7:影のコツ!!ギルド、イゼル始動~愛の伝道師

f:id:haruto0819:20190131082453j:plain

おはようございます~(^_-)-☆

これを書いてるのがなので~

 

今日はお休みです~週1のやっとの~お休みです

仕事してるときは色々と大変で~クタクタで眠ねむなのですW

 

休みを糧に6日働いて一日休む~いやぁ~~休みはいい~

 

ブログも休みじゃなきゃ~書けなくて~

仕事終わり帰ってきて~疲れてたら。。。。

まあ~仕事は凄く好きなんですが~(嘘嘘嘘)

 

 

さて~この頃ハマってるのは~やはり

 

影の戦場!!です~

 

最初は~4位まで勝ったりしてたんですが~

この頃皆様~強くて~10位位にしか*1

 

私なりに~頑張ってるのですが~

 

最初は兎に角、モンスターと宝箱を漁りまくり~

人を見かけたら一目散に逃げます!!

で、AD200を超えたら~戦います!!

其れも防具など揃っていない人を狙います(^^)/

(えっ!?卑怯・・・・勝てばいいんだよ勝てば(*'▽'))

か、私を見て逃げる人も狙います~逃げるということは

 

私を恐れてる=装備揃っていない人

で1~2人倒して~更に様子を見ます~

 

そうこうしてるうちに、向こうから私を狙う凄い装備してる人が向かってきて~!!

 

ふっ!!やるのかぁぁぁぁぁぁ!!くそがぁ~!!返り討ちにしてやんぜぇ!!

 

と心の中で呟きながら~

一目散にげます!!

(私を恐れてる=装備揃っていない人)

 

まあ、やられるわなぁ~( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:haruto0819:20190131095553j:plain

 

 ↑ この前ギルドメンバー様と召喚書巡りで戦ったSSです~

 

イゼル最恐のお茶目なひろしさん、可憐で鬼のようなアタックを決め込むローさんと

弱い弱いと言いながらも強く寝落ちの常習犯のスーさん

私、ドクターペッパーの4人で戦ってきました!! 

 

確か?

 

ノーマルグリフォン

覚醒グリフォン

リブル

愚鈍

リオレウス

 

この5体の召喚書だったかと思います~

記憶が定かじゃないのですが( *´艸`)

 

 

f:id:haruto0819:20190131095525j:plain

 

SSを思った時に取ってるので証拠に成りますね( *´艸`)

 

上のSSの敵、思うに、私は強い敵だと思ってるのですが。。。。

 

イゼル可憐なロー姫が上の敵~弱そうに見えるみたいです( ゚Д゚)流石です!

 

上のチャットでも恐ろしいことを言ってるのが。。。。。。 

「なんか弱そうに見えるけど・・・・」( ゚Д゚)

 

 

 

そして昨日は、ひろしさん、ろーさん、ガッチャマンの3にんで

あの恐るべし!!

 

ガイピン寺院に乗り込みました(^_-)-☆

 

 

 

しまった~SS取るの忘れてた!!!!W

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに私の写真を(o*。_。)oペコッ

 

f:id:haruto0819:20190131104142j:plain

 

 

 

初の乗り込みでしたが~面白かった~

ひろしさんとローさんが強いので助かりましたがW

 

 

私はアーチャで

遠くからペシペシとしてただけですがねぇ~(^_-)-☆

フフフフフフ・・・・・・

 

今度は!!あのミルの木遺跡に乗り込むみたいです(^_-)-☆

 

どうなるこうなる?( *´艸`)

 

 

 

 

一人か二人しか見ていないと思いますが~下のボタン押してくれると

幸せの青い鳥ががあなたのもとへ(*´▽`*)

(あっ一人は私かぁ~W)

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

 

 

*1:+_+