新年明けまして御愛で当ございます。

 

あけましておめでとうございます。今年2024年もブログを書き楽しませてもらいます。

去年はブルプロとの出会いがあり良い年でした。色んな仲間との出愛、そして別れ~

今年も更なる出愛を求めて旅をしていきます!長く楽しい旅に成りそうですね(*´ω`*)

 

 

お正月インしていた時に嬉しい出来事が!(; ・`д・´)

 

突然プライベートチャットが来ました!

 

「うん?だれ?・・・」

 

 

「まじかぁーーーーーーーーー!」

 

「ぱんちゃんからのチャットじゃねぇかぁああああ!!うおおおお‘**@##」

と超絶テンションが上がりました!( `ー´)ノ

 

いあいあ、もうねぇ~流石ぱんちゃんです!私の様な雑魚にでも隔てなく対応してくれるところが素敵です(´▽`*)

えっと!ぱんちゃんとは誰か?って言う方是非に彼女の配信を見てください!

平和主義で愉しい配信してて、おまけに声も可愛い!キャラも可愛い!癒し系

VTuber様です(; ・`д・´)仕事疲れ等の方々癒されますよー!

 

上を押したら飛びます!内容も飛ぶぜぇ~(; ・`д・´)

 

あっ!また勝手に宣伝してしまったw

いい加減怒られそうかも( *´艸`)w

 

 

と、新年も良い出だしでした!

 

CS勢の方ブルプロに沢山来ましたね~

公式HPにチム紹介乗せたら沢山の方が来てくれて~未だに止まりませんw

 

28名!って言っても半分くらいはまだ行方不明です~捜索隊を出してるのですが・・・

 

昨日も(1月6日)チムメン、インしてる人数を見ると7名もの方々が!

其れも夜遅くですよー

10時30分は過ぎてたようなw

 

PS勢の方々のレベル上げのスピードが半端なく~既に60に成ってる方も、その他の職もレベル上げて言ってる模様(; ・`д・´)

それだけ熱中して楽しんでるんだろうなぁ~と良いことですね!

 

昨日はチムのみんなでメインクエストの敵の討伐お手伝いに行ってきました!

 

で、無事にクリア!

 

チムメン皆良い人ばかりで、ミッション中とかでも、「これ終わったら参加します!」

 

って自分の為じゃなくチムメンの手伝いを優先する心構え素敵です!(*´ω`*)

もちろんクエストもユックリと進みながら敵を倒していき無事クリア!

 

初心者にも超絶優しいイゼルの方々には感謝です!('◇')ゞ

まあ、イゼルでは何でも任せられる四天王様が居ますからね~安泰です!

 

クリア後折角集まってるのでSSを取ろうと言う流れに成って~

 

 

皆~有難うでした(o*。_。)oペコッ

 

そして今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

 

気兼ねなく遊べるメンバー様募集しています。是非に興味を持ってくれたならイゼルへ!

アニメ好きな方々も沢山いますよー!

チーム入りたいなぁ~ってな人!

ここイゼルか~ぱんちゃんの所に行けば「ぱんとバター」(^_-)-☆

 

ブログランキングに登録しています。下を押してくれるとランクが上がるので是非に!

2024のアニメは嬉しい事が2個!「葬送のフリーレン」と「薬屋のひとりごと」が

引き続き2期をしてくれるのが嬉しく思います。見ていない方見てください面白いよー!

さぁ~今年も仕事とスポーツとブルプロを楽しんでやんぞ!

仕事とかの嫌なことは忘れて良いことばかり考えて平和で良い年にしましょう!