12:終末の月イベント~約束のネバーランドおもしれぇぇえ~!!

f:id:haruto0819:20190309093810j:plain

うぉっしゃああああーーーー!!!

 

こんにちは~略して” こ~”

ハルトバーン陛下です(=゚ω゚)ノ

 

2日前休みで~ちょいと小旅行行ってまいりました~

場所はイギリスです~(嘘)

大阪の新世界!!

まあ、スパーワールドって所で温泉の旅でしたのですがw

お泊りで~いい湯でした~何回入ったかぁ~( *´艸`)

 

たまには息抜きも必要ですよー(=゚ω゚)ノ

 

今回の黒い砂漠は~特にイベントが面白いねw

 

 

 

 

 

おしまい~

 

 

下を押してくれると~さらに続きます~(押さなくても続くって~( ゚Д゚))

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190309094856j:plain

 

 

こいつです!!

 

なんか~毎日インして~手紙貰い~そのイベントをクリアして~

(何とかの討伐1000体とか)すごく面倒でw

そこの狩場人がわんさかです( ゚Д゚)

 

んで~アクセをもらい~それを[EV] 赤い月明かりの欠片

で強化して(これも1日8個もらえます)

見事~アクセ真3になれば~三日月(今回は)真3アクセ貰えるという

神がかりなイベントです!!

 

 

その確率が

 

真1 80%

真2 40%

真3 5%

 

おい!!(゜_゜)

 

行き成り5%って下がりすぎやろがぁ!!

 

誰が成功するねん!!ぺっ!!がぁぁぁぁーーぺっ( ゚Д゚)

って文句たらたらなんですがぁ!

 

f:id:haruto0819:20190309100259j:plain

 

はい!!(=゚ω゚)ノ

 

成功しましたw

どうなんだろう!?

 

表示ミス?5%って?

普通そう簡単に成功しない確率だよねwww

まあ~w

三日月さんの真3貰いました(^_-)-☆

 

 私にとっては良いイベントなのですが~なんかバラまいてる気がしてならないのと

思ってるのは私だけでしょうか?

 

 

そして~冒険日誌!!

 

これってホンマ~すげぇぇ~めんどくさいんやけど( ;∀;)

 

3日前まで~まだ2章でした~だらだらと遊んでて~

そして今日

 

6章まで来ました!!やっとですよーw

 

でもこのあたりで挫折しそうです。。。。。。

 

f:id:haruto0819:20190309101327j:plain

 

 これ~4章だったかぁ~

イノシシ倒して血を採集しろ~その時の凝結した結晶を取れ!!

なんですが。。。。。。

 

一時間ほど~血の採集をしてました。。。。。

 

全然面白くねぇぇよーー!!(´▽`*)

まさに苦行!!

 

 

f:id:haruto0819:20190309101838j:plain

 

やっと取れた時には~嬉しさ~っというかぁ~

殺意!!しかなかったのは。。。。。

 

んで~6章。。。。。。

 

 

特に知識集めが怠くて。。。。下のこれ

 

f:id:haruto0819:20190309102108j:plain



 カルフェオン都市の商人知識テーマを完成させる

 

なに言ってんねん!!あほかぁーー!!

 

やばい、挫折しそう。まじで( ;∀;)

 

 

ギルドの皆様方はもう9章やら10章まで行ってるみたいで~

尊敬しかありません(*^-^*)

 

まあ~コッコッと遊びます~(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190309102603j:plain

f:id:haruto0819:20190309102628j:plain


楽しく遊ぶのがゲームですねぇ~(^_-)-☆

 

 

息抜きも必要ですよーそう思った人は↓をポチ~っとw

[http://
人気ブログランキング:title]