4:黒い砂漠PT狩り!!素敵な勇者に成りたいね~

f:id:haruto0819:20190110082755j:plain

おはようございます~こんにちばんわん~(^_-)-☆

 

今日はお休みです~

 

お正月明けから2日仕事行ってからの休み~たかが2日だけ仕事だったのですが~

思うに~仕事ってやっぱり面白いね~

人間休んでばかりじゃ~怠ける~日常も平凡になる~思考が単純になる~

 

そう思いました~流石に10日以上休むと( *´艸`)www

 

やはり、働いてなんぼ~ですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

充実した2日間でした~

 

ずっと~仕事でもいいかなぁ~って心から思った2日間でした!!

 

ん~

 

 

 

ん~

 

 

ごめん!!やはり無理!!偽善者にはなれない!!

 

やすみてぇよーーーー!!ず~~~~~~っと休みでもいいよ!!

ぐたぐたしてえょう~だらだらしてぇよぅ~~~

働きたくねぇぇ!!ぼけぇぇーーーーえ!!ペッ

 

 

 

すみません~冒頭で(o*。_。)oペコッ

 

 

f:id:haruto0819:20190110091026j:plain

 

昨日は~いあ、今日になるのでしょうかw

 

深夜1時~ごろ~

ギルドメンバー様とルード硫黄鉱山って所に行ってきました~

いわゆる~PT狩りって奴ですん~(^^)/

 

上の画像は~私ことハルトバーン陛下キャラのルード殲滅した時のSSです~

久しぶりに暴れまくったので~(いつも釣りばかりww)

満足したようで~ここまだアーチャじゃ~荷が重かったので~WRで参戦!!

 

 

ここに来た発端はイゼル大幹部、付き合いからすると恐らく7~8年の付き合いがある

スーさんからの呼びかけでした~(長いことイゼルにいてくれてるなぁ~と感謝です)

 

そして恐ろしいことに~攻撃力200以下で行ってるということ( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:haruto0819:20190110092950j:plain

あっ!!これ

 

勝手にさらしてるわーーー!!( ゚Д゚)

まあ~

いいかぁ~

 

 眠りのスーさんです(^^)/

 

3人でPT狩りでした~

もう一人の方は、イゼル麗しの癒しのロー姫です~!!

彼女も同じくらいのイゼル創立からの付き合いですね(^_-)-☆

 

農民だと言ってるのですが。。。。。。。。

 

間違いなく

 

戦闘民族サイヤ人です~( *´艸`)

 

SS乗せたかったのですが~許可取ってないので~また今後にでも~

ここに基本乗せるときは、やっぱり大人なので、その人に許可取らないとねぇ~!

これ常識です(^_-)

 

 

 

あっ!!

 

上のPTメンバーSSモザイクかけてないから~名前が。。。。。

 

うん

 

まあ~面白かったですよー(^^)/

ここ実は来たの初めてで(ルード硫黄鉱山)~こんなところも

有ったんだなぁ~と勉強になりました!!

 

いつも思うのですが~素敵な勇者になりたいなぁ~と思います(^_-)-☆

 

そして

深夜2時位に解散しました~

 

早くアーチャでも来れるように強くなりたいなぁ~と思い~

 

私も安らかに眠りにつきました(o*。_。)oペコッ

 

おし!!今日はやすみだ!!

記憶集めるために~狩りと釣り頑張るぞ!!

 

この頃メンバー様のIN率が下がってきたなぁ~

面白いゲーム沢山出てるし~まあ仕方がないことなんだがねぇ~

もし、イゼルギルドに行ってやってもいいぜぇ!!ってな方

チャットだけでもいいので~来ないですか(o*。_。)oペコッ

まあ、何もとりえのないギルドですが~ここにいる人は皆、以外

凄く気さくな人たち様なのですので(^_-)-☆

 

 

 

 

まあ、読んでる人がいてくれたらうれしいのですが(いねぇよーのぼせるな!!)

下をチョンとかすってくれるだけでいいので(o*。_。)oペコッ

 

[http://
人気ブログランキング:title]