上級調査:バーンハルト城旧地下水路~其の2~強化後~

おはこんばんわん!ハルトバーンと申します~趣味でブログを書いてる者です!

 

ブルプロをこよなく愛してる者でもあります!

そしてパンちゃんに癒されているものでもあるのです!(*´ω`*)

上のSSは前にパンちゃんと2ショットを撮らせてもらった時の物です!

 

パンちゃんの動画はここを押すと飛べますよ!

www.youtube.com

癒されるので是非に~不定期で動画上げてます(^_-)-☆

 

 

先週パンちゃんたちと上級バーンハルト城下水路行ってきました!

 

 

まだみんな火武器強化が終わって無かったときでしたので、クリアは無理でしたが

3週行って楽しかったです~参加することに意味が有る!

そして参加させてもらいパンちゃんありがとー(^_-)-☆

 

 

 

それから1週間がたち!

 

今じゃ~野良様で上級行っても半分の確率くらいでクリア出来るようになっていますね(^_-)-☆

安定してクリアするのでしたら、火闇武器凸そろいの方々とPT募集で行くとクリア出来ますね~

PT募集で行くとガチ勢の方々が多くて、参加することに恐れていましたw

参加するのでしたら、少しでも強くしなきゃと奮闘!(; ・`д・´)

 

で私はこっこっと強くしていきました!

 

少しは強くなったと思いますがぁ~

 

まだまだ弱いので~頑張りたいと思います!

(プラグの事は言わないで~死ぬのが怖いからHP盛りw)

 

よし!PT募集してる上級(下水)に参加するぞ――――!

 

数件あったので見てみると

 

「火武器凸限定!クリア経験者」

 

おおお!良いじゃねぇかぁ~と参加ボタンを押したら、条件が何タラカンタラと......

よく見てみると「槍」の参加権が無いPTでした( ゚Д゚)

 

「おい!( ゚Д゚)」

 

まぁ。。。。たまたまだ!槍の事忘れてるんだろうなぁ~と思う事にw

火力が無いからって事もないだろうよー

散華(三重刻印)は固まってる敵をぶっぱする最強の攻撃力だぜ!

そう!

たまたまだぁ~

 

しばらく様子見して~またPT募集に上級下水が!

 

 

「おいおいおいおい!マジか!( ゚Д゚)」

 

PT募集してるところ職縛りしてるところが多々~

人気どころは、斧、玉、弓、盾。。。。このPT編成が多いい!

確かに!火力を求めるのなら上の編成が良いと思うのですが、ですが・・・・・

 

槍も杖も強いぜぇぇぇぇぇぇぇーー!

 

と思ったところで、ならば自分でPT募集したらいいじゃんと!( `ー´)ノ

 

で集まり(一人がどうしても集まらなかったので野良様を召喚)

 

まあ、文面が「クリア出来なかっても文句を言わない優しい勇者様来てね(^_-)-☆」

 

ガチ勢様「なんだぁ~クリア出来ねえかもしれねぇのか('Д')ぺっ」

憶測ですが、そんな感じでガチ勢の方は来なかったのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ 

(勝手な判断( *´艸`)ただ単に見てる人が居なかった説w)

 

3回行き一度は失敗したけど~2回は安定のクリアでした!

 

チムメンの鬼教官と呼ばれてる、極無双ミル様に来てもらい助けてもらったのはナイショ

もう一方、癒しの回復天使と呼ばれてる、皆殺し黒猫様にも参加してもらったこともナイショ

 

ほんと~有難うでした!快く参加してくれた方々に感謝!

戦闘はぎりぎりの戦いが一番面白い!って、ある方が言っていましたね(^_-)-☆

その通りです!

 

 

また行きたいので、どうか、どうか、ご参加よろしくお願いします(^_-)-☆

 

にしても、先週のアップデートからの行き成りのクリア難しい調整!

いままではヌルヌルだったのに~弱点、属性など関係なく、一番強い武器さえ担いで戦ったら難なくクリアしてたのに~w

 

今回からの、この使用~みんなビックリしましたよね( ゚Д゚)

 

60武器担いで上級行ったらコテンパにされて絶望すら覚えた('Д')w

あれ?いつもと違う,,,,,,,,,

 

色々皆文句を言っていたが蓋を開けてみれば~でしょうか( *´艸`)w

今までで一番面白いアップデーだったんじゃないかと思います。

 

 

さぁ~ブルプロ何かが変わってきてるのは間違いない!

楽しくなってくるぞ―――――!皆戻って来てぇ―――――!

 

 

ブログランキングに登録しています。下を押してもらえると1位に成るかもなので是非(o*。_。)oペコッ

PT募集したら誰か入ってきてね~( *´艸`)