3:インスタントダンジョン!!ナザリック

f:id:haruto0819:20190107183345j:plain

こんばんわん~(^^)/

ハルトバーン陛下です~

 

私のお正月休みも今日で終わりです( ノД`)シクシク…

(えっ!!まだやすんでたのかぁー!!と心の声で言わないようにw)

 

10日以上も休んでて~もう働けない体になってしまっています。

今日の朝起きると~もう終わりの現実に~吐きそうになったことは

秘密です( *´艸`)

 

 

黒い砂漠って色んな事が出来て面白いのは皆様が知ってる現実なんですが~

思うにもう少し何かが足りないと思っています~

 

 

何が足りないのか~って沢山あるのですが~

 

アイテム等のフレンドもしくわギルメン様との交換ですん~

物々交換ですね~せめてギルメン同士でやり取りができるようになると

嬉しいのですが(それをするとRMT問題が必然的に出るのも現実)w

 

 

 

そして、やはりこれが出来るとさらに盛り上がるんじゃないかと思います!!

 

 

f:id:haruto0819:20190107191113j:plain

ああ!!

 

ああ!!

 

すみません~(*´▽`*)

画像間違いです~!!

 

f:id:haruto0819:20190107191255j:plain

オーバーロードのナザリックみたいな何層もあるIDだったら面白いでしょうねw

 いっそう~コラボしてくれないかな~)余談 

 

之が実装したら面白くなるのじゃないかな~っと思います(^_-)-☆

まあ、オープンワールド売りにしてるのでどうかなぁ~って思うのですが。。。

 

でも野蛮の亀裂(今じゃ。。。。)とかあるのですから~出来るんじゃないかな~

と思います(^_-)-☆

 

と今年も黒い砂漠~まだまだ沢山面白いイベント、アップデートしてくれるでしょう~

 

期待して~待ちますね~面白いね黒サバ('ω')ノ

 

さて~アーチャ強くしないと!!

とうとう58レベに成りました(^^)/

武器もダンデリオン真2に成って~

メイン武器真2、ダンデ真2、補助+12

まだまだですね~頑張りたいと思います~でも記憶が無いのも現実

お金もないのも><

まあ~いいさぁ~コッコッと強くしていくのだから~フフフフ

 

 

 ⇓を少しクリックすると秘密の画像が飛び出ます!!おためしを(大嘘)

 (誰も見てなかったら。。。。見てる人が居ればの話w)

[http://
人気ブログランキング:title]