その1:イゼルローン要塞

こんばんわ~ハルトバーン陛下です!( *´艸`)

 

さて~黒い砂漠を休止してから数年が経ち、2020年も終わろうとしている年の瀬

久しぶりに此のブログを引っ張り出してきました!

日常の思ったことをイゼルローン要塞HPのチャット欄に書いていたんですが~

何か物足りなかったので、再開したのであります。

 

ギルドメンバー様をコッコッ募集して、お陰様で10数名に成りました。

 

だが!

 

今一盛り上がらず~そして馴染めない人もいて、抜けて言った方々も居られます!

これは、完全に私の力不足以外考えられなく、その方々に申し訳ない気持ちで

一杯です(o*。_。)oペコッ

 

ですが、残ってくれてる人たちには感謝しかありません!

 

と、まあ反省点ばかり書いても~あれなんで~

 

これからのことを考え前向きに行きたいと思います('◇')ゞ

このロストアークってゲームは昔ながらMMOに似てて~

マビノギ英雄伝(昔遊んでたゲーム)のアクションを思い出すかのようなゲームです。

だから~楽しいんだろうと思っています!

面白ければ正義!

 

熟練者様、初心者様がイゼルに集まってくれて、私は楽しく毎日を過ごさせてもらっています。

ファミコン時代の私ですが、あの時皆でカセット持ち寄って遊んだ日々を時々思い出しながら、皆で協力しながら遊んでいます。

 

いつも言ってるのですが、これはゲーム~失敗しても失うものは何もない。。。

ああ!ポーションとかなくなるけどねw

 

私はギスギスが大嫌いで~時々野良様の心無い発言にイラッとすることも多々

 

何故、そんなに必死こいて文句言ってるんだ!

効率を求めるのはわかるが、それだったら、効率PT組んでいけばいいじゃんか~と

思ったりします~まあ、そんな方はホンの一部の方ですがねぇ~

 

で、皆が協力して楽しく遊べたらと~このギルドを作った次第~

 

(私が下手糞なので、助けてくれたらいいなぁ~っとおもって作ったのもあります)

 

今日もギルメンで初心者の方のアビス340に赴き(私が一番死にまくりましたが)

初心者様の支援を(ほんとは、私の支援だったことはナイショ)

キューブ(ノーマル)にも行き~クリアしました!

 

ほんと良い人たちで助かってる次第です!

 

文字ばっかですが、面白おかしく画像も入れて書いていけたらなぁ~と

 

ワクワクがたまりませぬ!

 

挨拶でした(o*。_。)oペコッ

 

メンバー様を晒してしまうと思いますが~

ここを見ないことを祈って書いていきまする~

 

ふふふふふふふふ・・・・・・・

 

㈹六点魔王ハルトバーンより

 

ランキングに登録しています('◇')ゞ

是非クリックを(o*。_。)oペコッ

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain

https://blog.with2.net/link/?id=2057123

blog.with2.net