ブルプロ通信15感想!

おはこんぱんちゃん!ハルトバーンと名乗らせて貰ってる者です!(; ・`д・´)

 

配信しましたねブルプロ通信15!

私は仕事上リアルタイムで見れなかったのですが、家に帰ってきたのが深夜の1時過ぎ

20時に間に合わせようとしたのですが全然間に合わなかったぜ!ちっ(*‘∀‘)

 

だが、今の時代は便利なものです!後からでも見れるのですから~

 

見るのは、もちろん、ぱんちゃんのミラー配信です!

 

目新しいものはなかったですが、いつもの大型ばーじょんUP ですね!

 

新しい何かが欲しかったけど、気長に待ちましょうぞ!

ストーリーには期待です!

 

状態異常の調整~主に盾の強化ですね~玉さんが集敵しやすくなります!

 

杖が強くなりますね~ここまで強くなると今の使い方が又変わりそうですねw
アイシクル1強じゃなくなるのかもね~杖使いの方は楽しくなりそうです!

そしてミッションが3人でも行けるように!

これは大きいですよね~人数によって敵の強さも調整してくれるので、フレ&チムで行くときに凄く助かります!

ですが上級、EXとかはまだ無理らしいです~簡単な調査やらラッシュバトルのみですね!

それでも助かりますよね~ラッシュ5段でレベル上げ周回する時に3人でもサクサクと!

 

画像貼ってないのですが、細かい調整もありました!

 

一部コンテンツ枠数の上限拡張(倉庫1000から1500、アルバム18から30、フレ枠100から200)

 

ネームドの出現条件を調整(出現時間短縮(半分)昼夜のみ出現を除外、プレイヤー人数で出現することも除外)

 

 

 

マウントキャラバンの実装!

 

スマゲーでよくある放置系コンテンツでしょうね~

マウントを派遣して様々な報酬を受け取ることができるみたい!

これ以外と便利じゃないでしょうか?

之から色んな事が出来るようになっていくのでしょうねw

 

冒険者カードに勲章を表示できるようになります!

ドンドン冒険者カードが楽しくなってきますねw

 

 

 

 

 

今回のガシァ衣装も良いよね~女性のは。。。。。。。

 

う~ん。。。私の感覚が悪いのか?どうも男性衣装がいつもピーン来ないんだよなぁw

なんなんだろうか、この違和感(;´Д`)w

 

今回のマウントは笑えますw

これ、放置系コンテンツで、この乗り物にあれあれを集めてこい!って命令して集めてる姿を想像したら( *´艸`)www

はたから見ると怖い。。。。

 

ガシャは回しますけどね衣装もマウントも~

両方2~30回が限界ですね(*´ω`*)ガチャご利用は計画的に!

 

衣装ガシャ(10回)、マウントガシャ(10回)のおまけでもらえるダンスは是非ほしい!

 

 

アンケートも色々とデータを集めていますよね~

 

属性のバランスは火一択ですからね~今w

 

メイド服皆好きですよねぇ~w

 

私は重騎士ガシャが好きなんですが!何故に7%なんだ!

重騎士衣装をもっと増やしてほしいぞ!

 

漢なら重騎士一択!(; ・`д・´)

 

 

PVP系のアンケートもしてたんですが、ブルプロ民は皆平和主義の方がおおいいので

興味が無かったみたいですね~協力対戦が好みの方が多いいです。

 

 

 

ハウジング60%以上の方が望んでいる結果に!( ゚Д゚)

チームで何かをするコンテンツをアップデートしてほしいなぁ!之も多かったはずですよー!

チーム対抗戦とか(モンスターをチームで倒してスピードを競うとか何か)

今チームに入ってるメリットが。。。。。チームで行くと絆パラメータが強くなり皆の力がUPして敵をサクサク倒しやすくなる!何かを求(; ・`д・´)

 

FF14みたいに土地を買いギルド拠点を作る!何かを!

と言いたいことが沢山あるのですが、この辺にしておきます( *´艸`)w

 

キーホルダーとクリアファイルとステッカーは買います!( `ー´)ノ

 

ナムコのゲーセンに行ってアクリルプレートもゲットしてきます!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

リアルタイムで見て下のSSに参加したかったなぁ~( ノД`)シクシク…

今回の通信15も面白かったです!

ぱんちゃんが色々と叫んでいて可愛かったなぁ~と「わぁーとかえぇーとか

」勝手にぱんちゃんのSSを許可なく出しまくり、いい加減怒られそうで。。。恐い

 

下のSSを押してくれるとランキングの順位が上がります!是非(o*。_。)oペコッ