28:シャイ実装(幼女戦記)!!緊急クエスト りあ様を探せ!!久しぶりに夏目友人帳みたいなぁ~

f:id:haruto0819:20190628081921j:plain

ここここ~(*ノωノ)

 

ハルトバーン陛下です!

 

趣味で之を書かせてもらってる者です。(ヒーロじゃないよー

色んな今期のアニメ終了しましたね・・・・・・寂しいです;;

長いこと続いた盾の勇者・・・・等々

2期既に決定してるアニメもあります!!そして之から新しく始まる夏アニメ

楽しみにしています(^_-)-☆

 

出愛と別れですね~

 

 

業務連絡~

 

色々あり過ぎて全て把握してないのですが~( *´艸`)

シャイ皆レベル上げしていて~ほぼ皆56に成っていますね~

うさぎさんが、シャイクザカ真3、補助クツム真3、マノス鎌真4

成功させていましたね(^^)/おめでとうですん~

りりちゃんが、ギルドから旅立ちました。いい旅である様に祈ります(^^)/

 

そして、新しい方が入ってくれました(^_-)-☆宜しくお願いします。

とりえのないギルドですが~全員良い人とイケメンと美女が揃ってるので!!

これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

アクマン寺院!!(アクマ)

 

シャイが実装するまで、ちょくちょく遊びに来ました~

生きるか死ぬかのギリギリの戦いが面白くて~

 

なんせ色々と美味しい~今回またソロであそんでのレア泥もありましたので~

SSをパシャリ~

 

f:id:haruto0819:20190628085200j:plain

f:id:haruto0819:20190628085215j:plain

2時間ちょい遊んで~↑これが出たのです!!

美味しいじゃないですが!!よく出るのかなぁ~って有る人に聞いてみたら

そんなに出ない事判明w

色々と面白いところですね~ただ!!・・・

 

アクマ行くまでが怠いと言う罠が( ゚Д゚)

 

シャイ実装

 

f:id:haruto0819:20190628085742j:plain

f:id:haruto0819:20190628085807j:plain

↑私のキャラです~アンネローセって言います(^^)/

 

WRの防具とアクセサリーを全部剥がして~シャイちゃんに着せてみましたw

Dがとてつもなく素晴らしくなり~

パワーレベリングしてきました!!

暫くはナマズマンで~50過ぎたところからカブトとソサンで上げて~

 

見事56に成りました(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190628090245j:plain

 

Dは280で申し分なかったのですが~Aが・・・・・・・w

クザカの+10で56まで頑張りました(^^)/

 

補助武器は無しです( *´艸`)w

 

55過ぎたら~これをやるのが日課です!!

 

f:id:haruto0819:20190628090518j:plain

 

バレンシアのクエスト!!

 

私クエストなどするの大嫌いなのですが・・・・めんどくさくて( *´艸`)

何故するかと言うと、ヴォルクスの助言が大量に貰えるのです!

 

f:id:haruto0819:20190628091036j:plain

 

助言50×1

助言30×3

助言20×5

 

 

どうですかぁ~美味しいでしょう( *´艸`)

1時間ちょい私は時間かかりましたが~それだけの価値があると思います!

いあ・・・2時間はかかってるかも・・・・・

 

これで又強化がはかどるってもんです(/・ω・)/

 

こういうクエストもっとやってくれればいいのになぁ~

 

 

 

とりあえず~シャイ56に成ったんで、わたしのシャイは此処までですね~

 

メインキャラのWRとACを育てなきゃ~

AC今休暇中ですがねぇ~

 

 

 

緊急クエスト大捜索網!!

 

先週の最後のブログ文面に捜索願出しました~りあここ様いずこに・・・・

 

現在も不明です・・・・・・・・・・

 

どこに行ったんだろうか!?

 

街のあちらこちらに、ポスターを張ってみました!

 

f:id:haruto0819:20190628092109j:plain

 

ポスターを10万枚張ってから3日経った頃です!!

 

リア様から一通の手紙が届きました。

 

 

f:id:haruto0819:20190628092357j:plain

↑のお手紙が・・・・・・

 

そして・・・・・の続きがあるのですが、私の思いを3ページに分けて綴って書かれて

いますので、そこのところは割愛させてもらいました。ご了承お願いいたします。

 

この手紙と3枚の写真が入っていました。

 

f:id:haruto0819:20190628092712j:plain

f:id:haruto0819:20190628092756j:plain

f:id:haruto0819:20190628092830j:plain

 

ナガ門番長と戦ってる写真と倒した写真、そしてアクマ寺院での写真

 

どれも元気ですって言ってるような意味のある写真でした!

隣に写ってるのは誰でしょうか?

 

謎は深まるばかりです!!この写真が何を表しているのか( ゚Д゚)!!!

 

引き続き調査をしていきたいと思います。

些細な情報でも受けつけています。

 

連絡先は↓を押してくれると~是非お願いいたします。

 

[http://
人気ブログランキング:title]