その10:ミステック P123、ロヘンデルストーリ公道レーサー

f:id:haruto0819:20210203113603j:plain

おはよう~こんにちわ~こんばんわん~('◇')ゞ

ハルトバーン陛下です!DESU!

 

さて~いつものように遊んできました!

ニード・フォー・スピード・ヒート!

 

昨日はフレンドとストーリーモードを遅くまでやりこんでいました。

その時の内容を書こうと思います!

 

まずはこのゲームの楽しみ方遊び方を紹介('◇')ゞ

オンラインでレースを楽しめたり、車をカスタマイズしてテンションが上がる

見た目にしたりして楽しめます!

特に面白いのがレースのハラハラドキドキ感が半端ないってことです!

 

あ!

 

 

ああ!

 

 

しまった!もう一つのブログとまちがって・・・・・・・

 

まあ、ゲーム性などほぼ同じなんで~まぁ~いいっかぁ( *´艸`)

似てるしぃ~ふふふふふ・・・・・

 

 

f:id:haruto0819:20210203115001j:plain

2~3日前の話~いあ、もしかすると1年前の話なのかもしれません、記憶が定まらずw

 

私、珍しく仕事早く帰れて、早速インして日課して遊んでたところです!

ギルドチャットにメインハーツさんが投降!

 

「最後のストーリー夢幻宮のチェスの所がどうしてもクリアできない!」

 

ヒロシさんが即答

「対象に並べたら~そして・・・・・・・・」

 

私「なに?チェスって何??」何のことかわからなく私は静かに、そのやり取りを

見守っていましたw

 

そのあと、最後のBOSSで苦戦しクリアできなかったみたいです!

 

お助けの緊急指令がメインハーツさんから発信され

ハーツ「緊急指令緊急指令!私ハーツが行き詰っています!SOS!SOS!]

 

勇者2人が出動しました!

2人「ふふふふふ・・・・無双の時間かぁ!フフフフ・・・」

 

逆転王ヒロシ&やすっぽいエロ侍ハルトバーン惨状!

 

f:id:haruto0819:20210203120506j:plain

f:id:haruto0819:20210203120441j:plain

見事玉砕してやりました!

 

こうして、イゼルローン要塞ギルドの平和は保たれました!

 

こう言うお助けができるのもギルドの強み~もっとこんな場面があればいいのになぁ~

ただ!わたしは弱いのでついていくだけなのですが( *´艸`)

何でも言ってください~ここの方々は皆協力的なので!

 

って、また日課などを消化して~遊んでたところ~

 

休憩などを挟んだのですが~気が付くと10人ものギルドメンバー様が揃っていました!

今日はインする気がなく、早く帰れたんで何となく遊んだだけなのですw

 

面白いように同じ時間に揃うとは・・・( ゚Д゚)

 

やはり、どこかで繋がりをもってるんだなぁ~と思いました。いい仲間だ!

 

 

 

 

 

緊急指令!

アビスレイド!ミステックギルドメンバーだけで攻略せよ!

 

f:id:haruto0819:20210203121847j:plain

 

号令をかけてくれたのは3英雄、羊さん(山羊さん)です!

ただ!わたしのメインキャラは初日でクリアし参加出来ない悲しい現実が・・・・

 

そう言うと、「サブでいけばいいじゃん!」

 

私のサブは380のウォーです!それでもP3にいいのか!?

 

羊「500オバーがこれだけいるんだから、余裕だにゃーん~」

 

にゃ~んって言ったのかは忘れましたがw

 

お言葉に甘えて参加!('◇')ゞ

f:id:haruto0819:20210203122900j:plain

 

メンバー様は! 山羊さん:カルサさん:うさぎさん:ギルガメ:ルツさん:

        ひろしさん:プリエさん:はなちゃん

 

ギルメンだけのアビスレイド!それも念願の(*´ω`*)

 

P1,P2とほぼ問題なくクリア!!

 

 

f:id:haruto0819:20210203123414j:plain

問題のP3です!

 

さすがの500↑でもP3は舐めてたら死んでしまいます!

 

一人、また一人と、どんどん仲間が倒れていく中、残った英雄で・・・・

 

自慢じゃないのですが、私もその中の英雄の一人でした(^_-)-☆

ギルガメッシュー=私ハルトバーンです)

 

380.。。このレベルでも残るとは、流石としか言いようがありません!

↑のスクショ見てもらえれば、わかると思うのですが私、生き残っています!

 

敵の攻撃を見極め、パターンを読めば~380でも戦えます!

 

f:id:haruto0819:20210203124151j:plain

 

私の鬼人の如きの活躍なども有り!見事クリア!

 

640ものゴールドをもらえました!よし、強化できるやん!

 

f:id:haruto0819:20210203124351j:plain

羊さん!つえぇえええええ!

 

カルサさん、うさぎさん~ほんまこの3英雄はいつもMVP取ってる(*'ω'*)

ルツさん~助かったよー('◇')ゞ

 

プリエさん~ひろしさん~ほぼ強制連行でしたが~('◇')ゞ

はなさん~盛り上げありりんでしたん~たすかりまするん~

 

 

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

ちょいと仕事でしんどくて~やる気がなかったところのお誘い!

 

羊さん、うさぎさん、かるささん~(pq´v`*)ァ-㌧♪リンでした

そして、参加してくれたギルドの皆さま~ありがとうでしたん(o*。_。)oペコッ

 

今、残ってくれてる人たちは皆凄くいい人たちで心強い味方です(*´ω`*)

 

よし!

 

 

またロストアークやるきがでたぜぇぇぇぇ!!

強化の為に叩きまくってやんぜぇええええ!!

 

 

 

 

いくぜ!公道レーサの頂点に成ってやんぜぇえええええええええぇぇぇ!!

 

f:id:haruto0819:20210203130718j:plain

 

 

 

テンションUPそして、良い車を手に入れるために下のバナーを

(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain


blog.with2.net