新4章が始まる!フレは良いものだ!

 

おはこんですん!(; ・`д・´)

 

ハルトバーン公国の国王バーンですん!

どうですか?やってますか?

 

とうとう始まりましたね~4章!

4~5時間で終わりましたけどストーリー!

 

ただ、面白かったです!

 

お話はブルプロ頑張ってますよね~

 

昨日14時からメンテ明けなのですが、それまで楽しみでPCの前で正座して待っていました!

誰もが思っていたことでしょう~14時に終わるはずがない!ってw

 

 

そう言う期待を裏切るのが~良いも悪いもバンナム様です!(; ・`д・´)

 

私は早速14時からインしてスタートダッシュを噛ましてきました!

まずはストーリーから始めます!

 

 



今回の4章はラオウことダンケルク様の物語です!

 

簡単に説明すると、少しネタバレに成るのですが~w

ラオウが世界征服をたくらみ、その兄弟たちがそれを阻止する物語だったような......

 

 

昨日は色々とブルプロ忙しかったのでSS撮る暇もなかったです( *´艸`)w

いつものようにパンちゃんの動画配信を見ながら~

 

ガシャも25枚チケが有ったので回して~マウントを難なくゲット!

衣装もSが出てゲット~この衣装が素敵すぎて~漢衣装ですが!

凄くテンションが上がりました(嘘)

 

これ!カッコイイですか???

 

なんなの、このマスク?何かのホラー映画なの?

まあ、カッコイイと思う人は沢山いるんだろうな~どうも私は馴染めなくてw

 

カッコいいと信じて、いま之で動き回っています(; ・`д・´)

 

 

レベルも槍60に成り今60武器を造ってる最中です!

60に成るにはストーリをクリアしただけで簡単になれました。

問題は2職目からですね~長い戦いに成りそうですw

 

 

60武器を造るためには~冒険者RANK10の最終試験をクリアしなければならず!

こいつが数時間私を悩ませました( ノД`)シクシク…

 

クリア出来ないのです!

 

カプセルを運んで、動いてるガスの噴き出しを避けながら、スタミナも注意しながら~最後の鍵を開けるためにカプセルを置いて鍵を開け~待ち構えているBOSSを倒してクリアなのですが~

 

クリア時間が3分しかなく~コントローラを何回も投げそうになりました(嘘)

 

スタミナの耐性をイマジンでセットして~色々と試して~

 

やっとクリア~

 

アクション超絶下手な私には辛い試験でした。

 

頑張ってクリアしてください!楽しいから~

 

 

 

 

今メンテナンス中なので~暇なのでこれを書いてる所存ですw

昨日の出来事~を

 

昨日NGS時代の時の心の癒しの友とブルプロでチャットしました。

ミッション中に「こんニャー(^^♪」ってチャットが!

ミッション終わってお話をしました。

 

👆がその方のSSです。(NGSより)

 

ブルプロで遊んでいたとは、嬉しい限りでした!

黒猫様って言う名前なのですが、ブルプロには沢山いて~まさかNGSの黒猫様とは

ミッションで何回か有ってるのですが、まさかぁ~あの黒猫様だったとは~

 

出来ればチームに誘いたかったのですが........すでに入ってて、ぐぅっと抑えました!

癒し系の方なので~貴重な御人です(; ・`д・´)

 

今回も凄く可愛い良いキャラを作ってらっしゃる(*´ω`*)

 

ネットで知り合ったフレ様は良いもんですね~長く続けば更に~

行き成り消えていったフレ様も沢山います。

今回の様にNGSで戦った戦友と行き成り会うことも有る~之も運命なんだろうな~

 

長くネット上でもフレとは続いて行きたいもんですね(希望)

 

さて~12:30分に終わるのかメンテ~

終わったら即インして上級周回して60武器を造るぞ!

 

もちろんパンちゃんの配信を見ながら(^_-)-☆

 

上を押すと飛べます!とぶぜぇー!

 

 

ブログランキング登録しています。

下を押してくれると私のランキングが上がり1位に成れるかもです('◇')ゞ