EXラッシュ鉄棺攻略とふくももぱんCHとギルメン最高!!

おはこんばんわですん~ハルトバーン陛下って名乗っています(^_-)-☆

 

さぁ~2週間ぶりのブログです!

何故!先週書かなかったのか!

 

答えは簡単!ブルプロにハマっていたからです(; ・`д・´)

 

アップデートに不満を沢山言ったのですが、なんやかんやと楽しく遊ばせてもらっています!今はやること沢山で、β獲りまで出来ていないけど、槍育てが凄く面白くて!

 

ああ!

そうそう!

SSの紹介なんですがぁ~

 

上のSSは今私が一押しで推してるVTuberのふくももぱんちゃんです!(; ・`д・´)

 

なんせぇ~可愛くて、面白くて、エンジョイ勢で、癒し系で~とキリが有りません!

 

パンちゃんの配信が有れば、配信流しながらブルプロするのが面白くてねぇ~!

パンちゃんの声がねぇ~なんだろう。。。ハマるんだよなぁ~(^_-)-☆

 

一度見てみて下さい!コメント高評価&チャンネル登録してあげると凄く喜んでくれます!

パンちゃんとの2ショット!(デート中(嘘))

これがリスナー様達にバレると殺されそう............( ゚Д゚)w

(私!目を隠してるのでたぶん大丈夫)

 

(上のSS押すと、ぱんCH に飛ぶよー)イチ推し!ぱんチャンネルの紹介でした(; ・`д・´)

 

 

 

そしてブルプロ話題!

 

 

Eイマジンもオール45にしてバトルスコア―4800に成りました( `ー´)ノ

厳選は未だしてません、とりあえず作っただけですw

 

なぜ早く4800にしたかったと言うと~

 

こいつが遊びたかったのですん(; ・`д・´)

 

新EXラッシュ 鉄棺を!

 

ブルプロで一番難しいと言われてるEXラッシュに挑戦したくて(*´▽`*)

どんな新しいギミックが有り、どんな新しい敵がわいてくるんだろうかと楽しみでした!

 

行ってまいりました!

色んな新しいビックリするようなギミックがわんさかと有りましたね!

新しすぎて凄く難しかったですが、簡単に立ち回りをのせておきます!

 

 

W1 人型を倒す (残り2体で次のWに移行)

W2 大型を優先に倒す (残り2体で次のWに移行)

W3 大型を優先に倒す (残り2体で次のWに移行)

W4 大型を優先に倒す、緑玉を倒さない(残り2体で次のWに移行)

W5 敵殲滅、無双の時間です!

W6 BOSSのHPを減らし、雑魚沸いたら雑魚優先で倒す

  (4回雑魚沸きますが4回目はボス集中)

 



之だけを熟したら完走できるはずです( `ー´)ノ

細かいこと色々有るのですが、これだけ守ってたらクリア出来ます!

 

 

 

おい!

ほぼ・・・・・・同じじゃねぇかぁ('Д')www

 

 

ここを周回していいプラグ厳選しょうぜ!

心やさしい人、私をここに連れて行って下さい!(死んでも文句いわない人希望)

 

 

チーム関連!('◇')ゞ

 

昨日も色々とありがとうございました!楽しかったですん(o*。_。)oペコッ

 

チムメンの幹部レイアさんに誘われて楽しくPT組んで遊べました!

レイアさん強いのですが、そのキャラはサブキャラなんだよなぁ~( ゚Д゚)w

(メインって一体)

 

個々のチームは皆心優しい人ばかりなので、気軽に遠慮なく遊べています。

 

初心者のカズチン(レベル16)がラッシュ助けてもらえませんか?とチムチャットに

投稿(*´ω`*)

 

インしてる全員が行けますよー!っと気持ちの良い返答を(*´ω`*)

深夜の時間にもかかわらず~優しいチームです!

このチームに入って私は良かったなぁ~と幸せをかみしめています(´▽`*)

紹介してくれた人ありがとうです(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

ただ。。。。。。。いつも五人( *´艸`)

 

まだ私ここイゼルで全員チムメンでのPTでミッション行ったことが有りませんw

おお!今日は揃ってるって思っても、五人~w

私が落ちたら六人目がインしてくれるのみたいですがw

これも妖怪の仕業らしい...........

 

 

 

 

さて~今日も槍を育てるかぁ~!

今槍は32レベルに成りました!カニクモに行っています!

楽しく苦しい山賊オンラインを卒業し新しい現場に赴いてエンジョイしています!

これからも楽しく遊びますのでブログ応援をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

下を押すとブログランキングの順位が上がるかもですので~