幻塔ver2.0「ヴェラ」とイゼルローン

こんばんちゃ~ハルトバーン陛下って言います(o*。_。)oペコッ

 

趣味でブログを書いてる者です!

 

10月13日の19時から幻塔バージョン2.0ヴェラ記念放送が有りますね!

NGSの時にもアライさんが放送してたんですが、いつも一人だったので、この手の放送は楽しみですね~複数の方様の放送(*´ω`*)

 

幻塔は2.0からが面白いって誰かが言ってたよね~

 

そして!やっとSTEAMからも幻塔が遊べるようになります!( `ー´)ノ

 

新規で遊ぶ方もさらに増えるんじゃないかと楽しみですね!

もし、新規で遊ぶ方が居れば~是非!FATE(フェイト)鯖で遊ぶことをお勧めいたします!

人が多くなると更に楽しくなりますからね!

 

ギルド入る予定の方も~是非!イゼルローンに入ってもらえると嬉しい限りです!

 

違うギルドに入るぜぇ!ってな方も良ければフレンドに成ってもらえると嬉し~!

 

 

イゼルローンは今5名の方が(私を入れて)居られます(*´ω`*)

 

先日一名の方が抜けてしまいました(´;ω;`)ウッ…

ギルドは人が多くいるところのほうが恩恵も大きくて~PT組んで何処でも行きやすい

のが魅力~少人数は滅び行く運命なのか。。。。。。

 

 

 

否!(; ・`д・´)

 

人が少ないほうが会話もしやすく情も生まれるって言うモノです!

(勝手にそう思っている私( *´艸`))

 

ただ、少なくても10~20人くらいは欲しいのが希望です!

 

「しゃねぇなぁ~入ってやろうかぁ~」ってな方

 

是非に貴方のお力をお貸しください(o*。_。)oペコッ

 

幻塔のブログランキングに登録しました!

 

NGSでは1位に成れずだったのですが。。。。。。!

ここ、幻塔ブログでは見事に1位に成れました( `ー´)ノ

 

登録者はたしか~40ブログほどあるのだと認識しています!

(40ブログ有るとは言っていない)

 

幻塔盛り上げるために~ブログを書いていきますので、是非とも応援をよろしくお願いします!(^_-)-☆

 

GSも45000超えました!

 

ホント~防具だけでGS上げてるみたいですw

微課金じゃ武器はそこまで強く出来なくて~3凸も出来れば十分だと思っています!

毎日コッコッとブラックとゴールドコア集めてガチャ回しています!

何故かブラックでSSRよく引くという運w

ゴールドでは引けなく( *´艸`)

 

 

もっと防具強くするぞ!

 

討伐作戦の8人PTクエスト~60と66~そして70が解放されました!

70は未だ怖くて行っていませんが~誰か強い方~優しい方連れて行って下さい!

 

70の討伐作戦は、ネメシス2体を相手にするみたいですね~

直ぐに回復されるので、一体をおびき寄せて離れさせて倒すみたいなのですが。。。

 

どうすりゃいいのか~全くわからないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

色々と考えてる時が一番楽しいもんね( *´艸`)w

 

さて!今日も行くかぁ~

在りし日の幻~100行きました!念願の3桁です!

下を押してくれると~私のブログランキングが上がります!

しょうもないブログですが、是非それなりの応援をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

貴方の一票が世界平和に貢献します!w

よし!ギルド勧誘頑張るかぁ~(*´ω`*)