1:アーチャ起動!!アムロ出るー!

 

f:id:haruto0819:20190103192645j:plain

明けましてオメデトウございます(o*。_。)oペコッ

 

今日から俺(私)はブログをはじめました~

縁起がいいので1月3日にてブログ始めることに~

特に書くことは無いのですが~

出だしが大事

 

キャラはアーチャです!!

 

 

f:id:haruto0819:20190103185650j:plain

こんな感じのキャラになりまして~( *´艸`)

 

実はこのキャラはメインでは無く~サブなのですん~

何故!!

 

何故に!!

 

ならばタイトルはARCHEではなくメインキャラじゃないのか!!

と思って居ることでしょう~!!

メインキャラは

 

WR!!

 

そう戦場を颯爽に駆け回る彼ですが!!

 

つわもの達を投げ倒すかれ!!

 

 

f:id:haruto0819:20190103214036j:plain

 

そんな戦闘凶の彼なんですが~

 

 

 

 

 

 

今や立派な釣り放置キャラになっています

 

少し~ものさみしそうなオーラが漂ってると思ってるのは私だけ???

 

 

 

レベルももうすぐ60になる感じで!!

好きなんですよー剣士が!!剣を持っキャラが大好きで!

だから~メインは変えませぬ( *´艸`)

 

ん~~!!

 

何が言いたいのかって??

 

と思ってるんのは建て前なんです~そう!!建て前

人はあやふやな生き物です~私もそうです~

だから~今を楽しく面白く黒い砂漠をトコトン遊ぶために

全力で行きたいと思います!!

どうか宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

ACが強くなればメイン交代( *´艸`)しょうということはヒミツですよー 

彼は釣りを極めたいと言っていたので。。。。

 

 

 

さて~

 

簡単な自己紹介

黒サバのキャラは倉庫キャラ、スタックキャラ合わせて6名です~

その中で主に遊んでるのがWR(ウォーリア)とAC(アーチャ)です。

レベルはWR59:もうすぐ60になります!!

今回のタッグシステムで60に成ろうとしています~ありがたや!!

で武器防具はというと、オール真3です~アクセは~普通w

まあ~強くはありません( *´艸`)

 

でACは57:もうすぐ58です~

防具はメインキャラの使いまわし~武器は未だ真2と真1と12の弱よわです~

 

んで、ギルド所属しています(^_-)-☆

タイトルにあるようにイゼルローン要塞って言うギルド!!

仲間は10名居るかいないかです~でも心地いい仲間なので満足しています(^_-)-☆

 

アニメ好きなので~イゼルローン要塞(^^)/

まあ、私には攻略って難しいことは無理なんで~思ったことを書いていけたら良いと

思う感じです(^^)/

 

誰も見ていないと思いますが~どうかよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今年もいい年でありますように(^^)/

 

 

                                                              ⇓を押すと良いことが起きます(嘘)

                      /
人気ブログランキング]