上級:バーンハルト城旧地下水路攻略

こんばんワン~ハルトバーン陛下って言います!

11月22日にアップデートされましたね~無事に~

 

ガシャも9枚あったんで~回しました!

マウントは別にいいかなぁ~って思ったので(あまり好きではない見た目)

衣装ガシャ~回した結果~黒が2個も!9個中の2個大当たりでした!

 

 

いつものようにEイマジン55の新しいやつを5個集めて~戦闘力を上げてきました!

 

新しい上級のハルトバーン城旧地下水路に挑んできました!

もちろん60武器の限界突破最高5にして('◇')ゞ

 

結果は、ボスにたどり着くことなく時間切れで敗北でした!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あり得ない敵の硬さ&強さ!

 

私のバトルスコア―は6400!

 

上級下水路の適正バトルスコア―は4650!

 

余裕じゃねぇかぁ~からの余裕の撃沈( ゚Д゚)!!

 

どうすればクリアできるか色々調べた結果~炎武器で行ったら良いそうで~

 

一番新しい火50武器「ピースガードスピア」を普通のバーンハルト城に行きドロップ

目当てで周回し~宝箱を取り限界突破し5にして再チャレンジしてきました!

 

今回から上級などのドロップ率が半端ない!宝箱出すぎw

 

これならば!っと挑み倒しました!

 

ですが、野良様達と行くとやはり..........撃沈!

 

このころの野良様達は武器も儘ならない装備が多く~レベルも60に成っていない方々もチラホラ~との暗黒時代‼( ゚Д゚)

 

私としては恐ろしい固定PT募集覧を見て、ドキドキしながら挑んできました!

募集する人たちはガチ勢の方がたが昔から多いい言う想像( ゚Д゚)!!ブルブル

 

何食わぬ顔をして~ポチっと押してみました!

 

こんな感じで~募集してるのです!

 

「ダメそうならリタイア!」( ゚Д゚)

どう考えても怖そうじゃないですか!!

 

でも実際行ってみたら~皆いい人たちでした( `ー´)ノ

 



時間も10分40秒しかありません!

 

最初に皆で話し合いして~全員火で揃えました~!バースト狙い!

そうそう~皆様の装備見させてもらってたのですが、皆さま火でしたが、限界突破も途中の方もいまして~1とか3とかの方も、ですが、それでも(*´ω`*)安心して

 

 

上の画像はボス前の入口の残り時間です!4分くらいあれば余裕で倒せました。

3分だとギリギリでした~2~30秒余っただけ( ゚Д゚)

 

見事クリア!初クリアでした!

 

危なげもなく(*´ω`*)

 

報酬はウマウマでした!

 

それからはひたすら周回です❕( ゚Д゚)

’8~9周したのかな?忙しすぎて手が凄く疲れましたが、凄く楽しかったことも事実

ガチ勢の方ばかりじゃないので、勇気を振り絞って貴方も参加してみては!

ただ、ガチ勢の方は少し注意しないとダメですね、プラグはどうのこうのとウンチクを言い、ああじゃないとダメだと自分が一番正しいとばかりに言い張る方々。。。。。

 

昔のMMOの時(FF14)にギスギスオンラインに成った経験が( *´艸`)ww

こういう方々の対策は、そうじゃないよーと返事を返さないこと

無視してそ~っとするのが一番ですw

 

 

でもここブルプロ民の方々は良い方が多いいので安心して(^_-)-☆

 

マダマダここを周回したいので心の優しい方々一緒に行って下さいませ(o*。_。)oペコッ

 

この2日間は凄く楽しかった~ブルプロ運営様ありがとー!

今回長い時間私と遊んでくれた方々に感謝です(o*。_。)oペコッ

 

 

下を押してくれるとブログランキング上位に成れたりしたりしなかったりします。

今回のパンちゃんの放送も癒されて楽しかったなぁ~この人凄くいい人なのです!