31:血の祭壇4層! イゼル大会議の模様映像有 転生物のアニメが面白い!!

f:id:haruto0819:20190717214635j:plain

ここここ~ハルトバーン陛下です(=゚ω゚)ノ

 

 

梅雨も終わりかけてきましたね~

そして、蝉もミンミンと泣き始めていますね~

 

まさに夏到来!!

 

良いことばかりありそうな予感~嫌なことは忘れちゃいましょう~

 

 

 

業務連絡(*ノωノ)

 

新しい方がお一人入ってくれました~

整疑さん~です!!

復帰勢の方なので~また新たな楽しみがあるといいねぇ~

そして、もう一人新人の方なのですが入ってくれそうです(^^)/

まだ、わかりませんが、その時は宜しくお願いいたします。

 

 

↓を押してくれるとモチベが総統閣下に成り果ててしまいますw

[http://
黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキング:title]

 

 

 

血の祭壇(*ノωノ)

 

f:id:haruto0819:20190717215428j:plain

わたしの尊敬するフレ様に頼んで連れて行ってもらいました!!

 

伝説の勇者の一人ふうが様と(名前出していますが、見ていないと思うのでw)

同じギルドのムッチャ強い勇者様連れてきてもらい(エースらしいです)

 

3人で行ってきました!!

 

結果は↑見ての通り3層まで、難なくクリア~

4層は爆弾で私が玉砕して、そのまま遺物が壊され・・・・・

地雷の私が居なければ~8層まで行ってそうでした( *´艸`)w

 

黒サバ強い人が居るもんですね~(*ノωノ)

有難うございました(o*。_。)oペコッ

 

 

そして、昨日はローさんと行く古代PT90連を開催してきました!!

 

f:id:haruto0819:20190717220307j:plain

f:id:haruto0819:20190717220422j:plain

参加人数が多いいので~2部構成にして戦ってきました(*ノωノ)

 

メンバー様はロー姫、スーさん、うさぎさん、フレさん、淡水魚さん、私総統閣下と!

 

記憶の破片、ドロップだけで46個 束で134

個 計180個もの記憶が

たった数時間でゲットしてきました(3時間w)

 

スーさんがむっちゃ喜んで参加していましたね~

古代PTどうやら大好きな様です(*ノωノ)

 

次は200連でしょうか?

 

 

まあ、その記憶の欠片・・・今日全部なくなったのですがねぇ~

今回も真4完成しなかった!!

 

 

f:id:haruto0819:20190717221058j:plain

シャイ~かわいいいいいいい!!

 

 

イゼルローン要塞って言うギルドとは?

 

一体どんな雰囲気なのか?

 

ある筋からの隠し撮り映像を入手したので、今回披露しょうと思います!!

 

私もびっくりしました!!まさか・・・・音声も

いつのまに撮られてたのか、少し恥ずかしいですが・・・・

 

 この映像は先週のイゼル会議の時の模様です!!

この秘密は此処だけにしておいてくださいね~

っといっても、10人の方が見てくれてるところですが(^^)/

 

vimeo.com

 

 ↑のことは、くれぐれも、ここだけの秘密にしておいては貰えませんでしょうか?

(o*。_。)oペコッ

 

 

  

 

 即席映像なので~クレーム受けつけていません( *´艸`)

 

 

何とか10位までにキープ~皆さまに感謝です(*ノωノ)

所詮趣味でブログ書いてる初心者なので~楽しければいいかぁ~

と、思っています!!

↓クリックすると10位以内におさまるかも~

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]