その2:キューブ~ハードモード、なんて事はなかった!

f:id:haruto0819:20201229233453j:plain



 

こんばんわん~ハルトバーン陛下って言います!

恐縮ながらイゼルローン要塞ってギルドのマスターを務めさせてもらっています。

正直マスターの器じゃないのですが、お話しするのがすごく好きなので~チャットなど

そういうことで~ギルドを立上げ、今に至ります!

難しいことはわからなく、アクションも下手で、物覚えも悪いです!(自信満々

ですが!

楽しんだもの勝ちじゃないかぁ!と思います~

 

趣味の一環です~( *´艸`)

 

今日神からのお告げが私に~

 

ミッション!キュー部ハードをギルドメンバーで行け!

 

 

f:id:haruto0819:20201229221634p:plain

 

行ってきました!

ギルメン4人でキューブ、ハードモードを!

 

メンバ―様は大魔導士ルツさん、善王バァン君、鬼頭ひろしさん、私ヘタレバーンで

 

まあ、いつもノーマルは余裕でクリアしてるんで、ハードになったからって大したことないだろうと思い挑みました!

私のILは440、これより上の方2名、少し下の方1名で挑みました!

 

報酬も美味しいらしくクリア目指して!

 

その時の様子が下の画像です( *´艸`)

 

f:id:haruto0819:20201229221624j:plain

分かっていただけたでしょうか?

 

未来多し若者たちが無我夢中に突っ込んでいく姿!!

この後の惨状など、まったく考えていなかった・・・・!

 

 

結果から言うと~

数分後の画像がこちら  ↓

 

f:id:haruto0819:20201229221640j:plain

 

何故かわからないが、キューブ閉じようとしております(*´ω`*)

 

残ったのは屍だけでした・・・・・・一人ひろしさんの屍は見当たらなかった

恐らく、灰になったのだと思います( ノД`)シクシク…

 

未来、希望、夢を描いた若者たちが吹き飛んだ~現実を見てしまいました。

 

 

ちぃ!

 

覚えてろよー運営様!!

 

此の借りは十分に倍返し。。。いあ、千倍返しであがなってもらおうぞ!!

 

 

f:id:haruto0819:20201229221642j:plain

報酬は美味しかったけどね~

皆強かったことは真実です!

2戦行ったんですが~生存~このギミックが私苦手で~すぐに死んでしまいますw

 

 

2戦ともクリアできなかったのですが~ギルメンと行くダンジョンはクリアする以上に楽しく有意義な時間を過ごせたと私は思っています!

 

これからも、面白おかしく楽しくロストアーク出来たらと切に願う次第であります!

 

ふふふふふふ・・・・・・・・・・

まだ始まったばかり!

 

明日も皆が楽しく過ごせることを祈って(*´ω`*)

応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

下のバナークリックしてくれたら~恐らく強化の成功率が上がります(大嘘)

f:id:haruto0819:20201229030035p:plain