その12:ゼロから始める異世界生活 紹介


f:id:haruto0819:20210225105421p:plain

こんこんですん~ハルトバーン陛下と申します(o_ _)o))

 

先週はブログお休みいたしました。

どうも、何もやる気がしなくなり、ゲームすらも遊んでいませんでした!

皆さまもあるでしょう、そんな経験w

 

さて、今回のアニメ紹介のタイトルは!

 

セロから始める異世界生活!

 

です!

 

アマゾンプライム加入しておりまして~

 

エピソード21第46話咆哮の再会!を見ました。

 

f:id:haruto0819:20210225110745j:plain

 

f:id:haruto0819:20210225123106j:plain



f:id:haruto0819:20210225110839j:plain

いやぁーー!よかったよ(*´ω`*)

 

ネタバレに成るから~あまり書かないけど

 

 前半はロズワールとラムとエミリアの葛藤

ラムとロズワールの戦いとパック!

 

良いところでスバルがペトラを助けに現れるところが良く、姉弟が感動の再会をし

最後のしめは、スバルがベアトリスに会いに行くところで終わる!

 

うんうん、凄く良かったよ(*´ω`*)

 

今期のアニメは凄いよね!名作ぞろい( ゚Д゚)

 

 

色々あるんですが、私が特に面白く見てるのは

 

リゼロ、無職転生、転スラ、ネバーランド、呪術廻戦、進撃巨人の6個が一番のお気に入りです!

 

いつもワクワクしながら、おっさんながら楽しみに見ています(*´ω`*)

 

短いながらも今回も

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今日の紹介アニメはリゼロ~次回は無職転生を紹介します!

 

又来週に(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!

 

 

違うね!ブログ。。。。。違うよね。。。。。( ゚Д゚)

 

 

 

 

ロストアーク!( *´艸`)

 

 

昨日2月24日アップデートがありました!

 

新キャラ、ホーリ―ナイト登場!そして密封システム廃止!

その他色々(その他はまったく興味がなく割愛w)

 

密封システム廃止は神アップデーですよね~!

 

その代わりペソ?ペイン?って物が課金素材売るときにいるらしく~

その他はゴールドだけで、気軽に売れるようになりましたね!

 

 

f:id:haruto0819:20210225113344j:plain

 

 

色々とお気軽に売れるようになったのはいいですが、多すぎてwww

そして、売れない( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruto0819:20210225113431j:plain


まあ、いいアップデートだったんですよね(^_-)-☆

昨日サソリを討伐していた時の事!

 

すごくうれしい返事が返ってきました!

ギルド名を褒められて( `ー´)ノ

 

いやぁーーー!カッコイイ名前だよね~うんうん

 

f:id:haruto0819:20210225113832j:plain

全く知らない方だったんですが(たぶん)

私の事知ってるってことは、知り合いだったのか??っと謎ですがw

いい方達だったです!

カーマイン鯖の方々でしたが~

 

f:id:haruto0819:20210225114125j:plain

しぇるふぁ~さんとユロカナさんです!

 

まあ、ここの事はわかっていないので、しれ~~っと、さらs、紹介しておきます。

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

先週はあまりロストアークで遊んでなかったので~

ほんと、やる気がなかったわーロストアーク

強化失敗の連続とか、日課めんどくさいとか・・・・

 

w( *´艸`)www

 

でもね~ギルメンの心の友カルサさんとお話ししてて、無理してロストアーク、インしなくても、いいじゃないか!という結論が出ましたw

遊びたいときに遊ぶ!それがゲームでしょうーっと

 

自分のペースでコッコッと遊んでいきまする!

 

しんどいときは、ぼ~~っとアニメでも見ながら、飲む!これです!

 

そんな話をカルサさんとしてて、何となく落ち着いた感じですw

ありがとうです~カルサさん(o*。_。)oペコッ

 

 

 

カルサさんに感謝の気持ちで彼の全部をさらs。。。いあ、画像をのしておきます!

 

f:id:haruto0819:20210225115139p:plain

カルサファミリー!

 

っか、ホスト部屋(*´ω`*)

 

 

私にやる気を分けてください( *´艸`)

下をクリック是非に~フフフフフ

f:id:haruto0819:20201229030150p:plain