26:アクマン寺院(悪魔寺院) 課金キャンプ(ナパルトキャンプ)の威力、楽しければいいのだよ~

f:id:haruto0819:20190614070404j:plain

おは~こん(^^)/

 

ハルトバーン陛下です(=゚ω゚)ノ

 

今日はお休みです~いいねぇ~気分がいい~

仕事の時は苦痛で仕方がありませんが・・・・( *´艸`)

今こうして之を書いています~にゃにゃしながら~あま~いコーヒを飲みながらw

 

と想像しながら書いてるのですが、ほんとに此の記事見てる人いるのか!?っと

思ったりしていますが・・・まあ、いいです~自己満足の世界なので( *´艸`)

仕事の方休みの方も今日一日がんばりましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ギルド業務連絡~

 

f:id:haruto0819:20190614071040p:plain

セバス「業務連絡です!!」

 

 

この前の第2回大宝箱イベントご参加有難うございました(o*。_。)oペコッ

1万人の参加でしたね(^^)/

f:id:haruto0819:20190614071930j:plain

f:id:haruto0819:20190614072006j:plain

5回も宝箱開けられて~楽しかったです(^^)/

景品はオガとかスタック50とは・・・沢山いいのが出たと思います( *´艸`)w

みんなで集まってこそ~MMOだよなぁ~と思う所存です~

また次回の参加よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

ナパルトキャンプ(ナパルト騎士団が使用してる物)

 

f:id:haruto0819:20190614072407j:plain

今更なのですが、課金キャンプ(ナパルトキャンプ)を買いました!

なんせ高い!!

6000円もします( ゚Д゚)

美課金(微)ユーザの私この値段、あり得ない金額!!

一年分の課金するお金( ゚Д゚)

 

今まではこう思っていました↓

 

まあ、何処でも修理ができるのがいいのでしょう~戻りゃいいしぃ~

倉庫使える? 重量結構あるし~別にぃ~

 

商店使える!?ポーションとか買える?

ん~其れも町に戻ってポーション買ったらいいじゃねぇかぁ~

狩場に行く前に大量に持っておけばいいじゃん!

メイドに頼むか・・・

 

別荘バフどこでも使える・・・・

ん~知れてるだろう、っか別荘バフってなんやねん????しるかぁぼげぇぇぇぇ

美味しいんか?こらー(*´Д`)

 

 

 

( *´艸`)wwww

 

と思っていました!

 

f:id:haruto0819:20190614073118j:plain

↑です~特に

 

f:id:haruto0819:20190614073204j:plain

別荘スクロールってところの身体強化法(90)が素敵なのです!!

発動には1.5mもしますけどねぇ~

おまけに別荘招待券1個を持っておかないとだめなんですが~

この招待券買うのに10mもします( ゚Д゚)ww

それも7日間しか効果がなくて~( *´艸`)

 

でも、それ以上の価値がありましたw

 

効果は:攻撃力10、防御力10、HP200、抵抗10、抵抗無視5

 

これだけ強くなれます( ゚Д゚)!!

 

 

そして!!何故強さが必要なのか!?( ゚Д゚)

 

何故か!!( ゚Д゚);;

 

 

f:id:haruto0819:20190614082112j:plain

「なんでだニャー!!!!( ゚Д゚)」

 

 

 

それは↓に行くためです!!

 

f:id:haruto0819:20190614082346j:plain

悪魔寺院って呼ばれてる~通称アクマ寺院です!!

 

昨日実は私初めてアクマンに行きましたw

 

イゼルのリリちゃんがいっも言っていました・・・

f:id:haruto0819:20190614083122j:plain

「アクマは良いよ~癒せれるよ~♪」って

こんな顔で言われたら行くしかないっしょ(*ノωノ)

 

なので重い腰を上げて行ってきました(^^)/

 

砂漠に移動して~ブラックホールみたいなところに飛び込みます~

飛びこむと、アクマン寺院かヒストリア廃墟のどちらかに行けます。

 

初見で行ったんですが、敵堅くて、一体倒すのに時間がかかり・・・・

おまけにチョイ油断するとあの世行き( ゚Д゚)

 

こりゃ~効率悪いわ~っと思い、アクマンで戦ってるムッチャ強い人に

相談しました(いい人が居るもんですね~)

 

ここに来る人は皆強く、うるせぇ!!と言って殺されるのかと思っていましたが~

色々と相談にのってもらい、そのAとDならば課金キャンプ買うと普通に狩れるように

なれるよ(/・ω・)/

 

全てを信じて買いました!!

 

「えっ!私のAとDってどれくらいか?」って・・・・・・・

弱すぎて恥ずかしいので、秘密( *´艸`)ww

 

結果~むっちゃ変わりました~wwww

 

f:id:haruto0819:20190614084849j:plain

 

2回目アクマ行く前にヒストリアに11回ほど連続で行ったことはナイショw

運営様に苦情の悪戯メール送ろうかと思った所存( ゚Д゚)!!

 

f:id:haruto0819:20190614084720j:plain

 

1時間も狩りする気力がなく、約40分ほどの狩りの結果が↑です(^^)/

 

思いつくだけのバフを入れて戦ってみました!!

金策としては20mぐらいでしょうか?

 

 

ただ、久しぶりに面白くワクワクする狩場だったのは間違いないです(^^)/

しばらく此処に潜ってみようかと思いましたw

 

f:id:haruto0819:20190614085257j:plain

 

焦ることはない・・・・・ゆっくりと遊べばいいのだよ~って言い聞かせますw

 

ここだけの話、ブログのタイトル、アーチャって書いてあるけど

やっぱり私、WR(ウォーリア)が大好きだったw

 

 

 

 

 

 

↓を押してくれと、私と貴方に良いアイテムが手に入るかも( ゚Д゚)w

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]