら、上をクリックすれば心が穏やかに成りますよー(*´ω`*)

 

 

ブルプロ通信15が2月21日20時から配信されます!

楽しみにしましょう~恐らく、ぱんちゃんのミラー配信も有ると思うのでそちらも兼て楽しみです!

 

大型アップデートは配信から一週間後の28日でしょうか?

 

新章が始まる前のイベントが来ていますね!

 

 

豪華な報酬が貰えるみたいですね!( `ー´)ノ

みんなで盛り上がっていきましょうぞ!

 

と建て前はこんな感じですが~おいおい!もっと良いもの下さい!が心情w

 

バンナムのゲームで~

 

ヒロアカのバンナムのゲームなんですが~1000万DL。。。。ブルプロは?

そんな記念でガシャチケ100枚も配ってます( ゚Д゚)

 

この差は一体~と疑問(; ・`д・´)

 

ブルプロも一時期太っ腹なガシャ配布してたのに、また逆戻りとは。。。。。。。。

あれはやりすぎて、上の者から怒られたのかw

 

とはいえ、ブルプロに期待しています!(*´ω`*)

 

 

 

 

3月からはブルプロ忙しくなるぞー!

 

今回短いブログですが、下を押してくれるとブログランキングの順位が上がるので是非に(o*。_。)oペコッ

下にブルプロとは関係ない事を書いています。しゃなぃなぁ~見てやんよ、という方は是非にw

 

 

 

ふう~ほんまに、なぜこんなに仕事が忙しいの!!!休みも無しとはドンだけブラックなの~と不満言いまくりですが、お金は沢山もらえます( *´艸`)w

人間関係も落ち着いて来ました!すこしですがw

趣味に没頭してストレスをためないようにしないとね~

と、まあ、私の趣味をここで暴露!w

 

アニメ、ドラマ、映画鑑賞~特にアニメは無っちゃ好きです!良い年したおっさんなのに~だが、心は少年w

スポーツはゴルフが好きです!今度4月には会社のコンペが有ります!めざせ優勝!

あとはお金儲けが好きです!なので仕事も好き(嘘)

前はFXをやってたんですが、いまは仮想通貨で取引しています。こっちのほうがボラが大きくて読みやすいので儲けれます。入金額も少なくていいのでw

月1万~5万儲けています。今月は8万も( ゚Д゚)(主にビットコインとイーサで)

すくなっ!って言わないで楽しかったら正義なのでw

配信者の一押しは勿論ぱんちゃんです!ぱんちゃんの声と話し方は癒されるのです。

ゲームはブルプロしか遊んでいません!他のゲームは今の所興味なしw

 

と今回はここまでです!自分の事を書くとストレス発散にもなるので楽しいです!

ここまで読んでくれた方ホントにありがとうございます。やるぞ!ブルプロ!