11月アップデート:ぱんちゃん配信

 

おはこんばんわ~ハルトバーンと申します!

上の画像を押すとパンちゃんの配信に飛びますよー!皆で飛んでいきましょうぞ!

(11月22日19時公開予定)

 

とうとう今日11月22日ブルプロ11月アップデートの日ですね~

 

「たかが月一普通のアップデートじゃないか!」

 

と思ってる方々が居ると思いますが!

 

違うのですよ!今ブルプロでは変革が起こっています(; ・`д・´)

少しづつですが間違いなく変わりつつあります。(たぶん......絶対)

 

上の画像はぱんちゃんの動画から貰っています。

 

これを見る限り、まあ、いつもの有り触れたアップデートですよねw

 

ですが、細かいことが沢山変わるのです!

特に「その他」の所ですね( `ー´)ノ

 

まずは、大きく分けて3つの新しい変更点

 

スキルパレットが今までは4つでしたのが、倍の8個に( ゚Д゚)!!!

 

これによって今までの戦い方が大きく変わってくるかと思います。

使ってみないとどうなのかは分かりませんが、大きく変わることは分かりますね!

ただ不安なのが私の様な超絶可愛い下手糞な者が8個も扱えるのか!って言う不安w

 

コントローラで私は操作してるのですが.......ぐちゃぐちゃになりそうでw

 

で2個目の大きな変更点は~

 

 

武器&Eイマジン&Bイマジンの限界突破システム実装!

 

同じ武器などと専用素材を使って武器の強さを変える!

専用素材が何なのか少し不安ですがw

よくスマホのゲームであるアレですね~S武器を重ね合わせて強くするシステム!

このシステムは凄く楽しみにしてます!

最高5段階まで強くすることが出来るので、どれだけ強いか今からワクワクですねw

 

 

 

3つ目の大きな変更点

 

追加調査、上級ミッションにて装備品のドロップ確率上昇!( ゚Д゚)

 

武器とかEイマジンもドロップするように!

上級など行~武器&イマジンを報酬でもらい、限界突破素材にするのですね。

周回しまくりじゃないか!

 

60に成ってるので、今まではβ堀だけのために上級とか周回していたのですが~

これからは、β、武器、イマジン、そして経験値の為に行けることになります!

賑わう事に成るミッションに期待!

 

60なので無駄に成った経験値も今回から、一定値までたまると専用アイテム

「エクシードフラム」が貰えて、交換所にて様々なアイテムと交換可能になる!

 

 

なんか~もう色々と変わってきて楽しくなると思いませんか(*´ω`*)

 

その他の変更点~

 

今すぐPT機能の改修

リキットメモリーの改修

街以外でもクラスチェンジ可能

クラス調整:イージス、ランサー

バトルイマジンのアビ調整

マウントの消費スタミナ軽減

アイテムバフの効果時間延長

アドボのコンプ報酬にガシャ券追加

マンスリーイベントの改修(ミッションの追加調査、上級調査でも入手可能に)

ディリークエストの報酬内容調整

 

多々・・・・・・

 

兎に角沢山の変更点が有ります!( `ー´)ノ

 

ユーザの意見を色々と聞いて変わってきてるブルプロ!期待できるんじゃないでしょうか!

12月には防衛戦~そして近々高難易度のミッション!チームに関しての何か!

CS参戦~PTで戦って競う何か!とか........

 

楽しく面白く行きましょう!

下を押してくれるとランキングが上がります。

是非よろしくお願いします。

押してくれると黒猫さんが貴方の元に応援に来てくれる。かも?