11:冒険日誌~美人とは!?ドン狐大好き



f:id:haruto0819:20190228084525j:plain

 

おはようございます~略して~お~(^^)/

 

ハルトバーン陛下です!!

 

良い朝なので↑のSSのように力を入れてガッツポーズ( *´艸`)

まあ、今日私はお休みです~お仕事の方ファイトです~!!

 

昨日の(2月27日)UPで色々とまた変わりましたね~

何が変わったか!?

 

影の戦場のキャラが増えて~そして時間帯も変わり~報酬制度も少し変更されましたね

後細かいこともいろいろと・・・・w

 

私にとって一番腹が立つのは!!

時間帯です~

私仕事終わり家に帰ってくるのが~20~22時なのです('ω')ノ

 

f:id:haruto0819:20190228090758p:plain

 おい!!( ゚Д゚)

 

ましてや、土日は全くできないのが素敵です( ゚Д゚)!!

ぼけがぁぁぁぁぁぁ!!(って私の何かが叫んでいました)

 

まあ、紳士の塊って呼ばれてる私は冷静でしたがね~(嘘)

 

 

気を取り直して~いいことがあるさぁ~って思いこのガチャをやりました!!

 

 

f:id:haruto0819:20190228091955j:plain

 からの~(105個)

f:id:haruto0819:20190228092104j:plain

こうなって~

 

f:id:haruto0819:20190228092154j:plain

 

こうなりました~!!

全部1か2等級。。。。。。。( ゚Д゚)

 

おいおい!!( ゚Д゚)今日2回目の

良いことなんか何もねえじゃねぇかぁ!!

とまあ、ストレスが溜まっただけでした!!

 

 

よし!!狭間プト君のベリでも行くかぁ!!

 

f:id:haruto0819:20190228092849j:plain

 

戦ってきました!!

なぜかベリーにしては弱かったのです~w

ノーマルのプトでも手こずってたのに。。。。。

 

ギルメン様、大幹部の双璧のひとり、ひろしさんが言うには

弱体化したらしいですねw

私にとっては良いことなのですが~(AD低いので)

ですが、強い人には手ごたえが無くなったのではと。。。。。

 

新規さん復帰さん(よわよわさん)には優しくなってるのですが

昔から居られる強い人たちは。。。

 

まあ、いいでしょう~私にはラッキーなので~

んで~ベリプト討伐の報酬を開けて~

 

 

f:id:haruto0819:20190228093652j:plain

まさかの、オガリン真1が!!

(あっ、フレさまの風牙様の名前が。。。まあいいかぁ(^_-)-☆)

(みられてないから~おk(^_-)-☆)

 

まさか~真1が出ようとは。。。。。。こんなんじゃ許さないよ~

運営様( *´艸`)

 

でも~ありがとう(o*。_。)oペコッ

 

 そしてそして~

今始めたのが~

 

イゴール・バルタリの冒険日誌!!

 

今かい~って?W

なんかさぁ~スタック100とかもらえるって聞いたから~(^^)/

 

でも、このクエストめんどくさくて。。。。。どこまでできるかは謎ですが

頑張ります!!

 

 

めんどくさいと思ってたのですが~中にはテンションが上がるクエもありまして!

 

f:id:haruto0819:20190228094559j:plain

 

これ何か~なんかよくわからない事が書いていて。。。。いかにも面倒です~

 

 

 

 

でもねぇ~↓これは!!

 

f:id:haruto0819:20190228094733j:plain

 

どうですか!!

 

テンション上がらないですか!! 

 

時には分かってらっしゃる~っと運営様には頭が上がらないです( *´艸`)

そして~3時間ほど彷徨って~ドキドキしながら撮ってきました!!

 

f:id:haruto0819:20190228095100j:plain

 

美しい!!

まさに天使です!!

 

ばれない様に~こそ~っと撮りました~!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

良いクエストでした(^^)/

 

 

 ↓を押すと陛下討伐のクエがもらえます(^^)/

 

[http://
人気ブログランキング:title]