ブルプロ1月2月アップデート!

 

おはこんばんわ!

ハルトバーン紳士と言います。ブログを書いて楽しんでいるものです!( `ー´)ノ

 

1月22日、来ましたねブルプロ通信14

 

私は勿論ぱんちゃんのミラー配信で楽しんでいました。

少し運営様の声が小さかったのですが、そんなものはどうでもよく、ぱんちゃんの声が聞こえてさえいれば(*´ω`*)至福

 

1月のアップデートはいつもの内容です!

1月もう終わりですがねぇ~

 

目新しいものはありませんね~いつもの安定の楽しさ~上級のギミックがMENNDOKUSAIという事でしょうか( *´艸`)w

 

EXはボスだけ変わるのでしょう~周回だぁ~!

 

1月のガシャです!

 

相変わらず女性衣装は良いですね~漢衣装は~うん!良い( *´艸`)

 

乗り物は良いです!

 

犬神様ですよね~ものの〇姫ごっこができます!

 

メインは2月の大型アップデートでしょう( `ー´)ノ

 

レベルキャップ解放!70に!( `ー´)ノ

 

メインストーリが凄い事に成るらしい~楽しみです!

70武器も出るんでしょうか?

 

クラスレベルボーナスと新スキル!

 

上の画像はイージス、ツイン、ブラストを育成してる状態で他のクラス使うと上のパラメータが付くみたいですね('◇')ゞ

 

強くしたければ全クラスレベル上げろ!ってなことです( ゚Д゚)!

わたしは未だ全クラスレベル上げてないので頑張らねばw

 

と言っても、必ずしも全クラスレベル上げろ~じゃなく上のパラメータ見る限りムチャクチャ強くなるてなことではないみたいですね~自分のペースで遊んで楽しければ勝ちです!

カンストするのは1クラス(メイン)だけでも十分ですよー!

焦ることはない~と思います!(^_-)-☆

 

新スキルは楽しみです!

各クラス面白そうなスキルなので~また戦い方に変化が有りそうです!

各クラススキル~

詳しい事はここでは書きませんが~私のメインクラスのランサーが面白くなりそうです!戦い方に変化が今から想像して楽しみ~

 

詳細は2月7日に発表されるのでまた楽しみが増えますね!

 

 

そして今日は!

 

www.youtube.com

ぱんちゃんライブ配信ありますよー!平和の女神ぱんちゃんです!

可愛いい癒しの声と平和的配信を見て気分を穏やかにしましょうぞ!

 

 

 

 

 

追伸

年明けて、なぜか仕事が忙しく~いつも大変です~皆様もそんな方が多いいと思います~毎日頑張ってお仕事、生活等今年一年も過ごしていきましょう!

厳しい現実はリアルだけで良いと思っています。ゲームの中は皆平和で心暖かく楽しく過ごせたらと思っています。ネガティブ心は消し去って爽やかな晴れた心で毎日を過ごしましょう!今年もよろしくお願いいたします(´▽`*)

 

下を押してくれるとブログランキングの順位が上がります。

是非ともポチっと(o*。_。)oペコッ

さぁ~今日もパンちゃんのガチャ配信見なくちゃね~