36:ファミリアとは・・・?強化の溝深さ!アニメっていいねぇ~

f:id:haruto0819:20190829093901j:plain

 

こここここ~~んヾ(≧▽≦)ノ

陛下ですん~

 

↑の画像はシャイちゃんが今回の強化私が成功してあげるよ~って

おk~~って言ってくれた時のポーズ(*ノωノ)

 

さて~無事にお休みに成りました~

休みって良いよねぇ~癒されるよねぇ~

リアルは辛いけど~そこもまたいいところって言い聞かせています~

 

 

 

 

業務連絡~

 

生活何とかってのが来るみたいなのですが、実はそれが何なのか分かりません~

たぶん新しい~農民様達のためのコンテンツなんだろうなぁ~って

新たな金策ができるのかなぁ~って楽しみです!

 

近々ギルドレイドに赴こうと思っています!

 

一年前私の兄が討伐隊を率いて旅立ってそのまま帰らぬ人に成りました・・・・

あの強かったヤムチャ兄!!

その仇を打つ時が来たのか!!

イゼルローンって言うファミリアが精鋭を募って討伐に行きます!

もう、戻って来れないかもしれませんが・・・・

参加できる方募集です( ゚Д゚)!!

 

f:id:haruto0819:20190829095240j:plain

↑の写真は生き残りの討伐隊の方が撮ってくれた写真です・・・・

 

私の兄が・・・・・・・ううううう・・・

 

今そのために、PT連携の練習に励んでいます!

参加メンバー様は私、イケテル入ってるのハルトバーン陛下

鬼姫ローさん、破壊王コードさん、無双淡水魚さん、煉炎フレさん

 

模擬練習場所はガイピン寺院!

 

f:id:haruto0819:20190829100023j:plain

精鋭の幹部様達を募って狂気マスカン討伐の練習をしています。

 

f:id:haruto0819:20190829100156j:plain

なかなかハードな練習でした!

やられてもやられても立ち上がってくる幹部様達

 

 

バフの数が半端なくー( ゚Д゚)コードさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

 

いけるぜぇ!!これならばって実感した模擬練習でした。

兄の仇是非お願いいたします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

金マス釣り結果ぁぁぁぁーー!!

 

f:id:haruto0819:20190829095506j:plain

 

2491匹です~

10億突破ですーーーーー!!

 

放浪冒険者のもかさんは3131匹も釣れてましたけど~すげぇ( ゚Д゚)

 

f:id:haruto0819:20190829101059j:plain

倉庫にこれだけでしたけど

イベントの全部売って~

f:id:haruto0819:20190829101151j:plain

おぉぉぉぉーーー!!

ってビックリする金額に成りましたw

 

このお金でクローン石買って強化に臨みます(^_-)-☆

 

強化の対象は「赤鼻真Ⅲ」を真Ⅳに

 

5回挑戦できる金額ですね~

 

まあ、一回で成功して~残ったお金でツング耳買って強化するんだぁーー!!

(これは実現できなかったんですけど・・・( ノД`)シクシク…)

ま・・・まさか!!5回とも失敗・・・いあ、それはないだろうw

 

 

まずはカル~~~く一回目(^_-)-☆

スタックは111で成功確率は24.20%~

 

f:id:haruto0819:20190829101614j:plain

うん、まあ~予行練習みたいなものですよー

まだクローン石4回もあるし~うふふふふ( *´艸`)

 

2回目~

f:id:haruto0819:20190829102044j:plain

うんうん、まあねぇ~こんなもんでしょうw

まだ3回もあるしぃ~無問題無問題( *´艸`)wwww

3回目~

f:id:haruto0819:20190829102207j:plain

 

えっと~ま・・・ま・あ・・・さて、次だ!大丈夫だ未だいける

2回・・・うん未だ2回もあるさぁ~

 

4回目~

f:id:haruto0819:20190829102328j:plain

・・・・・

 

・・・・・

・・・・・

 

・・・・・

 

 

f:id:haruto0819:20190829103415p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

まじか!!夢じゃないのか・・・・・この数週間の金ます釣りの成果が崩れる

ってことなのかぁぁ!!この数分の間に・・・・( ゚Д゚)!!!

 

f:id:haruto0819:20190829103650j:plain

泣いても笑ってもこの一撃が最後の別れになるであろう・・・・・・

 

けんしろうさんもそう言っていました!

 

 

 

 

 

運命の5回目最後の一撃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruto0819:20190829103813j:plain

 

 

ガァーーーーキーーーーーーーん!!

 

美しい・・・・美しい音とこの表示!!

 

またしても神は居た!!

 

f:id:haruto0819:20190829104046j:plain

ありがとう!!神ヘスティア様ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruto0819:20190829104141j:plain

倉庫のお金もこれだけに成りましたが~セーーーーフですw

 

f:id:haruto0819:20190829104236j:plain

防具ボスで固めてようやく全部真Ⅳに成りました!!

 

長かったです・・・・凄く長かった( ゚Д゚)

数年は掛かってしまいましたがwww

 

防御は最大の攻撃力につながる!!って言葉を信じた甲斐がありました!

 

そして之からは、Aを上げていく作業に成ります。ここからが本番w

 

 

 

防御312に成ったんで~アクマに潜り確かめに行きました!

びっくりすることに・・・死ななくなりました( ゚Д゚)

前は、チャットして油断してたら即死亡でしたのに、こんかいの強化では

ちょっとのミスごときじゃ~死ななく堅くなりました!

これで、長時間潜れるようになりました!

 

防御・・・・おそろしいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:haruto0819:20190829104907j:plain

いま丁度このイベントしてるので~アクマ潜って金策しょうかと思います~

 

いやぁ~~~~あ強化ってホントに面白いものですね~

 

 

でもほどほどにねぇ~

 

ランキングも何とか10位に入り~ホッとしています~

時々10位以上になりますがwww

 

これも皆様のお陰~(o*。_。)oペコッ

ブログを書くってことはストレス発散にもなるからねぇ~

いい人ばかりいる此のファミリアに感謝しつつ

読でくれる人もいい方々ばかりで更に感謝でするん~

↓押してくれるとヘスティア様が応援に駆けつけてくれるよ(^^)/

 

[http://
人気ブログランキング:title]