8:覚醒召喚書とギルメンと影~盾の勇者に成ってみたい

f:id:haruto0819:20190207105312j:plain

おはようございます~(^_-)-☆

 

ハルトバーン陛下です(o*。_。)oペコッ

 

今日も朝日が眩しいです~ん

清々しい御休みの朝を迎えています~

 

昨日はイゼルに新しい方が入ってくれました(^_-)-☆

結構強そうな新人さんですが~仲良くしてくださいね~

 

名前はも~さんです~

こんな取柄もないギルドに来てくれることはホントに感謝以外何もありません~

私が思うに、ゲームなんだしぃ~自由に楽しく遊べたらそれでいいんじゃないかと思っていますw

ぶっちゃけ~強さなんてww

 

別にぃ~!!(強くはなりたいですがw)

 

規則。。。ルール。。。建て前。。。時間守れ!!。。あれしろ、これもしろ!!

ふざけるなぁ!!ぼけぇぇぇ!!

ぺっ(; ・`д・´)

 

とまあ、リアルは。。。こんな感じw

 

ここはリアルじゃないしぃ~自由にゲームしてストレス解消~

 

 

 

f:id:haruto0819:20190207111100j:plain

 

さて~昨日はいつのもメンバー様達と~

薔薇のロー姫、向日葵すーさん、ラベンダーひろしさん、オジギソウ陛下

 

 召喚書の覚醒ローニンとナク(×3)をフルボッコにしてきました!!

 

f:id:haruto0819:20190207112057j:plain

 

 なんてことはなく~誰も一度も死なずに

ぶっ倒してきました!!

 

まあ、わたしはいつものように~

遠くからペシペシと攻撃して皆の戦闘を眺めてるだけなのですがねぇ~ふふふ

 

相変わらずの鬼の特攻攻撃のローさん!!

酔拳でフラフラしながら攻撃するスーさん!!

奇麗な花火を打ちながらのひろしさん!!

 

ん~皆頼もしいです('◇')ゞ

 

AD170の私じゃ~どうすることも出来なくてねぇ~( *´艸`)

 

なんにしても楽しかったことは間違いないです!!

私は良いギルメン様に恵まれて幸せです~(^_-)-☆

 

 

そして影の戦場!!

f:id:haruto0819:20190207112957j:plain

 

 影の戦場は始めは皆平等で~どんどん強くしていくのですが~

この前~

色んなラッキーが重なり~3位まで行きました!!

 

f:id:haruto0819:20190207113537j:plain

 あっ!!これは

怒涛の無双で5キルした時のw

 

A300~D270~

もちろん格下(装備など整っていない、私を見て逃げる人)

を重点的に、徹底して倒します(^^)/

強そうな人、向こうから突進してくる人には全力で~

 

ダッシュして逃げます!!

 

影はいかにしてスタートダッシュして~ノーマルな人を力で倒し!!

強そうな人には全力で逃げ~強そうな人同士で戦い愛~

その戦いあってる弱まった2人を横からぶん殴り~どさくさに紛れて

2キルします(^^)/

 

そうやって

 

正々堂々と私は戦っています(^^)/

 

f:id:haruto0819:20190207114559j:plain

 

その結果!!

 

漢らしく

 

漢の3位をもぎ取ったのです!!

 

人間的に私は卑怯なことは嫌いな性格なので(^^)/

 

いつかは1位になるために日々戦場に赴いています~

もし~私に戦場で逢った時は、無抵抗で殺されてくださいね~

(o*。_。)oペコッ

 

 

地球がいつまでも青く美しい星であるように~

下のバナーをクリックしたら更に青くなります!!

ペコリ(o_ _)o))

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]