その13: 夢幻宮ひるでぶりーにゅ初見!偶然の出会い

f:id:haruto0819:20210304080330j:plain

おはようございます(^_-)-☆

 

ハルトバーン陛下と申しますで候~

 

さぁ!今日の新作ゲームの紹介は!?

↑のタイトル画像の通り~フォルツァ・ホライゾン4です!

このレーシングゲームはスチームでやっと遊べるようになりました。

 

発売日は3月10日です。

 

いやぁ~楽しみですね(^_-)-☆

 

なんせオンラインで皆と遊べるところがいい!

オープンワールドレースゲーム!凄いよね~

f:id:haruto0819:20210304082435p:plain

72台でバトルロワイアルみたいなモードもあるそうで~

 

狭くなるマップを走り回り~車を強くして残ったメンバーで最終レースをすると言う

楽しいモードがあるみたいです。

ものすごくリアルで~車好きにはヨダレたらたら物ですね~

 

ギルドみたいなのも作れるそうで~チーム戦なども有り~

f:id:haruto0819:20210304083128j:plain

f:id:haruto0819:20210304083145j:plain

痛車も作れるよ~(^_-)-☆


すっごく楽しみなゲームなので、是非に遊んでみてください!

一緒に遊んでやんぜぇ!ってな奇特な方

私ハルトバーンまでお便りください(o*。_。)oペコッ

 

少しですが今週の紹介ゲームコーナでした!

 

また来週(^_-)-☆

 

 

って~メインはこれじゃないんですよーwww

 

ついつい上のゲームが楽しみで~真面目に紹介してしまったよー

 

 

 

報告!!

 

 

やっと540に成りました!

 

f:id:haruto0819:20210304083513j:plain

 

あれから無課金で遊ぶことにし~520からの~コッコッ強化素材貯めていき

やっとこさ~540に成り申したでおじゃるよー( *´艸`)

 

今月のヨン大陸、大型アップデートまで550に成らなければと頑張っております!

550にならへんと、ヨン大陸行けないみたいで。。。。

 

550以下でもいけるの??あまり詳しくないけど、どのサイトでも550にしなきゃって言ってるのでわたしもコッコッ目指しております!

 

 

 

昨日遅めに私INして~日課消化中に~はなさんがアビス460行きませんか?

 

おぉ!たすかるわーその言葉(*´ω`*)

 

誘ってくれたら~喜んで何でも行く私なので~感謝です!

ん~と、遅めの時間なので~皆居ないかな~っとメンバー様見てたら

 

 

f:id:haruto0819:20210304090010j:plain

ギルメンで460行けそうなので~よし!

行けるじゃねえか~気兼ねない戦いに!

はなさん集めで行ってまいりました~

 

夢幻宮ひるでぶりーにゅー!

 

f:id:haruto0819:20210304091642j:plain

メンバー様は~

3英雄の一人、極破壊王、山羊さんこと:  羊さん!

やすらぎの平和主義者        :  ハナさん

インパクトネーム王         : 毛穴さん

ヘタレ王チューリップの妖精     : ハルトバーン陛下

 

 

このメンツでアビス460行くのは初めてでした!

 

そして、毛穴さん初のアビス460('◇')ゞ

最初は予習していないので~はなさんの誘いを断っていたのですが

皆が大丈夫!って言ってたので~行くことに

 

ギルメンで行くのだったら全然有りですね(^_-)-☆

これがギルドの強み!

野良様で行くと、色んな人がいるので怒られたりしますけどねw

(いつも私怒られています( *´艸`)、死にすぎ~!って)

 

毛穴さん~460に成ったばかりで~ドキドキだったでしょうね(*´ω`*)

 

羊さん、はなさんが強いので~無問題でしたがねぇ~

 

でも、最後の所の無力化で苦戦しましたが~それも楽しかった(*´ω`*)

 

f:id:haruto0819:20210304092118j:plain

 

皆必死で~あたたたたたたたた・・・・・・・・っ!

 

と百裂拳を叩いていました(^_-)-☆

 

5~6回目でクリアしましたね~素直にクリアもいいのですが~

 

これですよー!

 

いろんな策で試し~やっとこさクリアする!!

この瞬間が楽しいんだよね~いい思い出になる(*´ω`*)

 

誘ってくれたハナさんに感謝です(o*。_。)oペコッ

 

見事にクリア!

 

f:id:haruto0819:20210304092604j:plain

悪魔に成った三英雄の一人、羊さんが安定の1位でした!('◇')ゞ

 

今回も参加ありりんでした(o*。_。)oペコッ

 

 

三英雄とは・・・・・・!なに?っていう方のために下の画像のしておきます!

 

f:id:haruto0819:20210304093523p:plain

この3人の事です(*´ω`*)

 

どこかで遭遇したら~悪魔のような強さで駆け回り戦場を荒らしまくりますぜ!

 

 

ふふふふふ・・・・・さらs、紹介 ^^) _旦~~

ありがとうです!w

 

 

 

 

昨日は~色々とロストアーク忙しくて~

 

アビスの後に日課こなしていました~

 

狐行くの面倒で~(よく死んでしまうからと、言うことはナイショで)

 

サソリに行っていた時の事!

 

 

凄い偶然、ビックリなことに遭遇!

 

先週にさらs。。。紹介した方々と、会いました( ゚Д゚)ww

 

f:id:haruto0819:20210304094144j:plain

 

見てたのかぁ。。。ブログ。。。。しまったぁ~~~!っと密かに思いましたw

 

 

 

f:id:haruto0819:20210304094330j:plain

 

しぇるふぁさんとユロカナさんPTに又しても出会いました!

 

これって、凄くない!すごいよね!

 

何処かでこの方々と繋がってるんだなぁ~と感動しました( `ー´)ノ

 

この2人方はギルド違ってて~フレンドなんでしょうね~仲良し2人組(^_-)-☆

 

 

 

f:id:haruto0819:20210304094426j:plain

 

一位は取れなかったけど~くっ( ;∀;)ww

 

 

f:id:haruto0819:20210304094400j:plain

また、どこかで会えますよね~その時は!w

 

運命のちょいとした悪戯だったんでしょうね~いい意味で(*´ω`*)

 

こんな阿保みたいな、くだらないブログ見てくれて感謝です!

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

どこかで私に会いましたら、一言文句を言ってくれると~さらs。。。

 

f:id:haruto0819:20210304100118j:plain

 

ふふふふふふふふ・・・・・・・

 

 

 

ああ!リゼロ。。。。今回も神回だったなぁ~

 

下を押してもらえるとランキングが上がります!

目指せ!一位~

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain